大橋和也主演ドラマの同級生役・藤原丈一郎と小島健はどんな役?友情物語も?

なにわ男子の大橋和也さん連ドラ単独初主演「消しゴムをくれた女子を好きになった」(日テレ)が7月よりスタートしますね!大橋和也さん主演の「消しゴムをくれた女子を好きになった」での親友2人という役どころのキャストがやっと発表になりましたね。
なにわ男子“藤原丈一郎”さんとAぇ!group/関西ジャニーズJr.“小島健”さんです(*’▽’)


嬉しい2人のキャスト抜擢に喜ぶしかないですね♪しかし一体この2人はどんな役どころとして物語に絡んでくるのか気になりますね!

大橋和也主演ドラマの同級生役・藤原丈一郎はどんな役どころ?

藤原丈一郎さんが演じるのは「板倉和希」という役です。大橋和也さん演じる福田悠とは小学校からの親友という役どころです。テンション高めのお祭り男だが、実は人を細かくケア出来る優しい男という設定です。

大橋和也主演ドラマの同級生役・小島健はどんな役どころ?

小島健さんが演じるのは「森友彦」という役です。福田悠(大橋和也)と板倉和希(藤原丈一郎)とは中学校から親友になるという役どころです。
少女漫画とカメラが好きで、何があっても動じない我が道を行く性格をしています。この森友彦の言葉が親友2人を救うんです。しかも眼鏡を外すと実はイケメン!という設定です。

この3人がドラマの中でどんな物語を作っていくのか気になりますね。

大橋和也主演ドラマでは同級生役の藤原丈一郎・小島健の友情物語も?

「消しゴムをくれた女子を好きになった」というタイトルから恋愛一辺倒なのかなと思いがちですがそういう訳ではないんです。親友達とは小学校・中学校時代から物語を紡いでいきますので、実は友情物語なんかも盛り込まれるみたいです。
その辺については大橋和也さん、藤原丈一郎さん、小島健さんもお話しされていました。

藤原丈一郎「福田の恋愛を板倉と森が支えながら、ちょっとドタバタコメディー感もあったりコメディーだけれどもラブもあったり…その辺が男子ならではの青春というか、女子との距離感というのも(見ていて)懐かしいなと視聴者さんも理解出来ると思うので、是非楽しみにしていただけたらと思います!」

小島健「恋愛もそうですけど、友情の青春感が見どころじゃないかと思ってます。こんなにキャラ濃いメンバーで!!(笑)台本読んでてめちゃめちゃ楽しいんでうまく表現して皆様の元に届けられたらと思います」

とコメントされていました。しかもキャラが濃い発言には一同納得だったみたいですね( *´艸`)台本を読んでいてもクスッと笑ってしまうようで、これはドラマに大いに期待しても良いのではないでしょうか。

初主演ドラマということで気合も入りまくりでしょうが、実際にも仲の良いメンバーに囲まれてお芝居が出来る環境はいいですね。ドラマ中では素の仲の良さなんかも垣間見られるのではないかと、少し期待もしています。個人的には関西弁でドラマを作って欲しいと思っています(笑)
この3人は中学校時代〜社会人まで演じるということで、レアな学生服にも注目ですよね。7月ドラマから目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました