当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マツケンサンブレイクが狩猟解禁?モンハン公式とコラボでTwitter反応まとめ!

エンタメ

2022年6月30日に『モンスターハンターライズ:サンブレイク』が狩猟解禁となりますね!どんなモンスターが出てくるのか、どんな使用になったのかワクワクしているハンターたちがわんさかいる中、まさかの『マツケンサンブレイク』がまず解禁となりました(笑)この意外なコラボにTwitter界隈はざわついていました(*’▽’)『マツケンサンブレイク』が気になるという方のために記事にまとめてみました。

マツケンサンブレイクが狩猟解禁?


松平健さんが素敵な歌声で見事に『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の世界を伝えてくれています。しかも歌詞の中で歌われている「けれど出ないよ 欲しい素材は 胸にあふれるこの物欲」にはプレイをした方なら痛いほど共感できるのではないでしょうか(笑)モンスターハンターの物欲センサーほど顕著に察知されるものはありませんよね(;’∀’)
今回モンスターハンターの公式でコラボをされた松平健さんですが、モンスターのキャラクター名などにはとても苦労されたそうです。確かにモンハンのモンスターたちは言いにくい名前も多いですよね。個人的には「はじめてのガランゴルム」が気になります。城塞高地の森林エリアに生息しているモンスターのようですが、とにかくひたすら堅そうです(;^ω^)しかも公式さんからは巨体に似合わず俊敏だという情報も…大きな体で俊敏に動く上にハンターめがけて振り下ろされる拳の威力はどれほどのものなのかドキドキワクワクしますね♪

マツケンサンブレイク×モンハン公式コラボでTwitter反応まとめ!

この映像を見た方々からはこんな声が寄せられています。


これめちゃくちゃわかります!ただでさえマツケンサンバ自体が頭に残りやすい歌詞だったものなのに、あんなキャッチ―に「狩れ~狩れ~」と歌われた日にはもう頭の中はそればっかりです(笑)


力を入れたMVすなわち『モンスターハンターライズ:サンブレイク』への期待値が伝わってきますね!かなり作り込まれていて、カプコンさんの本気を見ました。


本当に…まさかここをぶつけてくるとは一体誰が予想出来たでしょうか(;^ω^)そのお陰で元気になれる歌を朝から聞けている訳なのですけどね♪


オトモガルクの存在!?確かにハンターたちと上様がフィールドを疾走していたら…そして1人は白馬だったらと想像するともうそれだけで面白いですね(・∀・)

思わず見入ってしまう『マツケンサンブレイク』は『モンスターハンターライズ:サンブレイク』の前哨戦みたいなものです。とはいえこんなに豪華で手の込んだ前哨戦はそうそうありませんよ。ぜひプレイ前にこちらを見て、狩りの最中に歌詞を思い出しながら狩猟を解禁させて下さい。
個人的には映像の2分22秒くらいのところの壁を疾走する上様が面白かったです。最後にもう一度どうぞ♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました