当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜ?SNSの声まとめ!

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜ?SNSの声まとめ! エンタメ

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜ?SNSの声まとめました☆

ベストヒット歌謡祭2023において、なにわ男子のパフォーマンスが口パクだったと話題になっています。たくさんのアーティストが出演している中で、なぜなにわ男子は口パクだったのでしょうか?またそれに対するSNSの声もまとめました。

この記事では

  • ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜ?
  • ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクに対するSNSの声まとめ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜ?

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクなぜなのかについては以下のように考えられます。

  • 生歌に自信がない
  • パフォーマンスに重点を置いている

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクで歌わない理由としては、踊りながら歌うというパフォーマンスに自信がないためだと言われています。

たしかに激しいダンスをしながら、声を出すというのはかなり難しいことです(;´・ω・)とはいえ、ファンとしては下手でもいいから生の歌声を聴きたいというのが本音ですよね。

しかも今回なにわ男子が歌う前に三浦大知さんが激しいダンスをしながら歌うという圧巻のパフォーマンスをやってのけた後だっただけに、口パクでパフォーマンスしたことがさらに際立ってしまった感じです(;^ω^)

別に音を外したっていいんです!みんなに受け入れられなかったとしてもファンだけは喜んでくれますし、何なら「音外すなんてレアだね♪」と喜んでくれるくらいの気概はありますよね。

ただこの口パクに関しては、これまでどのジャニーズのグループにおいてもつきまとっていた問題なんですよ。むしろ実際に歌っているグループの方が少ないのではないでしょうか(;^ω^)

何せあの嵐でさえ口パクでパフォーマンスをしてたくらいですからね。

つまりどの歌番組においても、ジャニーズグループが実際歌うというのはかなり稀なことのようですね。

個々によっての歌のスキルというのは違います。もちろんファンはそれを承知で応援していますよ。そのことを胸にジャニーズグループは一般の声など気にせず、「今の自信の声を届ける」ということをしていってもいいのではないでしょうか。

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクに対してのSNSの声まとめ!

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクに対してのSNSの声まとめました。

とても厳しい意見が出ていますね。それだけ期待していたところも大きかったのでしょう。期待していた分、裏切られてしまって悲しい想いはみんな少なからずありますよね。


「口パクするならせめてわからないようにしてほしい」というのがみんなの想いですね(;^ω^)下手でも歌ってくれたら少し印象も変わったかもしれません。


もちろんカッコいい姿を見られれば満足という方もいらっしゃいますよ。もちろん何を楽しみに観るのか…それはそれぞれの楽しみ方があります。色んな想いが交錯してしまうのは仕方ないことですね(;´・ω・)

ただやはり下手だったとしても少しでも声を聴かせてもらえたらうれしいなと思いますよね。

ベストヒット歌謡祭2023なにわ男子は口パクまとめ

  • 生歌に自信がない
  • パフォーマンスに重点を置いている

以上のことがわかりました。

これから先も活躍が考えられるなにわ男子の皆さんですので、こういう歌番組に出る機会はたくさんあるかと思います。そのたびに「口パク」で話題になるのは本人たちもファンたちも本意ではありませんよね(;^ω^)

これから先出演される歌番組において、いつか本当の声を聴かせてくれることを祈りつつ…なにわ男子の成長を応援死していきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました