当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VIVANTのファンミーティング参加方法は?事前予約が必要?

イベント

VIVANTのファンミーティング参加方法、事前予約が必要なのかについてまとめました♪

VIVANTのファンミーティングが2023年9月17日(日)に開催されます。
こちらは豊洲にあるIHIステージアラウンド東京で行われ、公式と一緒にドラマの振り返りをおこなって整理してくれる画期的なイベントなんですよ。SNS上でも「これは行きたい!」「裏話聞けちゃう!?」とかなり注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • VIVANTのファンミーティング参加方法
  • VIVANTのファンミーティング参加に事前予約が必要なのか

についてわかりやすくお知らせします。

またVIVANTファンミーティングにはキャストの誰が来るのか詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

VIVANTのファンミーティング参加方法は?

VIVANTのファンミーティング参加方法については以下のようになっています。

VIVANTのファンミーティング参加方法について、TBSチケットから受付を行っていますよ。

VIVANTのファンミーティングが行われるのは、2023年9月17日(日)です。
この日はTBSドラマ『VIVANT』の第10話が放送される日になっています。このファンミーティング開催については、9月3日(日)の『VIVANT』第8話放送直後に発表された情報なんですよ。

これはうれしすぎますね(*’ω’*)
ドラマ『VIVANT』は今クールにおいてもかなり人気の高いドラマの1つです。スケールの大きさ・豪華なキャスト陣に加えて、その内容の濃さが私たちを魅了して止みません。

このドラマにおいては「この人仲間か〜」と思って見ていても、最後の方には『えーーーーッ!?』ということが多いですよね(;^ω^)しかも視聴者さんはそんな裏切りの数々に疲弊しつつ、ただ純粋にその先が気になりすぎて疑心暗鬼になりながらも『正解をください』と食らいついていっている欲しがり屋さんばかりなんですよ。

ただそのスピーディーかつ息つかせぬストーリー展開からは目が離すことができずに、虜になる人が続出しています。ただそこが『VIVANT』のすごいところであり、最大の魅力だと思います。

もうCMの間だけでは考えがまとまらないうちに、どんどん新情報を与えられてしまうんです。しかもそんなに新情報を出しているにも関わらず、未だに誰も正解にたどり着けないところが恐ろしいところですよ(;^ω^)

もう情報過多で処理しきれなくなった頭を公式と一緒に整理しましょう、というのが今回のファンミーティングなんですよ。

これはぜひとも参加したいですよね!
これまでの撮影秘話や名場面を福澤克雄監督と一緒に振り替えることができるとあれば、参加しない理由はないですよ。しかも振り返りをして頭がスッキリしたところに、巨大スクリーンにて『VIVANT』第10話まで観賞できてしまうんです( *´艸`)

あの迫力とサウンドを大スクリーンで体験できる上に、頭までスッキリさせてくれるなんて至れり尽くせりですね。

チケットに関しては『抽選』になりますので、まずは期間内に申し込みをすることを忘れずに行ってください。

VIVANTのファンミーティング参加には事前予約が必要?

VIVANTのファンミーティング参加には事前予約が必要なのかについては以下のようになっています。

抽選で販売される

VIVANTのファンミーティング参加は、『抽選』となっています。参加を考えている方には等しくチャンスがありますので、まずは申し込みを忘れないようにしましょうね!

会場となるIHIステージアラウンド東京のキャパはおよそ1,300人ほど収容できるとなってます。
これだけの人数が入る会場ではありますが、それに対するVIVANTファンははるかに上回ると予想されますよね。ということはお客さんの安全性や混乱を招かないためにも、事前に予約制ないし抽選で人数を絞るということをするのではないでしょうか。

ただしIHIステージアラウンド東京で見る『VIVANT』第10話はかなり魅力的ですよ。
その理由としてこの会場は『周囲を取り囲む360度すべてに展開されるステージ、その中心に巨大な円形の観客席を配置』しているところにあります。

簡単に言うと中華の回転テーブルのところに観客席が乗っているイメージですね(・∀・)
ただそうすることで観客自身が回転しながら、舞台・映像・音楽・照明のすべてが画期的な方法で融合する感覚を味わうことができるんですよ。

この没入型エンターテイメント施設で体験するのがダイナミックなスケールの『VIVANT』とあれば、これを見に行くだけでもかなりの価値だと思います。

これはかなり競争率があがってしまいそうですね(;^ω^)
ただもし参加できるチャンスがあるならば『人がすごそう…』なんて理由で諦めてしまう前に、まずはトライだけでもしてみましょう。

VIVANTのファンミーティングにキャストは来る?

VIVANTのファンミーティングにキャストは来るのかについては以下のようになっています。

  • 福澤克雄監督
  • ドラム
  • 竜星涼※2023年9月13日追記

現在明らかになっているのは福澤監督とドラム役の富栄ドラムさんがいらっしゃることは決まっています。さらにこの2人に加えて、竜星涼さんが参加することは決まりました。

あら…なんだか考察班が「裏切者なんじゃないか!?」と疑っている方が集まって参りましたね(;^ω^)

ドラムさんのかわいらしい見た目とはうらはらに作中ではかなり優秀なエージェントとして野崎役の阿部寛さんを支え、そのギャップにやられてしまったファンも多いのではないでしょうか。

また、もしかしたら主要キャストも駆けつけてくれるのではないかと予想します。
堺雅人さんはもちろんですが、現在物語を動かしている二宮和也さん辺りも駆けつけてくれるのではないかと淡い期待を寄せています。

さらに個人的にぜひ来てほしいと思っているのは、チンギス役のバルサラハガバ・バトボルド(通称:バルサ―)さんです。
ドラマの始めの方では執拗に乃木を追い詰める姿に震えた人も多いかと思いますが、物語が進むにつれてその信念や想いに『なぜか気になる…』と多くの人を魅了している登場人物の1人なんですよ。

彼が出てくるとつい目で追ってしまいますよね。しかも同じように思っている方も多いのではないでしょうか。

これはファンミーティングに登壇する人物によってもさらに参加倍率が上がってしまいそうですね。ただチャンスを生かす前に諦めずに、まずは参加する意思だけでも示してみましょう。

詳細については次の情報を心待ちにしつつ、すぐに動けるように心に留めておきましょうね。

VIVANTのファンミーティング参加方法まとめ

以上のことがわかりました。

VIVANTのファンミーティング参加方法やチケット云々に関してはさらなる追加情報に期待です。さらに誰が参加するのかも楽しみでしかありません。

こちらに参加したいと考えているファンはたくさんいらっしゃるかと思います。これまでについて頭を整理しつつ、迫力ある画面で新感覚体験をしながら見る『VIVANT』、誰もが体験してみたいに決まってますよね!

VIVANTのファンミーティングが気になる方は、まずは抽選先行に申し込むことを忘れずに!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました