当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間いつ?営業時間は?

グルメ

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間いつ、営業時間についてまとめました♪

イオン天王町の牛角焼肉食堂が2023年10月20日(金)~オープンとなります。こちらはイオン天王町のフードコートにオープンとなる店舗で、牛角焼肉食堂は神奈川で2店舗目になるんですよ。ここでは気軽に牛角のお肉が食べられると大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間いつ
  • イオン天王町の牛角焼肉食堂の営業時間

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間いつ?

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間いつについては以下のように考えられます。

[混んでる時間]土日祝日は混雑傾向
[空いてる時間]開店直後・閉店近く・平日は比較的空いてる傾向

イオン天王町の牛角焼肉食堂では、土日祝日はかなり混雑するのではないかと考えられますよ。逆に平日はかなり空いているのではないかと考えられます。

イオン天王町では「この建物の中で全てが揃う」といっても過言ではないほどの品揃えを誇っています。こちらでは食品系はもちろんのこと、日用雑貨や洋服や家具…とにかくありとあらゆるものを取り揃えているんですよ。

地元の人にとっては「必要なものがあれば、まずイオンに行く!」というほど豊富な商品ラインナップで、私たちの生活を支えている大切な店舗となっています。

そんなイオン天王町では土日祝日になると、多くの家族連れなどで店内はかなり混雑しています。買い物から食事まで1つのところで済ますことができる手軽さから、たくさんのファミリーが朝から晩まで関係なく訪れているんですよ。

そのため土日祝日の混雑具合はかなりのものになっています(;´・ω・)店内はもちろんのこと、フードコートや食事ができるお店は全般的にずっと混雑している傾向にありますよ。

このことを考えると、土日祝日の牛角焼肉食堂はかなりの混雑が見込まれますよね。そのためもし避けられるようであれば、土日祝日は避けた方が良いかもしれません。

では反対に空いている時間帯としては、開店直後や平日が挙げられます。特に平日はどの時間帯であっても比較的空いている傾向にありますよ。

平日ランチタイムはお子さま連れのママが来てはいますが、土日祝日の混雑に比べればマシかなと思います。さらに平日の夜に関しては、結構ガラガラだったりすることも多いようです。

ちなみに日曜・祝日の夜も意外と早く皆さま帰っていきますので、比較的空いていますよ(*’ω’*)

土日祝日の混雑を知っているとまるで天国のように感じるガラガラのフードコート…もし混雑を避けられるようであれば、こちらの空いている時間帯に利用されることをおすすめしますよ。

ただし新規オープン直後しばらくはあまり土日祝日関係なく混雑しているかと思われます(;^ω^)そのため少し混雑が落ち着く頃、しばらく経ってから行かれるのも手ですよ。

イオン天王町の牛角焼肉食堂の営業時間は?

イオン天王町の牛角焼肉食堂の営業時間については以下の通りです。

10時〜21時※ラストオーダー20時30分

イオン天王町の牛角焼肉食堂の営業時間は、10時〜21時となっています。開店から閉店近くまで1日中営業してくれているのはありがたいですよね。

またラストオーダーは閉店30分前となっていますので、夜遅くに行かれる方はこちらの時間には注意してください。

おそらく朝10時からガツンと焼き肉を食べに来る方は少ないのではないかと思われます、やはり開店直後は空いていそうですよね♪

これは朝からモリモリと焼肉を楽しむのもアリですね(*’ω’*)

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間まとめ

  • [混んでる時間]土日祝日は混雑傾向
  • [空いてる時間]開店直後・平日は比較的空いてる傾向
  • [営業時間]10時〜21時※ラストオーダー20時30分

以上のことがわかりました。

土日祝日のイオン天王町はとにかく混雑していますので注意してくださいね。特に週末こちらに来る方は買い溜めをしに来る方が多いようで、車も混雑していますよ。たくさんお買い物をする上に家族で行くとなったら…やっぱ車がラクですもんね。

できることなら土日祝日は避けて楽しみたいところですが、それが難しいようなら開店直後や閉店近くを狙って行ってみてはいかがでしょうか。また土日祝日でなくても良い方は、ぜひとも平日に行かれてゆっくり楽しんでみてくださいね。

イオン天王町の牛角焼肉食堂の混んでる・空いてる時間をチェックの上、おいしいお食事を楽しまれてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました