当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

玉木宏が昌平君ならキングダム2李牧役は誰?完成披露試写会・舞台挨拶はあるの?

エンタメ

映画キングダム2の新キャストが発表になりましたね。今回の発表では昌平君玉木宏さんが演じることになりました。美しいお顔の玉木宏さんが昌平君を演じるなんてキングダム2がますます楽しみです(*´∀`*)ただそうなると李牧を誰が演じるのか気になるところですね。今回はキングダム2の李牧役のキャストは誰か予想してみました。

玉木宏が昌平君ならキングダム2李牧役は誰?

いずれも美しい男性俳優さんばかりがラインナップで挙げられるのではないかと予想されます。

  • 向井理
  • 小栗旬
  • 藤木直人
  • ディーンフジオカ

李牧は知も武も兼ね備えていて見目麗しい男性ですので、やはりそれ相応の俳優さんに演じてほしいですよね。その中でも私の意見としては、やはり向井理さんが一番の最有力候補です。

今回玉木宏さんが演じるのは、武も知もトップクラスの秦の軍事総司令官である昌平君です。出身は楚という大国で、その知略の高さから軍事総司令官という地位を手に入れた人物なのです。
中華を取ることを夢に描く男で、その実現に対して時には綿密な戦略を企て、時には大胆な判断を下す天才軍師として描かれています。そんな昌平君の夢(秦の中華統一)を阻止する為に立ちはだかるのが趙の国の李牧です。
趙の宰相である李牧は元は武人でしたが、広い視野で捉えた優れた策略と、味方をも欺く徹底した情報封鎖で中華の名だたる大将軍らを討ち取った実績を持つ列国が脅威と認識する天才軍師なのです。
玉木宏さん演じる昌平君に対抗出来るのは向井理さんの李牧なんじゃないかと思います。

玉木宏が昌平君のキングダム2のその他キャスト予想は?

  • 呉鳳明:田中圭
  • 蒙穀:神木隆之介
  • 蒙恬:菅田将暉or横浜流星or志尊淳
  • 王翦:山田孝之or阿部寛
  • 桓騎:北村一輝

キングダムの壮大な世界観にはいずれもそれ相応の演技力・身体能力をもちあわせた俳優さんが相応しいのではないかと考えられます。

玉木宏が昌平君で出演するキングダム2で決定しているキャストは?

もうすでにキャストは何人か発表されていますね。

  • 羌瘣(キョウカイ):清野菜名
  • 尾平:岡山天音
  • 尾到:三浦貴大
  • 澤圭:濱津隆之
  • 壁(へき):満島真之介
  • 麃公(ひょうこう):豊川悦司
  • 呉慶(ごけい):小澤征悦
  • 宮元(きゅうげん):高橋努
  • 縛虎申(ばくこしん):渋川清彦
  • 羌象(きょうしょう):山本千尋

これだけ見てもキングダムに携わるキャストの豪華さが物凄くわかります。今後も続々と発表されるであろうキャストを楽しみに待ちたいと思います。

玉木宏が昌平君のキングダム2で完成披露試写会・舞台挨拶はあるの?

完成披露試写会・舞台挨拶についてはまだ未定になっています。コロナも完全終息した訳ではないので少し心配なところはありますが、かなり力を入れている作品なのでこちらについてはやらないということはないのではないかと考えます。こんなに豪華な出演者が揃う舞台挨拶についてはかなりの倍率が予想されます。今後情報に期待ですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました