当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

加藤乃愛とスカピ・テオくんの年齢差は?いつから付き合ってるの?

エンタメ

加藤乃愛とスカピ・テオくんの年齢差はいくつなのか、いつから付き合ってるのかについてまとめました♪

加藤乃愛ちゃんとスカピ・テオくんが付き合っているという報告が2023年2月10日(金)に互いの公式チャンネルで発表されました。
両者ともに大人気YouTuberである加藤乃愛ちゃんとスカピ・テオくんのビックカップル誕生が大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 加藤乃愛とスカピ・テオくんの年齢差はいくつなのか
  • 加藤乃愛とスカピ・テオくんはいつから付き合ってるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

加藤乃愛とスカピ・テオくんの年齢差は?

加藤乃愛とスカピ・テオくんの年齢差については以下の通りです。

8歳の年齢差

加藤乃愛ちゃんは2003年7月3日生まれ、一方スカイピース・テオくんは1995年7月24日生まれです。
このことから2人の年齢差は8歳ということがわかりますね(*’ω’*)

しかし8歳も下でありながらスカイピース・テオくんは加藤乃愛ちゃんのことを「大人」と評していました。

どうやら加藤乃愛ちゃんは【中身がしっかりしていて物事の理解力にも長けている】ようで、スカイピース・テオくんも「自分よりもスゴイ」とお話ししていました。

スカイピース・テオくん自身も周りをよく見ていて、自分のことより相手の気持ちを考えて行動しているところが多いように見受けられます。
そんな人に『この人しかいない!』と思わせた加藤乃愛ちゃんは正真正銘の良い女ということですね♪

自分のことよりも相手のことを考えられる加藤乃愛ちゃんにスカイピース・テオくんは惹かれたのではないでしょうか(*^^*)

加藤乃愛とスカピ・テオくんはいつから付き合ってるの?

加藤乃愛とスカピ・テオくんはいつから付き合ってるのかについては動画の中では明らかにされませんでした。

ただスカイピースの企画の中である女性YouTuberが「彼女できたんじゃ…」と話している動画があるんですよ。

それは2022年6月26日にアップされた動画なのですが、その中で内で話をしているのはスカイピースと「青春しゅわしゅわクラブ(通称:青ラブ)」として活動しているまあたそさんです。

まあたそさんはとても細やかに共演者のことを見て考えて想っているところがあるので、結構勘がよく気が付くことが多いようです。

この動画内でも「テオくんに彼女が出来たんじゃ…」という憶測があると話していました。話し相手になっていたかすちゃんも「テオくんはわかりやすいかも」と同意していました(・∀・)

彼女が出来たかもと思った理由としては以下のように話していました。

  • 3~4ヶ月前から(テオくんの)人が変わった
  • ちょっと大人しくなった
  • 服が最近めっちゃオシャレになってる

いつも見ている人はやはり少しの変化も見逃さないようですね。
性格が変わるのは彼女がいるとしか考えられないですし、オシャレは見せる人がいるからこそ頑張れるところもありますよね。

まあたそさんはあくまで憶測だから信用しないでほしいと話をしていましたが、少なくとも身近で見てきた彼女の話は誰よりも信用できるといっても過言ではないでしょうか。

つまりまあたそさんの話から推測すると、付き合い始めたのは「2022年1~3月頃」なのではないかと考えられます。

ちなみにこの動画は結構長めの動画ですが、[1時間47分47秒]辺りでそう発言しているのが見られますよ。

加藤乃愛とスカピ・テオくんまとめ

  • 加藤乃愛とスカピ・テオくんは8歳の年齢差※テオくんが年上
  • 付き合い始めたのは2022年1~3月頃が濃厚

以上のことがわかりました。

人気YouTuberさんにはたくさんのファンや視聴者さんがいるからこそ、こういうプライベートな内容を公にするかどうか悩ましいところではないでしょうか。

しかしYouTuberさんにだって幸せになる資格はもちろんありますし、幸せな姿を見守れることもファンや視聴者さんにとっては嬉しいことですよね。

この2人の幸せがずっと末永く続いてほしいと思いつつ、これからも加藤乃愛ちゃんとスカイピース・テオくんの活躍を見守っていきましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました