当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なすなかにし那須の嫁は濱田准で馴れ初めやプロポーズは?お互いの呼び方は?

2022年5月25日放送のラヴィットの中で、芸人のなすなかにし・那須晃行さんのがサンミュージック所属のタレント・濱田准さんだと明らかにされましたね。


以前深夜番組で結婚したことは話してましたが、名前などは一切明らかにしていませんでした。なすなかにし・那須晃行さんのお相手がまさかタレント・濱田准さんだったなんて驚きですね。一体どういう馴れ初めでお付き合いに発展し、結婚に至ったのか…プロポーズの言葉なんかも気になります。今回はなすなかにし・那須晃行さんと嫁の濱田准さんについて調べてみました。

なすなかにし那須の嫁・濱田准との馴れ初めは?

なすなかにし・那須晃行さんと濱田准さんの馴れ初めは「忘年会」とのことでした。出会いについて那須晃行さんは「10年程前くらいに出会いまして、そこからですね。仕事の忘年会で知り合いまして」とお話しされていました。仕事ではなく、飲み会が出会いというのは意外でしたね。それをきっかけに10年もお付き合いが続くなんて凄いことですし、ゴールインまで行くなんておめでたい&素晴らしいことです( *´艸`)しかし10年も付き合っていたら、もう家族も同然…一体何てプロポーズしたのか気になります。

なすなかにし那須から嫁・濱田准へのプロポーズは?

プロポーズについて問われると、

「交際期間が長かったので…お待たせしました、と」

と伝えたと明かしていました。これに対して濱田准さんはピースサインで応えたそうです。濱田准さんは底抜けに陽気で明るい人だということで、こういう返事の仕方をしたんではないでしょうか(*^-^*)

なすなかにし那須との嫁・濱田准のお互いの呼び方は?

お互いがなんと呼び合っているかについても話していました。

  • なすなかにし・那須晃行→濱田准「おじゅん」
  • 濱田准→なすなかにし・那須晃行「おきき」

と呼び合っているとラヴィットの中で話していました。何とも昭和臭のするなすなかにし・那須さんらしい呼び方だなと思いました(笑)

最近暗いニュースや事件が多くて気が滅入りがちですが、こういった明るいニュースは本当に嬉しいですね♪

相方の中西さんはナスロスみたいですが(笑)寂しい気持ちもありつつ、それでも相方にステキな伴侶が出来たことを純粋に喜んでいる姿を見ると、良いコンビだなぁと私達ももっとなすなかにしを好きになってしまいますね(*’ω’*)結婚を機に、ますますのご活躍を願うばかりです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました