当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつ?犬モチーフなら敵は猫?

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつ?犬モチーフなら敵は猫? エンタメ

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつ、犬モチーフなら敵は猫なのかついてまとめました♪

来年のプリキュアシリーズのタイトルが『わんだふるぷりきゅあ』になると発表されました。こちらは大人気テレビ番組プリキュアの新シリーズで、まるで『犬』を彷彿させるタイトルに「どんなキャラクターデザインになるの?」と待ちきれない方でいっぱいなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつ?
  • わんだふるぷりきゅあの犬モチーフなら敵は猫

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつ?

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表いつなのかについて

2024年1月7日頃発表

されるのではないかと予想できます。

今季放送中の『ひろがるスカイ!プリキュア』は2023年2月スタートしたのですが、こちらは2023年1月8日(日)にキャラクターデザインの発表がありました。

このことから今放送中のプリキュアが終わりを迎える頃に、『わんだふるぷりきゅあ』の情報が解禁され始めるということが予想できますよね。

そうなるとおそらく年明け1発目の放送が2024年1月7日(日)なると考えられますので、この日の放送終わりないし途中で新シリーズ『わんだふるぷりきゅあ』の情報が初出しになるのではないでしょうか。


今期シリーズは2023年1月8日に公式サイトがオープンしていますので、恐らく『わんだふるぷりきゅあ』も2024年1月初めには公式サイトがオープンすると思われますよ。

公式サイトがオープンすればオープニング曲やエンディング曲の歌手などの発表や、担当する声優さんの情報などがどんどん解禁されていくと思われます(*’ω’*)

これは楽しみですよね。情報が解禁されるともうどんどん新シリーズに向けて走り始めますので、きっと時の流れが早く感じるかと思いますよ。

わんだふるぷりきゅあは犬モチーフなら敵は猫?

わんだふるぷりきゅあは犬モチーフなら敵は猫なのか話題になっています。

ちなみにSNS上ではこんな声が挙がっていましたよ。


皆さま考えることは同じです。ワンちゃんとネコちゃんの戦いと言えばかわいらしく聞こえますが、そこはプリキュアなのでどう描いてくるか…楽しみですね。


悪の猫集団…猫と付くとかわいらしく思えてしまうのはなぜなのでしょうか(*’ω’*)

今回のプリキュアはシリーズにおいてはじめてひらがなで表記されていて話題になっています。さらにタイトルの所々に『犬』を彷彿させるようなイラストが散りばめられています。

一体どんなカタチでキャラクターデザインされるのか、今から楽しみですね。

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表まとめ

2024年1月7日(日)頃〜情報解禁になるのではないか

以上のことがわかりました。

大人気プリキュアシリーズも今や20年以上続く大人気テレビ番組となりました。毎回どんなプリキュアが登場するのか、大人になってもワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

わんだふるぷりきゅあキャラクターデザイン発表はおそらく2024年1月初めに発表されると思いますので、心待ちにしていましょうね。

タイトルとURLをコピーしました