当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドミノのピクルスピザの販売はいつまで?味の評判・感想・口コミは?

グルメ

ドミノのピクルスピザの販売はいつまで、味の評判・感想・口コミについてまとめました♪

ドミノのピクルスピザが2023年7月3日(月)~発売されました。
ドミノのピクルスピザはトッピングがピクルスだけというまさにピクルス好きのためのピザで、その見た目もインパクト強めになっています。ドミノのピクルスピザを見たピクルス好きからも「食べてみたい!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ドミノのピクルスピザの販売はいつまで
  • ドミノのピクルスピザ味の評判・感想・口コミ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ドミノのピクルスピザの販売はいつまで?

ドミノのピクルスピザの販売はいつまでなのかについては以下の通りです。

売り切れ時点で販売終了

ドミノのピクルスピザの販売については、数量限定のためピクルスが売り切れ次第販売終了となります。

なんという潔さでしょう(*’ω’*)ピクルスを売り尽くそうというドミノピザさんのやる気が垣間見えますね。

ドミノのピクルスピザは、その名前の通りトッピングがピクルスのみという斬新なピザです。惜しげもなく使われているピクルスの量は約600gもあるんですよ。

ドミノのピクルスピザのピクルスには、日本人に人気の爽やかな香りが酸味を引き立たせるディル風味のきゅうりを使用しています。さらにピザの大きさは本場感を味わえるようにビッグなNYサイズの生地(約40cm)を使用し、とにかく思う存分ピクルスを味わえるように仕上げています。

またピザにはピクルスの味わいを最大限に引き出すためにあえてトマトソースを使用していません。ドミノのピクルスピザの爽やかですっぱい酸味とシャキシャキとした食感を引き立てるために、濃厚なカマンベールチーズを合わせているんですよ。

濃厚なカマンベールチーズソースはコク深い旨みでピクルスを包み込みます。そのソースとピクルスが合わさったとき、よりより一層強いインパクトを持って口いっぱいにピクルスが広がるんですよ。

これはピクルス好きにはたまらない一品ですよね(*’ω’*)いまだかつてピクルスがここまで全面に押し出された主役となる商品があったでしょうか。今までわき役として他の食材を引き立ててきたピクルスがこんなに注目されるとは、ピクルス好きとしてはうれしいですよね。

ただやはりいくらピクルスが好きとはいえ、さすがにここまでピクルスがのった商品を食べたことありませんよね(;^ω^)これは味の評判・感想・口コミなど非常に気になります。

ドミノのピクルスピザ味の評判・感想・口コミは?

ドミノのピクルスピザ味の評判・感想・口コミについて、まずは良いものから紹介します。


ドミノのピクルスピザはトッピングがピクルスのみなのでシンプルではありますが、思ったよりもおいしいようですね。


さすが酢漬けにされているピクルスですので味はサッパリしているようです。夏にはピッタリの商品ですね。


こちらの方はドミノのピクルスピザに一工夫されています。大きさもかなりあるドミノのピクルスピザをそのままの味だけで食べきろうとすると少し厳しいかもしれませんが、ひき肉などをのせるとまた一味違っておいしくなるそうです。

ひき肉は焼き肉のたれをからめて炒めたものをのせるとおいしそうですよね(*’ω’*)


この方もお肉のトッピングをおすすめしていますね。シャキシャキ食感のピクルスと濃い味のお肉のピザ…おいしいマリアージュの予感しかありません(*’ω’*)

ドミノのピクルスピザを試された多くの方は「おいしい」という良い意見が目立ちました。ただ決して多くはありませんが、お口に合わなかった方も中にはいらっしゃいます(;´・ω・)

こちらはドミノのピクルスピザ味の評判・感想・口コミについて、悪いものを紹介します


購入された方が思っていたよりもピクルスが入っていなかったようで、残念に思われています。また味も好みではなかったようですね。

同じ商品でもどう思うかは人それぞれです。自分がどう思うか試してみても良さそうですよ(*’ω’*)

ちなみに怖いもの見たさというのもあって意外と人気もあるようですが、皆さま口をそろえて言われているのがその大きさです。1人では食べきれないサイズ感ですので、頼まれる際はお友達や家族とシェアした方が良いですね(;^ω^)

ドミノのピクルスピザの販売まとめ

  • 数量限定のためピクルスが売り切れ次第販売終了
  • 思ったよりかはおいしいが、サイズが大きい

以上のことがわかりました。

思ったよりも味もおいしいドミノのピクルスピザは、ピクルスが無くなってしまったら終了してしまいます。これはいつ終了するのか人気次第というところもありますのでご注意くださいね。

さらに量もサイズもかなりビッグですので、注文する際は勢いも大事ですよ。

ドミノのピクルスピザが気になる方は、ぜひ無くなる前にお早めの注文されることをおすすめします。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました