当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトできる?メニューや料金は?

グルメ

イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトできるのか、メニュー、料金についてまとめました♪

イオン天王町の牛角焼肉食堂が2023年10月20日(金)~新規オープン!!こちらは神奈川県においては2店舗目のオープンとなり、気軽にフードコートで牛角の味を楽めることができちゃうんですよ。またこれまで天王町周辺には牛角がなかったため、この出店に大喜びしている方がたくさんいらっしゃいます(*’ω’*)

この記事では

  • イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトできるのか
  • イオン天王町の牛角焼肉食堂のメニューや料金

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトできる?

イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトのかについては以下のように考えられます。

テイクアウトできる♪

まだオープン前ということもあって情報は出ていないのですが、イオン天王町の牛角焼肉食堂に関してテイクアウトもできるようにするのではと考えられますよ。

イオン天王町の牛角焼肉食堂は、イオン天王町ショッピングセンター内のフードコートにオープンします。ここには他にもいくつかのお店が入っているのですが、基本的にテイクアウトOKのお店ばかりになっています。

このことからテイクアウトの需要自体、かなり高いと考えられますよ。もちろんその場で食べてもいいのですが、やはりお家でゆっくりと味わいたいという方もたくさんいらっしゃいますよね。

イオン天王町はかなりの売り場面積を誇っており、基本的にこの建物の中で何でも揃います。つまりイオン内でお買い物を済ませた後に、ゆっくりお家でご飯を食べたいという方に向けてテイクアウトも行うのではないかと考えられますよね。

また、イオン天王町の周囲にはたくさんの高層マンションが立ち並んでいます。ここら辺に住む方が「夕飯はちょっとラクしたい♪」と買いにくることもままあります。

そんな方に向けてテイクアウトをしないというのは考えにくいですよね(・∀・)

その場でアツアツを食べるもよし、疲れたカラダをゆっくりと休めながら家でおいしく味わうもよし…どうぞご自身の気分に合わせて、楽しんでみてくださいね♪

牛角焼肉食堂イオン天王町店

[住所]神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町3-5

おいしい焼肉がどんぶりや定食になっているとますます食欲をそそるから不思議ですよね…これはぜひとも行かなくては!

では一体イオン天王町の牛角焼肉食堂ではどんなメニューが提供されるのか、料金はいくらなのか気になりますよね。

イオン天王町の牛角焼肉食堂メニューや料金は?

イオン天王町の牛角焼肉食堂メニューや料金については以下のようになっています。

[カルビ焼き弁当]900円
[牛豚カルビ焼き弁当]850円
[ねぎ塩豚カルビタン弁当]850円
[ねぎ塩豚タン弁当]800円
[全部盛り弁当]1,000円

メインとなるお弁当はこちらの5種類になりますよ。ちなみに全部盛り弁当には、牛カルビ・豚カルビ・豚タンがのっていてかなりボリューミーなお弁当になっています。

これはおいしそうですね!!しかも全て1,000円程度というリーズナブルさ…これはかなりお買い得なのではないでしょうか(*’ω’*)

またこれらのお弁当にはオプションメニューもあるんですよ。

[ごはん大盛り]100円
[ごはん小盛り]50円引き
[焼肉屋のタレごはん変更]110円
[お肉倍盛り]400円

これは迷ってしまいますね。おなかの具合と相談して、ごはん大盛り&お肉倍盛りにするのもアリですよ。

さらにもう1品欲しいときには、こんなサイドメニューもあります。

[キムチ]110円
[ナムル盛り合わせ]300円
[スープ]100円

牛角のキムチっておいしいですよね。これは足してもいいかなと思えるラインナップですね。

飲み物(ウーロン茶/コカ・コーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース)もありますので、一緒に購入するのもアリですよ。

[Mサイズ]162円
[キングサイズ]324円

これはお腹パンパンに満たされそうですね(*’ω’*)

周りの目を気にせずに家でゆっくり味わいたいという方は、テイクアウトを利用するのも手ではないでしょうか。

イオン天王町の牛角焼肉食堂はテイクアウトまとめ

  • テイクアウトできる♪
  • お弁当は5種類/オプション・サイドメニューあり

以上のことがわかりました。

まさかイオン天王町の中に牛角焼肉食堂が入るとは夢にも思いませんでした。『牛角焼肉食堂だとメニューは少ないのでは…』と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、メニューのラインナップを見ると押さえどころはわかっているのではないかと思います。

イオン天王町の牛角焼肉食堂が気になる方はぜひともテイクアウトなどを上手に使っておいしく楽しくゆったりと食事を楽しまれてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました