モス春の福袋2023予約はいつからいつまで?食事券有効期限はいつまで?

イベント

モス春の福袋2023予約はいつからいつまでなのか、食事券有効期限はいつまでかについてまとめました♪

モス春の福袋2023が期間・数量限定で販売されます。
こちらはかなりオトクにモスバーガーを楽しめるほか、かわいらしいサンリオキャラクターズコラボグッズが実質タダで手に入るとあって大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • モス春の福袋2023予約はいつからいつまでなのか
  • モス春の福袋2023の食事券有効期限はいつまでか

についてわかりやすくお知らせします。

モス春の福袋2023の中身についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

モス春の福袋2023予約はいつからいつまで?

モス春の福袋2023予約はいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年4月4日(火)9時~4月20日(木)まで

モス春の福袋2023の予約期間は17日間になります。

また福袋の受取期間は2023年4月25日(火)~5月2日(火)になりますので、ご注意くださいね。
店頭での販売もするようですが、確実に手に入れたいと考えている方は予約をしておいた方が安全ですよ。

モス春の福袋2023は3,500円で購入することができ、中には3,500円分の食事補助券サンリオキャラクターズとのコラボレーションしたグッズが入っています(*’ω’*)

福袋の価格と食事補助券が同額ですので、実質タダで『春のみんなでわくわくおでかけグッズ』をテーマにしたコラボグッズがゲットできてしまうなんてオトクですね♪

モス春の福袋2023の食事券有効期限はいつまで?

モス春の福袋2023の食事券有効期限はいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年7月31日(月)まで

2ヶ月ちょっとの有効期限になっています。

お食事補助券は1枚につき合計金額より500円分割引されます。
1会計につき複数枚利用も可能なようですので、余らせることがないように計画的に利用していきましょうね。

ただしネット注文・宅配・出前館・シェアデリ・Uber Eats・Woltでは利用ができませんので注意が必要です。

せっかくゲットしたお食事補助券を使ってオトクにモスバーガーを楽しんでしまいましょう(*’ω’*)

モス春の福袋2023の中身は何?

モス春の福袋2023の中に入っているサンリオキャラクターズコラボグッズは以下の通りです。

ポケッタブルマルシェバッグ

サンリオキャラクターズ×モスバーガーが描かれたかわいらしいエコバッグです。
内ポケット収納タイプで持ち運びもラクラクですよ。

遊べるレジャーシート

2つのゲームで遊べるようになっています。
ツイスターゲームや三目ならべなどで遊ぶことができますよ。

ジッパーバッグ(4種類)

「ハローキティ×ポムポムプリン×ハンバーガー」「マイメロ×ポチャッコ×モスチキン」「ハンギョドン×クロミ×モスバーガー」「キキララ×シナモロール×オニポテ」の絵柄のジッパーバックがかわいらしいですよ。
小物入れとして使用できます。

ボトルホルダー

サンリオキャラクターズが描かれたペットボトルホルダーです。
やさしいパープルがキレイなホルダーです。

モス春の福袋2023の中には4種類の雑貨が入っています。
どれも使い勝手が良いグッズばかりで、手に入れる価値アリの商品ですよ。

モス春の福袋2023まとめ

  • [福袋予約期間]2023年4月4日(火)9時~4月20日(木)まで
  • [福袋受取期間]2023年4月25日(火)~5月2日(火)

以上のことがわかりました。

実質お食事補助券の金額のみで購入出来てしまうモス春の福袋2023はかなりオトクな福袋ではないでしょうか。

かわいらしいサンリオキャラクターズコラボ商品が実質タダで手に入ってしまうモス春の福袋2023は予約期間が決められています。
もちろん店頭でもはんばいはされるようですが、確実にゲットするには予約しておいた方が断然安心できますね。

モス春の福袋2023が気になる方は、是非とも予約受付期間内に予約をされることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました