当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BTSアルバム発売で9周年(6/13)に何か発表はある?調査してみた!

エンタメ

BTSアンソロジー・アルバム『Proof』2022年6月13日に日本で発売(韓国発売日は6/10)することが決まりましたね!『Proof』は新曲を含め、BTSの“過去・現在・未来”に対するメンバーの考えを盛り込んだ多彩なトラックで構成されており、どんなアルバムに仕上がっているのか今から楽しみです♪
このアルバムと共にもう一つ話題になっている事があります。それは2022年6月13日はBTSデビュー9周年であり、実はその日に何か発表があるのではないかと騒がれています。デビュー9周年にBTSがアルバムを発売するということで、何か発表はあるのか調査してました。

BTSアルバム発売で9周年(6/13)に何か発表はある?


ここには6月13日のところが「???」となっています。実際この「???」については、発表はまだされていません。これについてはファンの間でも様々な予想が立てられています。


実際6月7日も「?」になっています。6月7日は“発表日”、6月13日は“開催日”とも考えられますね。


全世界がコロナ禍になってしまい、ここ数年は実際に会うことが難しい世の中でした。今ファンが強く望むのは、実際にBTSに会える機会ですね。しかも世界中に待っているファンが大勢いますので、ワールドツアーは可能性が高いのではないかと思います。

BTSアルバム発売で9周年(6/13)でやってくれたら嬉しいことは?

ワールドツアーはもちろんですが、ファンはもっと近くにBTSを感じたいと思っています(*´∀`*)ライブのようなパフォーマンスも見たい気持ちもありますが、ファンミーティングのようにもっと素顔に近いBTSも見れたら嬉しいと思っています。


去年はオンラインストリーミングでファンミーティングの様子が配信されていました。確かにオンラインでも見ることが出来ればとても嬉しいことです。けれどやはり直接ファンミーティングとして会えたらこの上ない喜びですよね。ファンミーティング+7人に混じって写真撮影なんて出来たら…夢ですね(*´艸`)

BTSはヤンチャな見た目なので尖った印象を受けがちですが、実はファンのことをすごく考えてくれるんです。ファンを中心に考え、その愛を惜しみなく伝えてくれる温かいグループなんです。全世界のファン達は歌だけではなく、彼らのそういった人柄に強く惹かれてBTSを支持しています。
そんなBTSだからこそ、2022年6月13日には全世界のファンが喜ぶ発表をしてくれるのではないかと期待して止みません。6月13日の発表を首を長くして待ちましょうね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました