当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由は?SNS反応は?

エンタメ

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由、SNS反応についてまとめました☆

TOBEのピンクのバランスボールがインパクのことではないかと話題になっています。
滝沢秀明社長が設立した新会社TOBEには現在までに三宅健さん・平野紫耀さん・神宮寺勇太さんが合流しました。さらに2023年7月14日(金)にも新たな発表がある予定で、それに対しての匂わせ画像が大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由
  • TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想のSNS反応

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由は?

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由は以下のように考えられます。

  • 『ピンク色』がIMPACTors(インパクターズ)を連想させる
  • IMPACTors(インパクターズ)のファンネームがPINKyだから

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由は、いずれも『ピンク色』が関係しているようですね。

では1つずつ見ていきましょう。

『ピンク色』がIMPACTors(インパクターズ)を連想させる

まずIMPACTors(インパクターズ)のグループカラーがはっきりと『ピンク色』と決まっている訳ではありません(;^ω^)

ただなぜ『ピンク色』が彼らを連想させるかについてですが、IMPACTors(インパクターズ)の表記がIMPACTの部分が黒色なのに対してorsの部分は『ピンク色』で表記がされています。これはグループ名を付ける際に「大人の色気を出して、妖艶な感じ」をイメージしたそうです。

つまり今回このピンクのボールは、このorsの部分を表しているのではないかと考えられます。

IMPACTors(インパクターズ)のファンネームがPINKyだから

IMPACTors(インパクターズ)のファンネームは『PINKy』と呼ばれています。

IMPACTors(インパクターズ)には、小指(英語:ピンキー)を立てるIMPACTorsポーズというものがあります。このポーズに加えて、orsの『ピンク色』の部分も掛けられているようです。

ちなみに『PINKy』の表記はIMPACTors(インパクターズ)と同じように2色になっていて、PINKが『ピンク色』でyが黒色なのが正式なんですよ。

なにかと『ピンク色』に縁深いグループがIMPACTors(インパクターズ)なんですね。これはかなり信憑性が高いですね。

TOBEのピンクのバランスボールがインパク予想のSNS反応は?

TOBEのピンクのバランスボールがインパク予想なのではないかというSNSの反応はすごいものなんですよ。


ファンならピンとくる滝沢社長からのメッセージなんでしょうね。応援していたファンにとってはうれしい限りですよ。

この方はファンネから予想されていますね。パッとピンクと言われて連想できるグループと言えば…というところなんでしょう。

ピンクのボールがいますね!こう見るととてもわかりやすくて『確かに…』と思えます。

皆さまの情報網がすごすぎます!こんなものまで見つけている方がチラホラといらっしゃいました。

もう出てます、出過ぎています!!これは確信に変わったのではないでしょうか。

TOBEのピンクのバランスボールがインパク予想まとめ

  • 『ピンク色』がIMPACTors(インパクターズ)を連想させる※ファンネームはPINKy
  • 匂わせ上手に対して、SNS上では嗅ぎ取り上手(ファン)がたくさん♪

以上のことがわかりました。

TOBEのピンクのバランスボールがインパクと予想される理由については、今までのIMPACTors(インパクターズ)とファンとの想い出の元で成り立っているのではないでしょうか。

「これってそうだよね!」「こうきたら…」というのは今まで本当にIMPACTors(インパクターズ)を愛して応援していたからこそ気付けるものであって、そこを刺激してくるファンファーストの滝沢社長のさすがだと言わざるを得ません。

これからどんどん仲間たちが集結して、すばらしいエンターテインメント集団として活躍してくれるのではないかと期待しかありませんね。

TOBEのピンクのバランスボールの答えは2023年7月14日(金)19時〜になります。この答えが気になる方はぜひともこの日の放送をお聴きくださいね。

タイトルとURLをコピーしました