当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスド汁そばカップ麺どこで売ってる?コンビニ・スーパーで買える?

グルメ

ミスド汁そばカップ麺どこで売ってる、コンビニ・スーパーで買えるのかについてまとめました♪

ミスド汁そばカップ麺が2023年10月11日(水)~発売されます。こちらはミスタードーナツ初のカップ麺で、大人気商品である汁そばがなんとお家で食べられるんですよ。SNS上でもかなり話題で「これは買わなきゃ!」「欲しい!」という声がたくさん見られる大注目商品です(*’ω’*)

この記事では

  • ミスド汁そばカップ麺どこで売ってる
  • ミスド汁そばカップ麺はコンビニ・スーパーで買えるのか

についてわかりやすくお知らせします。

また販売期間がいつまでなのかについても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ミスド汁そばカップ麺どこで売ってる?

ミスド汁そばカップ麺どこで売ってるのかについては以下のようになっています。

ミスタードーナツ全店※一部除く

ミスド汁そばカップ麺は、一部を除くミスタードーナツの店舗で購入することができますよ。

ミスド汁そばカップ麺とは、飲茶30周年を記念して作られたミスタードーナツ初のカップ麺です。これまで店舗でしか食べることができなかった汁そばをカップ麺で再現するという新しい試みなんですよ(*’ω’*)

こちらはノンフライ麺を使用することで生麺のようなコシと、汁そばのような細麺が楽しめるんですよ。さらにミスド汁そばカップ麺の中には、お店の汁そばにはない“ドーナツ状の麩”が入っており、よりミスタードーナツらしさを感じられる商品として誕生しました。

しかもチキンベースのスープはシンプルながらに旨味があって、麺との相性もピッタリ♪食べ終わった後、思わずゴクゴクと飲み干してしまいたくなるおいしさです。

かなりこだわって作られていて、おいしそうですよね(*’ω’*)
コロナ禍の時はもちろん、ミスドの汁そばに関して今まで『これ持って帰れないかな』と思われてた方もいらっしゃるのではないでしょうか。それがまさかこんな形で実現するなんて…嬉しすぎますね。

ただ販売される場所について一部を除くミスタードーナツ全店となっていますが、こちらはコンビニやスーパーなどでは発売されないのか気になります。

ミスド汁そばカップ麺はコンビニ・スーパーで買える?

ミスド汁そばカップ麺はコンビニ・スーパーで買えるのかについては以下のようになっています。

販売はしなさそう(´-ω-`)

ミスド汁そばカップ麺の販売場所については、あくまでミスタードーナツの店舗となっていました。このためミスドの中だけでの発売に留まるのではないかと考えておいた方が良さそうですよ。

ちなみに購入したカップ麺は店舗では食べることができませんので、ぜひともお家に持って帰ってからゆっくりと味わってください(*’ω’*)

これは近くにミスタードーナツの店舗がない方にとってはなかなか購入しにくいかもしれませんね(;^ω^)ただそれだけこのカップ麺には特別感もありますので、ぜひぜひこの機会にミスタードーナツの店舗へ足を運んでみてください。

しかしながらこちらのミスド汁そばカップ麺はいつまで発売されるものなのか気になりますよね。

ミスド汁そばカップ麺いつまで買える?

ミスド汁そばカップ麺いつまで買えるのかについては以下のようになっています。

なくなり次第終了

ミスド汁そばカップ麺の販売期間について、明確にいつまでと決まってはいません。

ミスド汁そばカップ麺は数量限定で発売する限定商品になっています。
そのため販売定数に達して在庫が無くなってしまえば、そのまま販売も終了になってしまう商品ですので注意が必要ですよ。

これは購入を先延ばしにしないで、とにかく販売開始したらすぐに店舗に買いに行くくらいの勢いでいた方が良さそうですね。

家で食べるミスドの汁そば

[販売期間]2023年10月11日(水)~
[価格]270円

ミスド汁そばカップ麺まとめ

  • [販売場所]ミスタードーナツ全店※一部除く
  • コンビニ・スーパーでの取り扱いはない様子
  • 数量限定のため、売り切れ次第終了

以上のことがわかりました。

まさかミスタードーナツの汁そばを家で楽しめる日がくるなんて、夢にも思いませんでしたね。今回は期間限定・数量限定での発売になっていますが、これで評判がよかったらゆくゆくは定番商品化するのではなないか…という淡い期待もなくはないですよ。

ミスタードーナツに行くと「ドーナツも食べたい…けど汁そばも食べたい…」と悩まれる方も多いかと思います。このカップ麺さえ手に入れば「汁そばは店舗でしか食べられないから」から開放されて、汁そばをもっと自由に楽しめること間違いなしです(*’ω’*)

ミスド汁そばカップ麺が気になる方は発売開始期間を確認の上、お近くのミスタードーナツに足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました