当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

無印良品ガチャガチャ設置店舗どこ?いつからいつまで置いてある?

イベント

無印良品ガチャガチャ設置店舗どこ、いつからいつまで置いてあるのかについてまとめました♪

無印良品が『MUJIカプセルトイ』というガチャガチャを設置しているのをご存知でしょうか。こちらは無印良品の商品をミニチュアトイにしたガチャガチャで、そのかわいらしさにSNSでも話題沸騰なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 無印良品ガチャガチャ設置店舗どこ
  • 無印良品ガチャガチャいつからいつまで置いてある

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

無印良品ガチャガチャ設置店舗どこ?

無印良品ガチャガチャ設置店舗どこなのかについては以下のようになっています。

  • 新宿靖国通り
  • 新宿通り
  • 新宿ペペ
  • ルミネ新宿

無印良品ガチャガチャ設置店舗は4店舗のみで、いずれも新宿でしかできないようです。

ではその4店舗について詳しくお伝えしますね。

無印良品 新宿靖国通り

[住所]東京都新宿区新宿3丁目15-15 ピカデリーB1〜2F
[電話]03-5367-2710
[営業時間]11時~21時
[アクセス]JR山手線・埼京線・中央線・京王線・小田急線・都営地下鉄大江戸線・新宿線「新宿駅」東口・東南口より徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営地下鉄新宿線「新宿三丁目駅」B7・8出口すぐ

無印良品 新宿通り

[住所]東京都新宿区新宿3丁目17-1 いさみやビルB1~3F
[電話]03-3350-8271
[営業時間]10時~21時
[アクセス]JR山手線・埼京線・中央線・京王線・小田急線・大江戸線・新宿線「新宿駅」東口・東南口より徒歩5分/丸ノ内線・副都心線・新宿線「新宿三丁目駅」B5出口(伊勢丹直通口)すぐ

無印良品 新宿ペペ

[住所]東京都新宿区歌舞伎町1丁目30-1 西武新宿ビル 西武新宿ぺぺ7F
[電話]03-5292-3951
[営業時間]11時~22時※当面の間は営業時間を11時~21時30分に変更
[アクセス]西武新宿線「西武新宿駅」下車すぐ/都営地下鉄大江戸線「新宿西口駅」より徒歩2分/JR山手線・埼京線・中央線・東京メトロ丸ノ内線・都営地下鉄新宿線・小田急線・京王線「新宿駅」より徒歩5分

無印良品 ルミネ新宿

[住所]東京都新宿区新宿3丁目38-2 ルミネ新宿2 6F
[電話]03-5325-5971
[営業時間]11時~21時
[アクセス]JR山手線・埼京線・中央線・京王電鉄京王線・小田急小田原線・都営地下鉄大江戸線・新宿線「新宿駅」南口改札すぐ

こちらの4店舗で無印良品ガチャガチャを楽しむことができますよ。

商品としてはかなりかわいらしく、細部までこだわって作られているミニチュアは無印良品好きならずとも「欲しい!」と思わせるほど精巧な作りになっています。

まさに無印良品商品のちっちゃいバージョン!この本物と同じような感じ…かわいすぎますよね(*’ω’*)

これはかなり人気が見込まれますね。そうなるといつからいつまで設置されているものなのか気になります。

無印良品ガチャガチャいつからいつまで置いてある?

無印良品ガチャガチャいつからいつまで置いてあるのかについては以下のようになっています。

2023年10月23日(月)〜無くなり次第終了

無印良品ガチャガチャの設置期間については限定企画ということもあり、無くなり次第終了してしまうようですよ(;´・ω・)

ちなみに10月23日(月)からガチャガチャは設置されているのですが、実は[無印良品週間]の間は実施がされませんので気を付けてくださいね。

気になる[無印良品週間]の期間については以下のよう発表されています。

2023年10月27日(金)~11月6日(月)まで

おそらくこの期間中に関しては、無印良品ガチャガチャが実施されないものと思われます。

『せっかく無印良品ガチャガチャのために足を運んだのに[無印良品週間]で回すことができなかった…』なんて悲しいことが起こらないように、この期間だけは気を付けておきましょうね。

ちなみに10月26日(木)まではギリギリセーフでチャレンジすることができますので、気になる方はお店をのぞいてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

ただし無印良品ガチャガチャはかなり人気があって、モノによってはすでに売り切れてしまっているものもあります。

お目当てがすでにないというのも悲しいですよね。ただし、こんな情報を挙げてくれている方がいらっしゃいましたよ。

なんと、売り切れてしまっている人気商品も「11月末」に入荷予定とのことです!

これはありがたい情報ですね♪まだまだ欲しい無印良品ガチャ商品をゲットするチャンスはあるということですよ。

最初から「人気の商品は無理かも…」と諦めてしまう前に、一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

無印良品ガチャガチャ設置店舗まとめ

  • 新宿靖国通り/新宿通り/新宿ペペ/ルミネ新宿の4店舗に設置
  • 設置期間は2023年10月23日(月)〜無くなり次第終了
  • 無印良品週間中(10月27日(金)~11月6日(月))は提供が一旦休止

以上のことがわかりました。

気を付けるべきは[無印良品週間]ですね。ここだけは無印良品ガチャガチャを回すことができませんので、注意しておきましょう。

人気の景品についてもまだ入荷する予定があるようです。「11月末」とはなっていますのが、とにかく足しげく通ってみるのが良いでしょう。今日はなくても明日あるかもしれませんので、根気よく足を運んでみてくださいね。

無印良品ガチャガチャが気になる方は設置店舗を確認の上、開催期間に気を付けてぜひともお店に行かれてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました