当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷ある?人気カラーはどれ?

エンタメ

24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷あるのか、人気カラーはどれかについてまとめました☆

24時間テレビTシャツ2023も売り切れ情報が多くなってきましたが、再入荷されるものなのか気になりますね。今年度のTシャツが発売されて以降、販売各所で売り切れ情報が多く見られるようになりました。

ただできれば希望のカラー・サイズを手に入れたいと考えているかも多いかと思います(*’ω’*)

この記事では

  • 24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷あるにか
  • 24時間テレビTシャツ2023の人気カラーはどれ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷ある?

24時間テレビTシャツ2023売り切れで再入荷については以下のようになっています。

再入荷されることが多い

24時間テレビTシャツについては、売り切れてしまっても再入荷されることが多くなっています。

24時間テレビTシャツ2023も人気カラーやサイズは早々に売り切れてしまっていました(´-ω-`)だからといって購入を諦めてしまうのはまだまだ早いですよ。

実は24時間テレビTシャツは売り切れてしまったとしても、実はまた再入荷されることが多いんです。


諦めずに足しげく販売店に顔を出していると、再入荷されているということがあるようですね。


国民的アイドルの嵐が休止を発表した年のTシャツでさえ再入荷を待って買うことができたんです。見たときになかったからと言って諦めてしまうにはまだ早いということがわかりますね。

もちろん再入荷してもすぐ売り切れてしまう可能性はあります。そのため本気で購入を考えている方は、こまめな情報チェックは必要になるかと思います。

ちなみに24時間テレビTシャツ2023が販売されているのは以下のようになっています。

こちらで24時間テレビTシャツ2023を手に入れることができますよ。ちなみにネットで購入できるのは、『チャリTシャツ通販サイ』トのみになっています。

これはまだまだチャンスはあるということですね(*’ω’*)ただ購入するにあたり、何となく『みんな何色買うのかな』と気になりませんか?

24時間テレビTシャツ2023人気カラーはどれ?

24時間テレビTシャツ2023人気カラーについては以下のようになっています。

グリーンピース

24時間テレビTシャツ2023の一番人気カラーは、新色の『グリーンピース』なんですよ。

『グリーンピース』というカラー名は、メインパーソナリティーを務める「なにわ男子」の長尾謙杜さんが命名しました。

平和を意味する『ピース』、パズルの『ピース』、そして『ピースサイン』という様々な意味が込められています。恐らくどの『ピース』が欠けても…という想いもあるんでしょうね。

そのため新色『グリーンピース』は2023年度を代表するカラーであり、一番人気がある色になりました。


この方は再入荷で手に入れていますね。タイミングが合えば人気カラーでも手に入れることができるようです。


皆さまやはりカラーで悩まれていますね。ただ後悔のない買い物をして欲しいと思います。


買い物はタイミングですね。購入を迷われている方は買えなくなってから後悔するよりも、まずは見つけたら買ってしまうというのも手ですよ。

ちなみに中には推しカラーで買われている方もいらっしゃいました。せっかく買うならば人気の色・自分の好きな色・推しの色、どれを買ったら後悔しないかを考えて購入されるといいですね。

24時間テレビTシャツ2023まとめ

  • 再販される可能性はある
  • 一番人気は新色『グリーンピース』

以上のことがわかりました。

24時間テレビTシャツ2023に関しては6月末辺りに販売されますが、人気のサイズは結構早々に売り切れてしまうことが多いですよ。特に120cmのキッズサイズは初日に売り切れてしまうほどの人気になっています。

またその年に出た新色というのもかなり人気が高いです。番組側でも多くのタレントさんが着用していますので一番目にする機会も多く、推しているのが一目でわかります。

さらに「一番人気」「売り切れ続出」という言葉を耳にすると、急に欲しくなるのが人間の心理ですよね(;^ω^)なんとなく操られている感がありますが、それでもその年の番組を代表とするモノが手に入るのには間違いありません。

24時間テレビTシャツ2023の購入を考えている方はお近くのお店やネットをこまめにチェックしつつ、できれば番組放送当日までに手に入れてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました