当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023いつまで?カロリーは?

グルメ

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023いつまで、カロリーについてまとめました♪

マックからホワイトチョコストロベリーフラッペが2023年8月23日(水)~発売されます。
こちらは期間限定商品でいちごとホワイトチョコのハーモニーが絶妙なフラッペです。SNS上でも「飲みたい!」「絶対美味!」と大注目されていますよ(*’ω’*)

この記事では

  • マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023いつまで
  • マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023カロリー

についてわかりやすくお知らせします。

またマックホワイトチョコストロベリーフラッペの値段や食べられる時間帯についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023いつまで?

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023いつまでなのかについては以下のようになっています。

2023年10月上旬まで

マックホワイトチョコストロベリーフラッペの販売期間は、2023年8月23日(水)~10月上旬の予定になっていますよ。およそ1ヶ月ちょっと販売が続くようですね(*’ω’*)

ただし注意すべきは「期間限定商品は数に限りがあります」という一文があるという点です。これについては『もしかしたら販売終了期間前になくなってしまうかも…』ということを示しています(;^ω^)

マクドナルドの期間限定商品は人気であればあるほど、店舗によっては早めに終了してしまうことがあるんですよ。

これは盲点ですよね(;´・ω・)期間いっぱいはずっと提供され続けるのかと思っていましたが、そうではないんですよ。そのため「マックのホワイトチョコストロベリーフラッペ飲みたい!」と考えている方は、まずは早めに一度お近くのマクドナルドへ足を運ぶことを強くおすすめします。

これは何度でも飲んでおきたいと考えている方は特に注意が必要なんですね。
ただ期間中何回も飲みたいと思っていても、やはり気になるのはカロリーです(;^ω^)一体マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023のカロリーはどうなっているのでしょうか。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023カロリーは?

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023カロリーについては以下の通りです。

[カロリー]256kcal

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023のカロリーは、256kcalあるんですね。ボリュームから考えれば…そこまで高くない感じがします(・∀・)

ちなみにマクドナルドではホワイトチョコストロベリーフラッペが何度か季節限定で販売されてきました。参考までにその時のカロリーをお伝えしておきますね。

[2022年ホワイトチョコストロベリーフラッペ]362kcal
[2022年ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロンラズベリー]441kcal

これらのカロリーに比べれば、今回のホワイトチョコストロベリーフラッペはカラダに優しいかもと思えますね(*’ω’*)

とはいえ、おいしいものにはカロリーがつきものです。このカロリーを恐れて飲まないなんてもったいないです!ホワイトチョコストロベリーフラッペはなかなかボリュームもありそうですので、お食事代わりにも簡単に召し上がれそうですよ♪

期間も限定での販売になりますし、飲もうと思った時にはもうなかったなんてことにならないよう後悔しないようにしてくださいね。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023メニューと値段は?

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023メニューと値段についてもお伝えます。

[ホワイトチョコストロベリーフラッペ]490円〜

ホワイトチョコストロベリーフラッペのいちごには、国産とちおとめ果汁が使用され、まろやかなミルクとベースのほんのり甘酸っぱいシャリシャリ食感のストロベリードリンクに仕上がっています♪
そこには「ホイップクリーム」「ストロベリーソース」「ホワイトシェイブチョコレート」がトッピングされており、いちごの甘酸っぱさとの相性は抜群なんですよ。

なめらかホイップにやさしく包まれたいちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘みの絶妙なハーモニーを楽しめるホワイトチョコストロベリーフラッペは食べる価値アリの商品です。

[ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン ラズベリー]610円〜

ホワイトチョコストロベリーフラッペにマクドナルド自慢商品である『マカロン ラズベリー』をトッピング♪見た目も華やかで食べるのがもったいないほどかわいらしく仕上がっていますよ。

ちなみにマカロン1つは190円〜になっていますので、フラッペとマカロンを単品で注文するよりも70円もオトクになっています(*’ω’*)

おいしそう過ぎて待ちきれないです( *´艸`)これはぜひとも試してみたいですよね。
ただホワイトチョコストロベリーフラッペ2023は朝の時間帯でも購入できるのでしょうか。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023朝から買える?

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023朝から買えるのかについては以下のようになっています。

朝からでも買える♪

マックホワイトチョコストロベリーフラッペなどのフラッペ系は、朝の時間帯でも買えるみたいですよ(*’ω’*)

皆さま朝からフラ活されてますね♪贅沢な朝ごはんで羨ましいです。たまには自分へのご褒美として、朝から甘やかしてあげるのもアリですね。


朝だったらフラッペを飲んでもOKな感じありますよね。1日の始まりのエネルギー補給として召し上がってみてはいかがでしょうか。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023まとめ

  • 2023年8月23日(水)~10月上旬まで※場合によっては早めの売り切れ可能性アリ
  • [カロリー]256kcal

以上のことがわかりました。

マクドナルドのフラッペは、いつも魅力的な商品を期間限定で発売していますよね。出るたびに飲みたくなってしまうので、これはこれで困ってしまいます…カラダ的に(;^ω^)

けどこの機会を逃したら飲むことができないというのは変わりません。無くなってから後悔するのでは遅すぎますので、「飲みたい!」と思ったら買ってみるのも勇気ですよ。

マックホワイトチョコストロベリーフラッペ2023が気になる方は、販売が終了してしまう前にぜひともマクドナルドへ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました