当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなる?SNSの声まとめ!

エンタメ

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるのか、SNSの声まとめました☆

ニノこと嵐の二宮和也さんが2023年10月24日(水)に「独立」することを発表!あまりに突然の発表に世間を大きく驚かせました(;^ω^)ただしそうなると気になるのは今後の活動の1つである『ジャにのちゃんねる』…こちらはどうなってしまうのでしょうか。

この記事では

  • 二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるのか
  • 二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるSNSの声まとめ

についてわかりやすくお伝えしています。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなる?

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるのかについては以下のように考えられます。

これまで通り変わらない活動

二宮和也さんが独立されたとしても、ジャにのちゃんねるに関しては変わらない活動になるのではないかと考えられます。

関係者によると「これからも未定で、これから協議していく」とのことではありましたが…個人で仕事を行っていく分、少し前向きな動きを見せてくれるのではないでしょうか。

また元々のジャニーズ事務所がなくなり、新しい事務所として立ち上げて以降は以前に比べたら個々の活動に関して自由な動きを尊重するような動きが強い印象ですよね。

おそらく今後の活動をする中、個人で仕事をしていったとしても「メンバーとの共演NG」「SMILE UP(元ジャニーズ)所属のタレントさんと共演NG」なんて圧力はかからないかと思います。

もちろん慎重派の二宮和也さんのことですから、そこら辺のことはきちんと考えてから行動されているのではないかという感じも受けますよね。

つまり今現状としての「CM打ち切り」や映画・ドラマの活動の制限を打破するための独立であって、ジャにのちゃんねる含めてこれまでの仕事に関しては何も変わらないのではないかと考えられます。

とはいえあまりに急な発表だっただけに、心臓がキュッと縮んだ方も多かったのではないでしょうか(;^ω^)どんどん崩壊していくジャニーズに心を痛めている方もたくさんいらっしゃいますよね。

その中での二宮和也さんの独立というのは、元ジャニーズタレントさんにとっては実は新しいカタチの働き方なのではないでしょうか。これをきっかけに事務所に縛られず、のびのびと仕事のできる環境へと変化することを望みますよね。

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるSNSの声まとめ!

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるのか、SNSの声まとめました。


二宮和也さんは『嵐』に関してはお話ししていましたが、その他の番組に関しては特に言及されませんでした。そのため不安になった方も多かったかと思いますが、こちらの方は「やる」といったことはやり通す二宮和也という男を信じて待とうと決めたようです。


普段から自由な動きをする二宮和也さんではありますが、自分の言葉に関しては約束を守ってきました。今回もその言葉を信じてみようと思うファンも多いみたいですね。


ただ中には「もしかしたら…」という最悪の事態も覚悟した方もいらっしゃいます。
とはいえ、ここ数ヶ月激動のジャニーズ事務所…こう思っておかないと、本当にその最悪な事態が起きたときに自分の心を守れないという気持ちも痛いほどわかりますよね。


これはみんなの希望のカタチですよね。名前が変わるだけで今まで通り…楽しそうな4人の顔が見れたら幸せです(*’ω’*)

SNS上では二宮和也さんの言葉を信じたいとする一方で、もし何かあったときのために自分の心を守らなければ…という感じで、最悪の事態を考えているような発言をされている方が多く見受けられました。

確かに色んなことがありすぎてタレントさん自身はもちろん、こちら側もすでにキャパオーバーになってしまっていますよね(;´・ω・)

とはいえ「結局最後はやる男・二宮和也」を信じて、良い結果になることを祈りつつ動向を見守っていきましょう。

二宮和也(ニノ)独立でジャにのどうなるまとめ

  • これまで通り変わらない活動をしていくのではないかと考えられます
  • 二宮和也さんの言葉を信じて活動再開されるのを待つ一方で、何かあったときに自分の心が壊れないように最悪のケースも想定している声が多数

以上のことがわかりました。

私たちの青春であり、永遠のアイドルとして居続けて欲しかったジャニーズがどんどん分解していく様子…本当に悲しいですよね。せめてタレントさんたちだけは楽しく仕事をして欲しいところではありますが、それもままならない状態です。

今回の二宮和也さんの独立が新しい働き方の道しるべになればいいと切に思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました