当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あずきバーの無料配布は名古屋のどこでもらえる?何人もらえる?

イベント

あずきバーの無料配布は名古屋のどこでもらえるのか、何人もらえるのかについてまとめました♪

あずきバーの無料配布が名古屋にて2023年7月1日(土)の1日限定で行われます。
あずきバーの無料配布については名古屋以外にも東京・大阪で行われており、誰でも無料でもらえるとあって井村屋のあずきバー好きから大注目されているイベントです(*’ω’*)

この記事では

  • あずきバーの無料配布は名古屋のどこでもらえる
  • あずきバーの無料配布は名古屋は何人もらえる

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あずきバーの無料配布は名古屋のどこでもらえる?

あずきバーの無料配布は名古屋のどこでもらえるのかについては以下の通りです。

[配布場所]KITTE名古屋1Fイベントスペース
[配布日時]2023年7月1日(土)
[配布時間]11時/13時/15時

あずきバーの無料配布は名古屋にあるKITTE名古屋1Fイベントスペースでもらうことができますよ(*’ω’*)

KITTE名古屋1Fイベントスペース

[住所]愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋
[アクセス]JR名古屋駅から徒歩1分

井村屋のあずきバーが無料でもらえるイベントは4年ぶりの開催となります。

今回のあずきバーの無料配布は、井村屋のあずきバーが発売50周年を記念したイベントとして行われるんですよ。また日程も『井村屋あずきバーの日』と制定されている7月1日となっています。

あずきバーの無料配布会場となっているのは名古屋のほかに、東京・大阪があります。こちらの3会場で無料配布されるあずきバーは総数として1万5,500本にもなるんですよ。これはかなりの太っ腹イベントですね!

しかもあずきバーの無料配布で名古屋に来場された方を対象に、50周年を記念した『あずきバーオリジナル限定シール』がもらえます。これはここでしかもらえないレアなものですので、井村屋のあずきバーファンならばぜひともゲットしたいものですよね。

あずきバーの無料配布で名古屋においては1日3回に分けて行われます。時間は「11時」「13時」「15時」の回になりますので、行かれる際には注意してくださいね。

最近蒸し暑い日が続いていますので、このイベントにはたくさんの人がいらっしゃるのではないかと予想できます。

では実際のところ一体何人の方があずきバーの無料配布でもらえることができるのか気になりますね。

あずきバーの無料配布は名古屋では何人もらえる?

あずきバーの無料配布は名古屋では何人もらえるのかについては以下の通りです。

合計3,500本を予定

あずきバーの無料配布については、1人につき1本1回までとなっています。つまり1人で何本も持って行っていい訳ではありませんので、単純に『配布される数=もらえる人数』と考えていいのではないでしょうか。

このことから、あずきバーの無料配布は名古屋では3,500本=3,500人の方がもらえる予定だと考えられます。

ちなみに3,500本を3回に分けて配布されるということは、単純計算すると1回あたりの配布は大体1,166人の方にあずきバーの無料配布がされるのではないでしょうか。

「無料配布総数3,500本」「1回ごと1,166人に配布可能」「1人につき1本1回」と考えると、案外もらいやすそうだなと感じますね(*’ω’*)

実際すでに東京会場では一足先にイベントは開催されています。そこで貰った方の声をまとめてみました。

時間帯によっても混雑具合は違うようです。この方は15時の回でもらったようですが、たまたま通りかかって貰えた感じが伺えます。

確かに列はできますが、もらうだけなので流れるように列は進んでいきそうですね。

ただお昼の時間帯にイレギュラーにTV中継が入ってしまい、混雑していたということもあったようです。

確かにガチャピン・ムックがいたらそれは混雑しますよね(;^ω^)

並ぶ列に圧倒されてしまいそうですが、その先に待つあずきバーのことを考えたら頑張れそうです。

あずきバーの無料配布は名古屋まとめ

  • [配布場所]KITTE名古屋1Fイベントスペース
  • [配布日時]2023年7月1日(土)
  • [配布時間]11時/13時/15時
  • [配布人数]3,500人=3,500本※予定

以上のことがわかりました。

井村屋のあずきバーは昔から変わらない味で私たちを満足させてくれているアイスですよね。
決して高いものではないので『わざわざ並ばなくても…』と思われる方もいらっしゃるかとは思います。そのご意見ごもっともなのですが、ただ無料でもらえるとなると欲しくなってしまうのが人の心理ですよね(;^ω^)

私自身も「50周年!祝わなくちゃね!えっ!?無料でくれるの??…そ〜お〜?」みたいな気持ちで行ってみようと思っています。

せっかくなら直接会場で井村屋の想いを感じるのもアリではないでしょうか。

井村屋のあずきバー好きは、ぜひとも無料配布が行われる名古屋会場であるKITTE名古屋1Fイベントスペースへ足を運んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました