当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あいぱく東京2023はいつからいつまで?チケット予約はある?

イベント

あいぱく東京2023はいつからいつまで、チケット予約はあるのかについてまとめました♪

あいぱく東京2023が中野四季の森公園で開催されます。
こちらは普段食べられないようなご当地アイスや店舗未販売のイベントオリジナルアイスがたくさん販売されるアイスクリームのイベントで、アイスクリーム好きからも大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • あいぱく東京2023はいつからいつまで
  • あいぱく東京2023チケット予約はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あいぱく東京2023はいつからいつまで?

あいぱく東京2023はいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

[開催日程]2023年8月11日(金)〜8月20日(日)まで
[開催時間]11時〜19時30分※20日最終日は18時まで

あいぱく東京2023の開催は10日間となっていますよ(*’ω’*)

あいぱく東京2023では日本全国各地から厳選したご当地アイスが一堂に集まるアイスクリーム万博というイベントです。こちらは「アイスクリーム好きによる、アイスクリーム好きのための、アイスクリーム好きのためのイベント」で、とにかくアイスクリームが好きな人にはたまらない楽園なんですよ。

あいぱく東京2023のアイスクリームが どう選ばれているか気になりますよね。
こちらに並ぶアイスクリームの選考には、アイスクリーム専門家として活動している『アイスマン福留』さんやアイスクリーム好きの団体である『日本アイスマニア協会』というアイスクリームに精通した方々が関わっています。当日は全国日本各地から厳選に厳選を重ねたこだわりのご当地アイスがラインナップ予定になっていますよ。

ちなみに『最近のトレンド』や『人気店とのコラボ商品』や『お店でも売っていないイベント限定商品』なども販売が予定されていて、あいぱく東京2023でしか食べられないレアなアイスクリームも販売が予定されています。

これはぜひとも行きたいですよね(*’ω’*)
あいぱく東京2023のアイスクリームに行くためにはチケットなどが必要なのか気になりますよね。

あいぱく東京2023チケット予約はある?

あいぱく東京2023チケット予約はあるのかについては以下の通りです。

あいぱく東京2023ではチケットを事前に購入することができますよ(*’ω’*)

前売チケットの料金についてもお伝えしますね。

[入場料]大人(中学生以上)前売チケット300円/当日券350円※子供(小学生以下)無料

チケットは前もって購入しておくと、当日券を購入するより50円もオトクになっていますよ。さらに小学生以下のお子さま無料というのはかなりうれしいですよね(*’ω’*)

何日間かに分けて行こうと思ったらトータル100〜200円の差が出てきたしまいます。あいぱく東京2023に行こうと決めている方は、すでに事前チケットを購入しておいた方が良いですね。

また各日来場された先着5,000名に「あいぱくオリジナル記念リストバンド」のプレゼントもありますよ。リストバンドのカラーは全10色となっています。こちらは1日ごとにカラーが変わるそうで、もしこれをコンプリートできた方は立派なアイスクリームマスターですよ。

あいぱく東京2023は雨天決行?

あいぱく東京2023は雨天決行されるのか気になりますが、それについては以下の通りです。

雨天決行※荒天中止の場合あり

あいぱく東京2023は基本的に雨が降っても開催されますよ(*’ω’*)

あいぱく東京2023が開催されるのは夏真っ盛りのお盆時期です。この時期に大雨というのは考えにくいですが…最近の天気は急激に変わったりゲリラ豪雨などが多くて読めないですよね(;´・ω・)

ただあいぱく東京2023は雨が降っても開催しますのでご安心ください。

もし仮に開催も難しいような荒天になってしまった場合でも「全額返金」されるそうです。
これはかなりありがたいですよね。入場料を戻してくれるところは案外少ないですから、これなら安心してチケット購入ができそうです。

あいぱく東京2023開催日まとめ

  • 2023年8月11日(金)〜8月20日(日)まで
  • 前売チケット購入が可能※当日券の販売もあり

以上のことがわかりました。

あいぱく東京2023は真夏の暑い日の開催ですので、夏には持ってこいのイベントですよ。
入場料もそこまで高くはありませんし、何より小学生以下のお子さまの入場料は無料ですので「ちょっと行ってみようか!」と行きやすいですよね(*’ω’*)

ここでしか出会えないアイスクリームもたくさんありますので、ぜひともアイスクリーム好きは会場へ行かれてみてください。

あいぱく東京2023が気になる方は前売チケットを購入の上、会場へ足を運んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました