当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大泉洋リサイタルのチケット一般販売いつ?先行予約はまだ間に合う?

イベント

大泉洋リサイタルのチケット一般販売いつ、先行予約はまだ間に合うのかについてまとめました♪

大泉洋リサイタルが全国5大都市で開催されることが決まりました。こちらは仙台→大阪→福岡→札幌→東京で大泉洋さんがジャイアンのごとくリサイタルを行うというイベントです。この面白そうな企画にSNS上でも「絶対行きたい!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 大泉洋リサイタルのチケット一般販売いつ
  • 大泉洋リサイタルのチケット先行予約はまだ間に合うのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

大泉洋リサイタルのチケット一般販売いつ?

大泉洋リサイタルのチケット一般販売いつなのかについては以下のようになっています。

[チケット発売開始日]2023年11月3日(金・祝)10時〜

大泉洋リサイタルのチケットは11月3日(金・祝)〜ローソンチケットにて一般販売で手に入れることができますよ。

大泉洋リサイタルは、大泉洋さんが所属するグループ『TEAM NACS』のメンバーがそれぞれ表現したい世界を形にするソロプロジェクトの1つとして行われるイベントです。

今回は第3弾として大泉洋さんが全国5大都市で歌いまくるリサイタルツアー『生誕50周年記念!!大泉洋リサイタル』が開催されることになりました(*’ω’*)

これはめちゃめちゃ面白そうな予感しかしませんね(笑)
このリサイタル開催に向け、大泉洋さんは「歌いたいから歌う!というだけのまさにジャイアン的リサイタル」と表現していました。そして「全国ののび太の皆様、どうぞ、お集りください」と呼びかけられては行かない訳にはいきませんよね。

ちなみに大泉洋リサイタルは全国5ヵ所で行われます。

[仙台公演]仙台サンプラザホール
[大阪公演]オリックス劇場
[福岡公演]福岡市民会館
[札幌公園]カナモトホール
[東京公演]日本武道館

本当に全国5大都市で開催されるんですね!しかも東京は何とあの日本武道館…これはすごいことですよ!絶対見応えのあるリサイタルになること間違いなしですね♪

とはいえ今回リサイタルを行うのはあの世界の大泉洋です…おそらくチケットの競争倍率はかなりのものになるのではないかと考えられます(;´・ω・)できれば1回でも多くチケット申し込みのチャンスが欲しいところですが、どうやら大泉洋リサイタルには先行予約なるものがあるようですよ。

この先行予約を申し込むには、まだ間に合うものか気になりますね。

大泉洋リサイタルのチケット先行予約はまだ間に合う?

大泉洋リサイタルのチケット先行予約はまだ間に合うのかについては以下のようになっています。

まだ間に合う!

大泉洋リサイタルのチケット先行予約をしたい方、まだ間に合いますのでこのチャンスを逃さないようにしましょうね。

ただし先行予約をするには以下の条件が必要です。

  • オフィスキューファンクラブ「ThankCUE+」に加入
  • 公式デジタルファンサービス「Amuse+」に加入
  • O-チケにてローソンチケット会員になる

大泉洋リサイタルのチケット先行抽選予約に参加するためには、まずは「ThankCUE+」「Amuse+」に申し込む必要があります。もしくはローソンチケット会員になるというのも手ですよ。

ファンクラブなのでもちろん会費などがかかってしまいます。とはいえ、おそらくかなりの倍率になるであろう大泉洋リサイタルに『参加するためには!』と今回加入をされたファンの方もいらっしゃったようです。

ちなみに現在も先行抽選予約に参加することは可能になっていますので、気になる方はこの機会に飛び込んでみても良いかもしれませんね。

オフィシャルファンクラブ「ThankCUE+」スタンダードコース最速先行抽選予約

[条件]スタンダードコース会員のみ
[エントリー期間]2023年9月22日(金)12時~9月25日(月)23時59分
[当落確認・入金期間]2023年9月29日(金)15時~10月2日(月)23時

オフィシャルファンクラブ「ThankCUE+」ThankCUE+先行抽選予約

[条件]スタンダードコース会員/ライトコース会員
[エントリー期間]2023年10月6日(金)12時~10月9日(月・祝)23時59分
[当落確認・入金期間]2023年10月13日(金)15時~10月16日(月)23時

これらの申し込みは、いずれもThankCUE+ファンクラブサイトのマイページから行うことができますよ。

Amuse+先行抽選予約

[条件]ライトコース/プレミアムコース
[エントリー期間]2023年10月6日(金)12時~10月9日(月・祝)23時59分
[当落確認・入金期間]2023年10月13日(金)15時~10月16日(月)23時

こちらの申し込みの詳細については、Amuse+サイトを確認してくださいね。

ローソンチケット

[LEncore先行(抽選)]2023年10月13日(金)12時~10月15日(日)23時59分※WEB会員申込不可
[プレリクエスト先行(抽選)]2023年10月13日(金)12時~10月15日(日)23時59分

一般販売開始までにこれだけの先行予約に申し込むチャンスがあるんですね。

これだけ先行申し込みできるということは、一般販売チケットを申し込みできるようになる頃にはかなり席も減っているのではないかと予想できます(;´・ω・)特に良席と言われる席に関しては、一般販売でゲットできるなんてことは難しいと考えておいた方が妥当ですね。

ちなみに各会員登録はこちらから行うことができますよ。

ThankCUE+
[会費]スタンダードコース:年額5,000円/ライトコース:月額500円
Amuse+
[会費]プレミアムコース:月880円/ライトコース:月330円
O-チケ会員
[会費]ローソンWEB会員:無料/LEncore会員:年会費1,650円

大泉洋リサイタルのチケットまとめ

  • 一般販売チケットは2023年11月3日(金・祝)10時〜販売開始
  • 会員登録であらゆる先行予約に申し込むことができる

以上のことがわかりました。

大泉洋リサイタルは一般販売までに何回か先行予約を行いますので、「チャンスがあるならチャレンジしたい!」という方はこれを機にファンクラブに加入するのもアリですよね。

また中には「このためだけに会費を払うなんて…」という方もいらっしゃるかと思いますが、そういう場合は年会費無料のO-チケ会員に登録して1回だけにはなりますがチャレンジしてみるのも手ではないでしょうか。

大泉洋リサイタルが気になる方はぜひとも先行予約にチャレンジしてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました