当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キスマイ北山宏光の脱退理由はなぜ?退所後の予定はどうなる?

エンタメ

キスマイ北山宏光の脱退理由はなぜ、退所後の予定はどうなるのかについて記事にしました☆

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが2023年8月31日(木)をもってグループを脱退&ジャニーズ事務所を退所すると発表しました。
以前から囁かれていたキスマイ北山宏光さんの脱退が現実のものとなってしまい、悲しんでいるファンの方は数多くいらっしゃるかと思います(;´・ω・)

この記事では

  • キスマイ北山宏光の脱退理由はなぜ
  • キスマイ北山宏光の退所後の予定はどうなる

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

キスマイ北山宏光の脱退理由はなぜ?

キスマイ北山宏光さんの脱退理由はなぜなのかについては以下の通りです。

第二の人生を歩んでみたい

キスマイ北山宏光さんの脱退理由については、ジャニーズではない第二の人生を歩んでみたいという希望の元で脱退を決めたようです(´-ω-`)

Kis-My-Ft2の北山宏光さんは現在37歳ですが、2002年の16歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。
そこからダンスなどを習い始め、2004年から『Kis-My-Ft』として活動を開始させました。

さらに2005年7月〜『Kis-My-Ft2』のメンバーとして活動をスタートさせ、翌年にはバレーボールのスペシャルサポーターを務めています。2011年にはCDデビューを果たし、自身も映画やテレビの仕事に精力的に行っていました。

そんな努力とともにジャニーズとして走り続けた21年を振り返り、キスマイ北山宏光さんは2023年にジャニーズに終止符を打つことを決められたんですね。

確かに北山宏光さんも40歳手前になり、色々と思うところが出て来たのではないでしょうか。
やりたいことがあるのなら今の内に動かないと、歳を取ってからだとますます動きにくくなるというのも感じていたに違いありません。

この位の年代になると「もっといろんなことに挑戦してみたい」と自分の人生を見つめ直したりします。
一度きりしかない人生を『このままでいいのか…』と自問自答した結果、出した答えならば悲しいけれど受け止めて応援してあげなければいけませんよね。

一般人でさえ第二の人生を踏み出すのにかなりの勇気がいることですので、特に芸能人・アイドルとして活動されてきた北山宏光さんは本当に勇気のいる決断をされたと思います。
アイドルとしてのステータス・ファンへの想い・ともに戦ったキスマイメンバーのことを考えたら一朝一夕で出るような答えではありません。

ファンにとってはあまりにも悲しい決断にはなりますが、1人の人間としての人生を楽しんでほしいという気持ちはあります。
この決断によって「キスマイ北山宏光が絶対幸せになれる!」というのであれば、笑顔で送り出してあげなくてはいけませんね( ;∀;)

キスマイ北山宏光の退所後の予定はどうなる?

キスマイ北山宏光さんの退所後の予定はどうなるのかについては以下の通りです。

まだ未定

キスマイ北山宏光さんの今後の予定についてはまだ決まっていないようです。

キスマイ北山宏光さんは2023年8月31日(木)をもって「Kis-My-Ft2を卒業」「ジャニーズ事務所退社」になります。
ただ退社後の予定に関して北山宏光さんは『今後の活動についてはみなさんに伝えられる具体的な内容はまだきまっていません』と伝えています。

退所後には別の事務所に移って芸能活動を続けるのか、裏方としてテレビを支えるのか、全く違う人生を歩むのか…たくさんの可能性を含む北山宏光さんの未来がとにかく明るいものであればいいと思います。

キスマイ北山宏光の脱退理由まとめ

  • 脱退の理由は「第二の人生を歩んでみたい」
  • 今後の活動はまだ未定

以上のことがわかりました。

最近脱退や解散というニュースが多いジャニーズから、また1人脱退してしまいます。
何だかちょっと悲しい気持ちにはなりますが、それでも人生を見つめ直した上でより豊かになるための決断であるならば応援してあげたいと感じますね。

キスマイ北山宏光さんの脱退&退所日は2023年8月31日(木)になりますので、この日が来るまでぜひともKis-My-Ft2としての北山宏光さんの勇姿を目に焼き付けておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました