当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会方法は?注意点ある?

エンタメ

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会方法、特典、料金についてまとめました♪

Number_i(ナンバーアイ)の誕生に伴って、ファンクラブが設立されました。こちらは岸優太・平野紫耀・神宮寺勇太の3人から成る新グループで、これから新しい事務所TOBEで精力的に活動を行っていくことを発表しています(*’ω’*)

この記事では

  • Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会方法
  • Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ特典、料金

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会方法は?

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会方法については以下のようになっています。

TOBE IDの取得が必要

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブに入会するためには、まず『TOBE ID』の取得が必要になりますよ。

TOBE IDに関しては、こちらから取得することができます。
↓  ↓  ↓
TOBE ID取得ページ

必要な情報を入力するだけで簡単に取得ができますよ。また登録も無料ですので、その点はご安心くださいね。

この『TOBE ID』を取得して初めて、ファンクラブの会員登録へ進むことができます。ファンクラブ入会は、公式サイトから登録することになりますよ。

ちなみにファンクラブ入会は、こちらからお手続きできます。
↓  ↓  ↓
Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会

そんなに難しいことはないので安心してください。

ただカンタンに入れてしまうからこそ、何か注意点を見落としているのではないかとちょっと怖くなってしまいますよね(;^ω^)そんな方のために、注意点についてもお知らせしていきたいと思います。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会の注意点ある?

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会の注意点に関して、そんな恐ろしいものはありませんので安心してくださいね。

入会金の支払い方法の変更ができない

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会した後の注意点として、支払い方法の変更ができないということだけ理解しておきましょうね。

支払方法は以下のようになっています。

  • レジットカード
  • コンビニ
  • Pay-easy

この中から自分に合った支払い方法で手続きを進めてください。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会の際には、この点にだけ注意しておいてくださればそんなに難しい手続きはないですよ(*’ω’*)

ではNumber_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会にあたり、一体年会いくら支払うことになるのか気になるところですよね。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会料金は?

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会料金については以下のようになっています。

[初年度]6,200円
[2年目以降]5,200円

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会料金については、初年度と2年目以降で料金が若干異なりますよ。

この料金の差については、以下のものが変わります

初年度は入会費1,000円かかる

入会費分がかからなくなる2年目以降は、初年度に比べて1,000円安くなるという訳なんですね♪

ジャニーズ事務所の頃に比べるとちょっぴり高くはなりましたが、3人を応援するための糧になると考えれば…というところですよ。

この3人のファンクラブの人数は、カンタンに100万人以上突破するでしょう。というのも実は神宮寺勇太さんと平野紫耀さんのファンクラブ『じくひらファンクラブ会員』は、すでに100万人を超えているからです。

今回Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブができたことで「じくひらとNumber_i(ナンバーアイ)のファンクラブは別?」と戸惑った方も多かったようですが、結果的に入り直しは必要ないということがわかっています。

これに関しては岸優太さんが加入を発表した際に「2人のファンクラブに僕も参加させていただきます」とお話をしていました。

このことからNumber_i(ナンバーアイ)ファンクラブが新たに設立する訳ではなく、元からあった『じくひらファンクラブ』が新たにNumber_i(ナンバーアイ)ファンクラブとしてリニューアルされるということが伺えますよね。

また「じくひらファンクラブに入ってくれている方はサイトメンテナンス後に、Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブに切り替わります」ともお話しされていました。

つまり元々「じくひらファンクラブ」にいた方が全員Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブメンバーとなるわけですので、すでにもう100万人はいらっしゃるということなんですよ(;^ω^)

これは今後の活動を応援する上で、まずはファンクラブに入っていないとチケット争奪戦なども厳しそうですよ。

ではファンクラブに入っているとどんな特典が受けられるのか…気になりますよね。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会特典は?

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブ入会特典については以下のようになっています。

  • コンサートチケット先行申し込み
  • 会員限定動画の配信
  • デジタル会員証の発行
  • デジタル会報の定期発行

やはり特典として大きいのはコンサートチケットの先行申し込みですよね。一般ではほぼ取ることは不可能と言われていますので、コンサートチケットの購入を考えている方はファンクラブに入って特典を受けられる状態にしたおいた方が良いですよ。

さらに会員にならないと見ることのできない限定動画のプレミア感もハンパないですよね。これは外に出回ることがない動画ですので、「見たい!」と思う方はぜひとも入会を前向きに検討されてください。

またデジタル会報ではNumber_i(ナンバーアイ)の最新情報やメンバーからのメッセージをいち早くキャッチすることができますよ。これもファンならば特典として持っておいた方がいいですね。

もちろんこれ以外にもまだまだ特典を準備しているとのことですので、Number_i(ナンバーアイ)を応援するためにファンクラブに入っておいて損はなさそうです。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブまとめ

  • TOBE IDの取得後、ファンクラブ入会手続きができる
  • [初年度]6,200円/[2年目〜]5,200円の年会費

以上のことがわかりました。

この3人のファンクラブは入っておかないと、今後の応援活動に支障をきたしてしまうのではないかと思うほどのファンがいますよ。ただでさえチケットなどは取りにくいですが、この3人に関してはファンの「頑張ってほしい!」という強い想いがさらに取りにくい状況になるのではないかとカンタンに想像できます(;^ω^)

思ったよりもファンクラブ年会費も高くありませんので、前向きに検討されてみてはいかがでしょうか。

Number_i(ナンバーアイ)ファンクラブが気になる方はTOBE IDの取得の上、ファンクラブ入会の手続きを済ませてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました