当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NBA渡邉雄太と久慈暁子アナが婚約したきっかけは何?結婚はいつ?

エンタメ

NBAの渡邉雄太選手とフリーアナウンサー久慈暁子さんが婚約したと2022年5月26日放送の情報バラエティ番組『ポップUP!』(フジテレビ系列)で生発表されました。


共演者の素のリアクションが、まさに私達が受けた驚きを表現してくれていますね(笑)それでも暗いニュースばかりで気が滅入ることも多かった中で、渡邉雄太選手と久慈暁子さんの婚約というおめでたい話題にほっこりしましたね。しかし一体何がどうなって婚約という運びになったのか気になりますね。今回は渡邉雄太選手と久慈暁子さんの婚約について調べてみました。

NBA渡邉雄太と久慈暁子アナが婚約したきっかけは何?

2人の出会いは、2019年のめざましテレビ「ワールドカップ壮行会取材」でした。


このインタビューが久慈暁子さんと渡邉雄太選手が知り合うきっかけとなりました。実際に本格的な交際に発展したのは東京オリンピックの後からで、カナダと日本の遠距離恋愛を実らせたんですね。2019年から2人の交際は始まって、コロナ禍で自由に海外が行き来することが出来ない中でも順調に愛を育んで来られたんですね(*’ω’*)

NBA渡邉雄太と久慈暁子アナの結婚はいつ?


NBAの渡邉雄太選手とフリーアナウンサー久慈暁子さんは婚約を発表した同日の5月26日に結婚したとの報告が5月27日のインスタグラムにありました。早い~~Σ(・∀・;)

現在フリーアナウンサーとなっている久慈暁子さんが自身の仕事の調整を行って、ゆくゆくはカナダで暮らすというのが一番濃厚な今後の流れなのではないでしょうか。トップアスリートとしてNBAで戦っている渡邉雄太選手のケア(生活面・食事面・メンタル面)をしながら、海外で生活基盤を築いていくわけですね。日本にいる間にアスリートの妻になるとはということについて勉強し、食事管理について学んだ上でNBAで活躍する渡邉雄太選手を心身ともに支えてくれればなと思います。

タイトルとURLをコピーしました