当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売いつからいつまで?販売店舗どこ?

グルメ

崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売いつからいつまで、販売店舗どこについてまとめました♪

崎陽軒のひとくちおはぎが2023年度秋に発売されます。
こちらは秋野亜彼岸に合わせて発売される商品で、期間限定のこの時期にしか手に入らないものなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売いつからいつまで
  • 崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売店舗どこ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売いつからいつまで?

崎陽軒のひとくちおはぎ2023の販売いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年9月20日(水)~9月24日(日)まで

崎陽軒のひとくちおはぎ2023の発売は、4日間だけになりますよ。

崎陽軒のひとくちおはぎとは、秋のお彼岸に合わせて発売される期間限定商品です。
食べやすい一口サイズのかわいいおはぎは味も抜群で、崎陽軒ならではのもちもち食感が特徴の絶品おはぎなんですよ。

北海道十勝産のあずきを100%使用しており、あずき本来の風味を楽しめるようにすっきりとした甘さに仕上げてあります。大きさも絶妙なので、食後のデザートやちょっとしたお茶請けにもピッタリなんですよ(*’ω’*)

そんな崎陽軒のひとくちおはぎ2023を楽しめるのは9月20日(水)~9月24日(日)の4日間限定になります。この機会を逃してしまうと食べられなくなってしまいますので、気になる方は販売日程を押さえておきましょうね。

崎陽軒ひとくちおはぎ

[個数]6個入
[価格]510円(税込)
[消費期限]製造から20時間
[カロリー(1個あたり)]63kcal

ではどこで崎陽軒のひとくちおはぎを購入することができるのか気になります。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023販売店舗どこ?

崎陽軒のひとくちおはぎ2023販売店舗どこなのかについては以下の通りです。

神奈川・東京を中心とした約160店舗

崎陽軒のひとくちおはぎ2023を販売するのは、『神奈川県』『東京都』にある崎陽軒になります。約160店舗ということは、ほとんどの崎陽軒で取り扱いがあると考えて良さそうですね(*’ω’*)

ただし『神奈川県』『東京都』だからといって、すべての店舗において取り扱いがされているという訳ではありませんのでご注意ください。

場所によっては取り扱いがされていない場合もあるようです。
とはいえデパートの中にある崎陽軒であれば、通常通り取り扱いされているかと思われます。駅にある店舗では売り場があまりに小さいと入荷されない場合も考えられますので、気になる方はお店の方に直接お伺いしてみると確実ですよ。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023予約必要?

崎陽軒のひとくちおはぎ2023予約必要なのかについては以下のようになっています。

特別予約は必要ない

崎陽軒のひとくちおはぎ2023に関しては、購入の際に予約をしなければ…ということはないようです。

ただし確実に手に入れたいという方は予約をしておく方が安心でしょう。公式ホームページ上では「予約承り中」となっていましたので、この商品に関しては予約ができますよ。

ちなみに予約はホームページからではなく、店舗で直接申し込むものになるかと考えられます。
「絶対手に入れたい!」と考えている方は予約をしておくと安心ですね。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023まとめ

  • [販売期間]2023年9月20日(水)~9月24日(日)まで
  • [販売店舗]神奈川・東京を中心とした約160店舗

以上のことがわかりました。

秋のお彼岸の時期に出てくる崎陽軒のひとくちおはぎは、期間限定で今しか食べられない商品になっています。あんこ好き・和菓子好きにはたまらない一品ですので、ぜひとも食べてみる価値アリですよ。

崎陽軒のひとくちおはぎ2023が気になる方は販売期間を確認の上、ぜひとも神奈川・東京のお近くの崎陽軒に足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました