当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸はどこで買える?販売店舗一覧を紹介!

エンタメ

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸はどこで買えるのか、販売店舗一覧についてまとめました♪

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸セットが2023年2月22日(水)~発売されました。
崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸セットのクオリティに「これはぜひ欲しい!」とたくさんの崎陽軒ファンから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸はどこで買えるのか
  • 崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸の販売店舗一覧

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸はどこで買える?

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸はどこで買えるのかについては以下の通りです。

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸セットは直接店舗での購入も可能ですし、通販でも対応してくれています。

ただ通販の送料(5,400円以上で無料)のことを考えると、直接お店で購入できた方が安く済みますし気楽かなと思います(*’ω’*)

そうなると購入できる店舗がどこなのか気になりますね。

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸の販売店舗一覧を紹介!

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸の販売店舗一覧は以下の通りです。

神奈川県

  1. 崎陽軒本店ショップ
  2. 綱島店
  3. キュービックプラザ新横浜店
  4. 環2下永谷店
  5. 横浜日野店
  6. 川辺町店
  7. 二俣川さちが丘店
  8. 環2市沢店
  9. プチミュージアムショップ
  10. 伊勢佐木モール店
  11. 中華街シウマイBAR店
  12. 中華街大通り店
  13. 戸塚ぐみざわ店
  14. 戸塚崎陽軒ショップ
  15. 立場店
  16. 平塚四之宮店
  17. 逗子銀座通り店
  18. 座間相模が丘店
  19. 赤レンガ倉庫店

東京都

  1. メトロ―ド東大島店
  2. 大島店
  3. 戸越銀座店
  4. 荻窪駅北口店
  5. 浜田山店
  6. 竹ノ塚店
  7. 亀有駅南口店

千葉県

  • 八柱店

埼玉県

  • 川口駅西口店

静岡県

  1. EXPASA(エクスパーサ)足柄上り店
  2. EXPASA(エクスパーサ)足柄下り店

こちらの店舗であれば直接購入することができますよ。

販売店舗自体も多くはありませんが、場所だけチェックしておいてふと訪れた際に購入されても良いですね。
特に神奈川県は横浜駅や中華街などの観光地にも販売店舗がありますし、新幹線で利用する新横浜でも取り扱いがありますので利用しやすいかと思います。

もちろん直接購入が難しい方でも公式WEBサイトで購入も可能ですのでご安心くださいね。

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸販売店舗まとめ

  • ロードサイド店を中心とした一部店舗や崎陽軒WEBサイトで購入可能
  • 神奈川19店舗/東京7店舗/千葉1店舗/埼玉1店舗/静岡2店舗で直接購入可能

以上のことがわかりました。

崎陽軒お弁当箱&お箸セットの細部にわたる「崎陽軒」の再現は繊細で高クオリティ♪これはかなりオトナ心をくすぐる商品です。
このお弁当箱は自分用でもプレゼント用でも喜ばれること間違いなしです。
横浜土産として渡すのもアリですね(*’ω’*)

崎陽軒のシウマイお弁当箱&お箸セットが気になる方は販売店舗を確認の上、ぜひ崎陽軒に行かれてみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました