当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまで?何時から発売予定?

ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまで?何時から発売予定? グルメ

ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまで、何時から発売予定なのかについて調べました★

ローソンで人気スイーツの47%増量盛りすぎチャレンジが2024年2月にも再び開催します。以前も「これでもか!」というくらい盛りまくって私たちを驚かせたローソン盛りすぎチャレンジの中でも、中身がたっぷり入ったシュークリームの発売期間が非常に気になりますね。

この記事では

  • ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまで
  • ローソン盛りすぎ2024シュークリーム何時から発売予定なのか

についてわかりやすくお知らせします。

また売り切れで買えない時の対策予約・取り置き・再販についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまで?

ローソン盛りすぎ2024シュークリームいつまでなのかについて、

  • 2024年2月19日(月)~発売スタート
  • なくなり次第終了

となっています。

ローソン盛りすぎチャレンジ2024のシュークリームでは、総重量が47%も増量されます。

中身のみっちり感がもう違いますね!これがいつもと同じお値段で買えるんだから、オトクしかありませんよ。

ローソン盛りすぎチャレンジにおいてシュークリームは、2024年2月19日(月)から発売されます。また、最終日に関しては『無くなり次第』となっていますよ。

ローソン盛りすぎチャレンジ2024では、お値段そのままでその商品の魅力ポイントだけを47%増量させるという太っ腹キャンペーンになります。ちなみにこちらの盛りすぎチャレンジは、以前ローソンキャンペーンとして打ち出していました。

ただ…今回は「令和6年能登半島地震災害」の義援金として被災地に届けるという役目も担っているんですよ。

販売1個につき1円を石川県・新潟県・富山県の自治体に届けるということで、私たちは間接的に被災地に支援を行えるのがありがたいですよね。

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム何時から発売予定?

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム何時から発売予定なのかについて、

  • 夕方頃発売予定

と発表されています。

こちらはローソンから発表されているのですが、ローソン盛りすぎ2024シュークリームを狙っている方は2月19日(月)の夕方頃を特に要チェックですよ。

もしかしたら場所によってはちょっと早めに並べてある可能性もありますが、もしかしたら朝早すぎるとまだ売っていないなんてこともあるかもしれませんね。

ローソン盛りすぎチャレンジはどの商品においてもかなり人気が高く、すぐ売り切れてしまうのが特徴です。

以前行われた際にも「全然売っていない」という声が相次いでいました。

あまりにも売っていないことが多く、都内では「詐欺だ!」「囮広告だ!」という批判の声が挙がってしまうほどでした。

ただ今回はどうしても手に入れたいですよね!

ちなみに2月20日の19時前にダメ元で駅近のローソンに寄ってみたら…ありましたよ!正直もう売り切れてしまっているかと思っていたのですが、まだ比較的並べたばっかりなのかと思うくらいの数が陳列されていました。

この他にもロールケーキやバスクチーズケーキも15時以降の時間で遭遇することが多かったですが、確実に前回よりかは手に入れやすい状態になっていると思いました。

また場所にもよりますが、全体的に夕方近くに入荷されていることが多いのかと感じています。

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム売り切れで買えない時の対策は?

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム売り切れで買えない時の対策について、

  • 入荷時間について聞いておく
  • 納品時間を把握しておく
  • 入荷時間より前からお店で待機する

という対策がありますよ。

では1つずつ見ていきましょう。

盛りすぎシュークリーム売り切れで買えない対策①入荷時間について聞いておく

ローソンの店員さんに入荷時間についてお伺いしておくのも1つの手ですよ。2月19日(月)は夕方から発売だとしても、それ以降はお店ごとで入荷時間や陳列時間が異なるかと思います。

そういった詳しい情報に関しては、いつもいらっしゃる店員さんにお伺いするのが一番確実です。

あくまでお仕事の邪魔にならないように心掛けながらレジの際にこっそり聞いてみると、わかる範囲で教えてくれますよ。

盛りすぎシュークリーム売り切れで買えない対策②納品時間を把握しておく

入荷時間について店員さんに聞いた際に、納品トラックがいつもどれくらいに来ているのかも聞いておくと良いですよ。

1日で何回か納品のトラックが来ているようですが、もしかしたらどの時間帯で商品が来るのか店員さんにもわからない可能性があります。であれば、いつも納品トラックはいつ頃来るのかという情報を聞いてみてはどうでしょう。

そうすればこのくらいの時間帯を狙ってお店に確認しに行くということができますよね。

盛りすぎシュークリーム売り切れで買えない対策③入荷時間より前からお店で待機する

実は盛りすぎチャレンジはあまりにも人気過ぎて、以前どこに行っても買えないということが多かったんです。そのため不満の声も多く挙がってしまいました。

ただせっかく入荷時間や納品時間を確認したとしたら…その情報を最大限に生かさない手はないですよね。

納品時間より少し前にお店で待機しておくと、ゲットできる確率もグッと上がりますよ。

ローソン盛りすぎ2024シュークリームをゲットするには、今回もかなり苦労するのではないかと考えられます。特に人気の高い商品はすぐに売切れてしまい、なかなか目にすることも叶わない可能性がありますよ。

できれば苦労なくゲットしたいところではありますが…予約や取り置きをすることはできないのでしょうか。



ローソン盛りすぎ2024シュークリーム予約・取り置きは?

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム予約・取り置きについて、

受け付けていない

と思われます。

実は以前行われたローソン盛りすぎチャレンジの際に、あまりにも売っていなくて店員さんにこっそりお話したことがあります。

その際に「予約・取り置きなんかは…」と伺いしたところ、悲しい顔で「申し訳ございません、受け付けていないんですよ」と言われました。

たしかに予約や取り置きができるならみんなやっていますよね。



ローソン盛りすぎ2024シュークリーム再販は?

ローソン盛りすぎ2024シュークリーム再販について、

再販はない

と考えられますよ。

前項でもお伝えしてきたようにローソン盛りすぎチャレンジは売り切れ次第終了になる商品です。そのため無くなってしまったらそのまま販売も終わります。

つまり再販はなく、またこのキャンペーンがない限り発売されることはないと考えられます。



ローソン盛りすぎ2024シュークリームまとめ

  • 2024年2月19日(月)~無くなり次第終了
  • 初日は夕方頃から発売予定

以上のことがわかりました。

ローソンの本気を垣間見れる盛りすぎチャレンジはかなりオトクな商品になっています。その分だけ人気も高く、今回もなかなか手に入らないなんてことになるのではないかと予想されますよ。

ただ中身パンパンのシュークリーム…ぜひとも食べたいところですよね。

そういう方はまず店員さんに情報を聞くというのも1つの手です。恥ずかしいという思いもあるかと思いますが、やはり背に腹は代えられませんよね。またそれが恥ずかしくてできないというならば、まずはお近くのローソンの納品時間を調べてみるというのもアリですよ。

ローソン盛りすぎチャレンジのシュークリームをゲットしたいと考えている方は、まずお近くのローソンを研究することから始めてみましょうね。




タイトルとURLをコピーしました