当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モスバーガーの月見フォカッチャ2023いつまで?カロリーは?

グルメ

モスバーガーの月見フォカッチャ2023いつまで、カロリーについてまとめました♪

モスバーガーの月見フォカッチャが2023年9月13日(水)~期間限定で発売されます。
こちらは去年も大人気だったモスバーガーの月見商品で、月見フォカッチャの再販を心待ちにしていた方はかなりたくさんいらっしゃるんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • モスバーガーの月見フォカッチャ2023いつまで
  • モスバーガーの月見フォカッチャ2023のカロリー

についてわかりやすくお知らせします。

また月見フォカッチャの口コミ・感想・評判についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

モスバーガーの月見フォカッチャ2023いつまで?

モスバーガーの月見フォカッチャ2023いつまでなのかについては以下のようになっています。

11月中旬予定

モスバーガーの月見フォカッチャ2023の発売期間は、約2ヶ月ほどになっています。

ただしこの販売期間に関しては『まだ発売終了まで期間があるからいいや〜』と先延ばしにしていると食べられなくなってしまう可能性もありますのでご注意くださいね。

モスバーガーの月見フォカッチャが初めて登場したのは2022年になります。こちらはモスバーガーにとって初めての月見商品なんですよ。

去年はかなりの大好評ぶりに食材の調達が間に合わない状況になってしまい、発売開始からなんと2週間ほどで一時販売休止となってしまいました(;^ω^)どうやら当初の期間目標であった160万食の半数となる80万食を、発売後わずか8日間で達成してしまったことが原因だったようですね。

発売したばかりなのに月見フォカッチャが一時販売休止になるというニュースにはかなりビックリしました。ただ、やはりこれは仕方のないことかなと思います。

今まで月見商品を出してこなかったモスバーガーが初めて手掛けたのが月見フォカッチャでした。

モスバーガーのフォカッチャはかなりおいしくて、これだけでもファンが多い商品になっています。さらにそこに半熟たまごが加わるとなったら…おいしくない訳ありません!

「これは絶対食べなきゃ!」というアツい想いを持った方たちが発売を心待ちにしていたため、発売開始直後から急激な売り上げに繋がったのでしょう。

やはり日本人は「タマゴ大好き」って方が多いんですね(*’ω’*)
一応去年も一時発売中止になったものの、10月初旬頃には再販開始となりました。

このことから「食べたい!!」と思っている方は、まず早めに行くことが大事だとわかりますね(;^ω^)

もちろん今年もかなりの人気ぶりが予想されますよ。つまり場合によっては再び『一時発売中止』や、最悪『早期販売終了』となってしまう可能性もあります。

そういった悲しい事態にならないように、まずは発売開始すぐにお近くのモスバーガーに足を運ばれることをおすすめします。

モスバーガー商品はすべておいておいしいものが多いですよね。もちろん今回の月見フォカッチャにも期待大ですが、何回も食べるとなるとやはりカロリーなども気になります(;^ω^)

モスバーガーの月見フォカッチャ2023のカロリーは?

モスバーガーの月見フォカッチャ2023のカロリーについては以下の通りです。

[月見フォカッチャ]469kcal

おいしいもののカロリーって、なかなかのものですよね(;^ω^)こちらは醤油ラーメン1杯とだいたい同じくらいのカロリーになっています。

ちなみにこのカロリーは、去年とまったく同じです。

[月見フォカッチャ(2022)]469kcal

とはいえそれを気にして食べないなんてもったいないですよ。しかも期間限定ですので、この機会を逃してしまったらたべられなくなってしまいます。

モスバーガーの月見フォカッチャ2023が食べられるのは今だけです!ぜひとも食べられるうちに食べておいてくださいね。

モスバーガーの月見フォカッチャ2023の口コミ・感想・評判は?

モスバーガーの月見フォカッチャ2023の口コミ・感想・評判についてSNSの声をまとめました。


そうなんです!月見フォカッチャは半熟たまごの方に注目されがちなんですが、実は馬蹄型ソーセージのパリッと感もかなりおすすめポイントの1つなんですよ。これは食べてみる価値アリです。


去年食べ損ねてしまったんですね。これは「今年こそは!」という強い決意が感じられますね。恐らく今年もかなり人気が出ることが予想されますので、まずはお早めにモスバーガーに行きましょう。


以前食べたことのある方からは「おいしい♪」「また食べたい!」という評価が多く見受けられました。多くの方の舌を大満足させた月見フォカッチャをまだ食べたことのない方は、まず実際に味わってみてくださいね。

SNSの声を見ていると他の方に「強くおすすめしたい!」というような書き込みが目立ちました。それだけ月見フォカッチャのおいしさに感動した方が多かったのではないでしょうか。

これは一度試してみる価値アリですよ(*’ω’*)

モスバーガーの月見フォカッチャ2023まとめ

  • 11月中旬まで販売予定
  • [月見フォカッチャ]469kcal

以上のことがわかりました。

モスバーガーの月見フォカッチャの発売はかなり多くの人が待ちわびていたという印象が強いです。去年一時発売中止になってしまったのも大きな要因なのではないかと考えられますね。

今年も発売開始からかなりの売り上げが考えられますので、まずは一回食べておくのも手ですよ。

モスバーガーの月見フォカッチャ2023が気になる方は販売期間を確認の上、お近くのモスバーガーに足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました