【キンプる】ポーリングアート(5/7放送)はどこで体験出来る?予約方法は?

エンタメ

King & Princeる。(2022年5月7日)で放送された高橋海斗くんがチャレンジしていたポーリングアート、簡単そうに見えて奥深いアートでしたよね。


使う色によって、動かし方によって一つとして同じ作品が生まれない…そんな作品を自分で作品がで作ることが出来たら楽しそうですよね!!キンプるで紹介されていたポーリングアートは一体どこで体験出来るのか調べてみました。

【キンプる】ポーリングアート(5/7放送)はどこで体験出来る?

調べてみると「Artbar(アートバー)」で体験出来るようです。場所は東京と横浜、大阪にあります。

ArtBar Daikanyama

東京都渋谷区代官山7-2ベルビュー代官山1F

ArtBar Cat Street

東京都渋谷区神宮前5-30-2Takaraビル201

Artbar Yokohama Motomachi

神奈川県横浜市中区元町1-27-2いちご横濱元町ビル2F

Artbar Osaka

大阪府大阪市中央難波5丁目1-60なんばスカイオ17F
各々ポーリングアートは開催されているようですので、ご自宅からお近くで探すことが出来ますよ。Artbarが掲げるコンセプトは「あなたの内なるクリエイティブを解き放つ、ユニークな体験をしてみませんか?」であり、本当に様々なアート体験が出来ます。ポーリングアート以外にも面白そうな体験がありますので、気になる方はぜひ体験されてみてください。

【キンプる】ポーリングアート(5/7放送)の予約方法は?

予約はArtbarのホームページから出来ます。大阪は大阪Artbarのページになるので気をつけてくださいね。ただポーリングアート(たらし込み画法)はとっっっても人気がありますので、本当にすぐ予約が埋まってしまいます。参加出来る日があったら、即予約する事をおすすめします。
ちなみに
6月の平日であれば、まだ予約出来るところもあるようですので、気になる方は即チェックですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました