当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おっさんずラブリターンズのキーパーソンは誰?どんな役どころか予想!

エンタメ

おっさんずラブリターンズのキーパーソンは誰、どんな役どころか予想してみました♪

おっさんずラブリターンズが2024年1月~放送されることが決まりました。こちらは大人気シリーズの3作目で、主要キャスト3人のアフターストーリーが描かれるんですよ。数年経って3人の環境・立場にも変化が訪れ、生活はまだまだ落ち着いていないようです(*’ω’*)

この記事では

  • おっさんずラブリターンズのキーパーソンは誰
  • おっさんずラブリターンズのキーパーソンどんな役どころか予想

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

おっさんずラブリターンズのキーパーソンは誰?

おっさんずラブリターンズのキーパーソンは誰なのかについてはいかのようになっています。

まだ未発表(;´・ω・)

おっさんずラブリターンズの気になるキーパーソンについては、まだ未発表となっているんですよ。

ではなぜキーパーソンがいるという情報が出たのでしょうか…実はこちら吉田鋼太郎さんがポロッとお話ししてしまったんです(;^ω^)


これは制作陣にとっては「あ〜っ!!」というところだったかと思いますが、私たちにとってはとても興味深い情報ですよね。

一体誰がどんな役どころで登場してくるのか…今から気になってしまって、頭の中はおっさんずラブでいっぱいです(笑)

気になるおっさんずラブリターンズは2024年1月の新ドラマとして放送されます。

大人気シリーズだった『おっさんずラブ』…今回はタイでリメイクされるお話の続編として放送される『おっさんずラブリターンズ』、これが面白くないわけありませんよ(*’ω’*)

しかもみんなが見たったアフターストーリーを公式で作ってくれるなんて夢のようですよね。自分で想像するよりも、公式が「こう!」って言ってくれることほど面白くて明確なものはありません(・∀・)

もちろんメインキャストの田中圭さん(春田倉一役)・吉田鋼太郎さん(黒澤武蔵役)・林遣都さん(牧凌太役)で登場するのにも一安心です。シーズン2では林遣都さんが出ておらず、悲しい気持ちになってしまったおっさんずラブファンもたくさんいらっしゃったかと思います。

今回はみんな揃ってのドラマ出演にひとまず安心し、そして今はアフターストーリーの内容とキーパーソンの存在にそわそわしていますよね。

おっさんずラブリターンズで出てくるキーパーソンは一体どんな役どころなのか、めちゃめちゃ気になります。

おっさんずラブリターンズのキーパーソンはどんな役どころか予想!

おっさんずラブリターンズのキーパーソンはどんな役どころか予想してみました。

春田倉一の後輩役
黒澤武蔵の新しい職場の上司ないし社長
牧凌太の良き相談役

おっさんずラブリターンズのキーパーソンについて「男性か女性か…」すら全く明かされていませんので、こちらは完全な予想になります。ただ『キーパーソン』というからには、主要キャスト3人に大きく関わってくる人物なのではないかと予想されます。

その上で、職場やプライベートに深く関わってくるような役どころなのではないかと考えました。

春田倉一の後輩役

田中圭さん演じる春田倉一は、今回ついに係長となっています。しかしながら昇進したからこその悩み(完璧主義すぎる新部長と自由な部下たち)が生まれ、中間管理職として日々頭を悩ませることに…。

新生活と価値観の違いに、牧とのイチャイチャもままならず…そんな悩む春田を見て、絡んで来るような部下がいるのではないかとにらんでいます(・∀・)

黒澤武蔵の新しい職場の上司ないし社長

吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵は「天空不動産」を謎の早期退職し、「ばしゃうまクリーンサービス」で最高ランクのプロ家政夫として勤めています。世界中からオファーが殺到するような仕事ぶりとはうらはらに、牧に対して姑のような接し方…?

春田にはあくまでビジネスライクな接し方を貫いているのに、牧に対しては当たりが強い…これは誰かにアドバイスされての行動なのかとにらんでいます。最高のプロフェッショナルな黒澤武蔵が家政夫として勤めている上には、アドバイスや助言を求める尊敬・信頼できる誰か(上司ないし社長)がいるのではないかと考えました。

牧凌太の良き相談役

シンガポール転勤から帰還後、優秀がゆえホテルリゾート部で課長に昇進。会食や出張などの激務に加え、周囲についていくために資格取得の勉強に勤しんだりと悩みが尽きない。そんな日々の中で春田が癒しにはなるのだが…春田が職場で見せる公私混同が心底イヤ!勝手に1人で抱え込み、ある日突然爆発するクセは治らない。

ただ今回この牧の爆発を極限まで抑えまくった『良き相談相手』として、キーパーソンが登場するのではないかとにらんでいます。

あくまでこちらは予想にはなりますが、日常みんなが抱えているような悩みが巻き起こす騒動というカタチで共感できる部分が多いドラマになるのではないかと思います。

「恋」「仕事」「人間関係」…生きていくことが大変な世の中で、みんなが抱えている悩みがこのドラマで少しでも軽くなればいいなと感じます。

一体どんな内容になるのか今から楽しみですよね♪

おっさんずラブリターンズのキーパーソンまとめ

  • キーパーソンはまだ未発表(;´・ω・)
  • 3人に深く関わるような役どころ

以上のようにまとめました。

おっさんずラブリターンズでは、春田が2人をかき乱すという少し新しい展開があるようですよ。前作から変わってきた関係性などを見ることができ、空白の期間に3人がどう過ごしてきたかちょっと垣間見れるのはファンとしてうれしいことですよね(*’ω’*)

吉田鋼太郎さん演じる黒澤武蔵も変わらず暴れてくれるようですので、懐かしさと新しさを感じることができるドラマに仕上がるのではないでしょうか。

おっさんずラブリターンズのキーパーソンがどんな物語を紡いでくれるのか楽しみにしつつ、続報を心待ちにしましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました