当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューは?味や評判について調査!

グルメ

海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューは何があるのか、味や評判についてまとめました♪

海苔弁いちのやが横浜高島屋の地下1階食料品売場に常設店として2023年1月25日(水)にオープンしました。
靖国通りにある本店では行列のできる人気店として有名ですが、そんな海苔弁いちのやが横浜高島屋にオープンするとすでに大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューは何があるのか
  • 海苔弁いちのや横浜高島屋の味や評判

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューは?

海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューについては以下の通りです。

【海苔弁】1,080円

やはりメニューは海苔弁で勝負なんですね!しかもこの値段…自信がないと出せない値段です。

海苔弁いちのやさんの看板メニューだけあって海苔弁にはかなりこだわりをもって作っていらっしゃいます(*’ω’*)

海苔弁について

厳選した食材を使って作り上げた海苔弁は、おかずの一つ一つが互いにおいしさを引き立て合っています。

全ての食材が主役になるように丁寧に作り上げられたいちのやさんのお弁当は家庭の手作り弁当の定番である海苔弁をごちそう化した、いわば[高級海苔弁]です。

おかずも充実していて、こだわりの海苔弁の上には肉・魚・揚げ物・野菜・玉子がのっています♪

また追加料金を払えばおかずの追加も可能です。その日の気分によって気になるおかずをプラスするのもアリですね。

さらに今なら期間限定で【金の海苔弁】(1,801円)が2023年2月28日(火)までの限定販売となっています。

海苔弁との大きな違いは揚げが「大海老の衣揚げ」になっていることと、鰻がのっていることではないでしょうか。

値段は高いですが、期間限定とあればぜひとも味わっておきたい一品ですね。

海苔弁いちのや横浜高島屋の味や評判は?

海苔弁いちのや横浜高島屋の味や評判について、心待ちにしていた方も多いようです。

東京の店舗には買いに行きにくかったという方も多くいらっしゃったかと思います。
横浜高島屋であれば駅からそのまま行くことができてアクセスも抜群です!

行列必至の海苔弁がまさか横浜高島屋に出店してくれるなんて嬉しすぎますね♪

想像以上のおいしさに驚いてますね(*’ω’*)
ご褒美になる海苔弁…ぜひとも味わってみたいです♪

これが初めて食べた海苔弁だとすると…普通の海苔弁だと物足りなくなってしまわないか心配です(;^ω^)
こんなに色々乗っていてお腹も心も満たされる海苔弁はいちのやさんだからこそではないでしょうか。

この高級海苔弁を持ってお外へ…贅沢の極みですね。
けどお花見などの季節にちょっと奮発して自分へのご褒美なんてのもアリですね♪

こちらは金の海苔弁を頂いたんですね…羨まし過ぎます( *´艸`)
普通のでもおいしいのにグレードアップした金の海苔弁なんて贅沢の極みです。

もし気になる方は、ぜひ一度は金の海苔弁を試していただきたいです!

海苔弁いちのや横浜高島屋のメニューまとめ

  • 【海苔弁】1,080円
  • 追加料金でおかずも追加可能
  • 味や評判は上々!おいしさはお墨付き!

以上のことがわかりました。

行列必至の海苔弁いちのやさんがまさか横浜に進出してくれるなんて嬉しい限りです♪
しかも常設展として出店してくれていますので、季節の折に利用することができてありがたいですね。

もしかしたら季節のお弁当も販売がされるかもしれませんので、1年通して様々な海苔弁を楽しむことができるのではないでしょうか。

「迷った時のいちのやの海苔弁」という形でごはんの選択肢として定着してくれることを願って止みません。

海苔弁いちのやが気になった方はぜひとも横浜高島屋へ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました