当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所は?タレント犬としての演技力は?

エンタメ

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所はどこなのか、タレント犬としての演技力はどうなのかについてまとめてみました♪

キンプリの岸優太さん主演ドラマ「すきすきワンワン!」にてん役としてドラマ出演しているサモエドのレモンがかわいすぎますよね。
ニッコリ笑ったような顔にクリクリのお目目…ハートを撃ち抜かれた方も多いのではないでしょうか(*’ω’*)

この記事では

  • てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所はどこなのか
  • てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンのタレント犬としての演技力はどうなのか

についてわかりやすくお知らせします。

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所は?

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所は以下の通りです。

ZOO動物プロ

ZOO動物プロのタレント犬なんですね(*’ω’*)

「すきすきワンワン!」でてん役(サモエド犬)として出演しているレモンのプロフィールもまとめました。

レモンのプロフィール

[名前]レモン
[犬種]サモエド
[性別]女の子
[生年月日]2019年2月24日
[特徴]サモエドスマイル全開!

レモンちゃんは女の子だったんですね。
しかも特徴は天使の笑顔サモエドスマイル…この笑顔にはメロメロです♪

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンのタレント犬としての演技力は?

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンのタレント犬としての演技力がわかるように今までの出演歴をご紹介します。

レモンの出演歴

[2019]ACジャパン・NHK共同キャンペーンCM「いきもの命」
[2020]集英社「Myojo」12月号※King&Prince
[2022]集英社「Myojo」2月号※SnowMan
[2022]ららぽーとCM「出会いに、会いに。」
[2022]カンテレ「魔法のリノベ」
[2023]日本テレビ「すきすきワンワン!」

まだ3歳という年齢にしてこの出演歴…すごいですね!
これだけの出演歴があるということは、お仕事に対しても定評があるということではないでしょうか。

またKing&Princeとは集英社「Myojo」の撮影で一度共演しているので、岸優太さんと組むのは今回で2回目になるんですね(*’ω’*)

一体どんな演技を見せてくれるのか…いやむしろ演技なんか見せてくれなくても、その可愛らしい笑顔と姿を見せてくれるだけで大満足ですよね♪

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンの所属事務所まとめ

  • ZOO動物プロ所属
  • サモエドスマイルが特徴の女の子
  • 2019年2月24日生まれ
  • 2019年〜現在までCMやドラマに多く出演

以上のことがわかりました。

キンプリの岸優太さんもそのかわいさにメロメロになってしまうほどキュートなレモンちゃんが見られる「すきすきワンワン!」は2023年1月スタートドラマです。

サモエドというわんこをお迎えするには環境が整っていないと難しい犬種ですので、街中でもあまり見ることができません。
そんなサモエド・レモンちゃんが毎週テレビで見られるとなったら、これは見るしかないですよね!

てん役(サモエド犬)ドラマ出演のレモンちゃんが気になる方は、1月スタート「すきすきワンワン!」を要チェックですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました