当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラーは?ファンネームは?

エンタメ

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラー、ファンネームについてまとめました♪

Number_i(ナンバーアイ)が2023年10月15日(日)に結成しました。こちらは岸優太・平野紫耀・神宮寺勇太の新グループで、新事務所であるTOBEで活動していきます。

その活動に伴い気になるのはメンバーカラーがどうなるのか、私たちファンはどう呼ばれるのかというファンネームのことではないでしょうか(*’ω’*)

この記事では

  • Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラー
  • Number_i(ナンバーアイ)ファンネーム

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラーは?

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラーはどうなるのかについては以下のように考えられます。

メンバーカラーは存在し、色は以前を引き継ぐ可能性が高いのではないか

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラーについて岸優太さん加入時には言及されませんでしたが、おそらく存在するかとは思われます。さらに以前のメンバーカラーを引き継ぐのではないかと予想できます。

では以前のメンバーカラーについてお伝えしますね。

[平野紫耀]深紅
[神宮寺勇太]ターコイズブルー
[岸優太]紫

この3色…系統的には似ていてキレイですね(・∀・)

ただ個人的には岸優太さんの「紫」という呼び方がちょっぴり気になってしまいます。他の2人は少し捻った感じで示していますが、岸優太さんだけそのままの「紫」…いやこの色だってキレイだから良いんですが、もう少し変わった言い方があってもよかったかなとは思いますね(;^ω^)

とはいえ、これまで愛されてきたメンバーカラーというものです。あえて変えずにそのまま使っていくのではないかと予想できますね。

ちなみにNumber_i(ナンバーアイ)より前にTOBEに移籍し、グループとして活動を始めたINPACTors(インパクターズ)にもメンバーカラーが存在します。ただこちらは以前のカラーから変更になった方が多かったようですね。

参考までにメンバーカラーのビフォーアフターを載せておきますね。

[佐藤新]白→ピンク
[基俊介]オレンジ→緑
[鈴木大河]緑→青
[影山拓也]赤
[松井奏]ピンク→黄色
[横原悠毅]青→紫
[椿泰河]黄色→オレンジ

結構皆さま変わられていますね。特に同系色への変更という訳ではないようですので、長年のファンは慣れるまで少し大変だったのではないでしょうか(;’∀’)

Number_i(ナンバーアイ)のメンバーに関しては、むしろカラーを変更しないでほしいという願望も交じってしまっているかとは思いますが…人数も少ないため、そこまで大幅な変更はないのではないかと考えられます。せいぜいカラー名の変更くらいかなと思われますね。

Number_i(ナンバーアイ)ファンネームは?

Number_i(ナンバーアイ)ファンネームについては特にお話しされていませんでした。こちらは今後決めていくのかと思われますが、もしかしたら新しい試みとしてYouTubeの生配信でファンと一緒に決めるなんてこともあり得ますよね(・∀・)

まだ決まっていないファンネームに対して、すでにファンの間では『何になるの?』と話題になっているんですよ。

こちらは『Number_i(ナンバーアイ)』グループ名から連想した名前を予想しています。さらに以前の楽曲である『ichiban』も掛け合わせて考えているようですね。(事務所は)離れても心は1つ…という想いが伝わってきます。

こちらはグループ名の『i』の部分から連想して予想していますね。このファンネームの付け方は、少しキンプリを匂わせような名前になっています(*’ω’*)


こちらもグループ名の『i』の部分から連想して予想していますね。ただ「ラブリー」に比べると、やや大人な感じが漂っていますね。

ファンネームに関しては、いずれもグループ名から1文字取ったりというのが多いようです。特に『i』を取って連想される方が多かった印象ですね。

やはりNumber_i(ナンバーアイ)というグループ名自体、この『i』にたくさんの意味が込められているというのが大きいのではないでしょうか。

ただせっかく自分たち主体で決められる環境に身を置くことになったのですから、3人が納得いくファンネームにしてくれるとうれしいですね(*’ω’*)

個人的には以前の事務所を飛び出して、自らの力で歩き始めた3人の姿に大人への成長が見られました。そのことからファンネームも少し大人びた感じになると良いなと思っています。

特に『i』という部分を大切にしているようであれば、ここを使ってくれるとまた親近感が湧きますよね。「『i』に集いしたくさんのファンたち」ということで、「I‘s(アイズ)」というアイデアはステキだな思います。

とりあえずみんなが納得いくカタチですべてが決まると良いですね。

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラーまとめ

  • メンバーカラーは以前の色を引き継ぐ可能性あり
  • ファンネームは未定

以上のことがわかりました。

Number_i(ナンバーアイ)のメンバーを推していく上で重要になる『メンバーカラー』と『ファンネーム』、こちらが今後どうなるのか目が離せませんね(・∀・)できればカラーに関しては大幅な変更がないと良いなと思いもなくはないですが、基本的には決定に従う意向ではあります。

ファンネームに関しても、メンバーと一緒に決めることができたらうれしいですよね。せっかくX(旧Twitter)たYouTubeチャンネルを開設したのだから、こういうものを使って今までできなかった交流を図ることができたら幸せです(*’ω’*)

Number_i(ナンバーアイ)メンバーカラー・ファンネームが気になる方は、これからも3人の動きをチェックしていきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました