当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

崎陽軒ハロウィン弁当2023いつからいつまで?予約方法や店舗販売は?

グルメ

崎陽軒ハロウィン弁当2023いつからいつまで、予約方法、店舗販売についてまとめました♪

崎陽軒ハロウィン弁当が2023年度も発売されます。こちらはハロウィンの時期の限定弁当で、このお弁当でした味わえないオリジナルメニューが魅力なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 崎陽軒ハロウィン弁当2023いつからいつまで
  • 崎陽軒ハロウィン弁当2023予約方法
  • 崎陽軒ハロウィン弁当2023店舗販売

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

崎陽軒ハロウィン弁当2023いつからいつまで?

崎陽軒ハロウィン弁当2023いつからいつまでなのかについては以下のようになっています。

2023年10月21日(土)〜10月31日(火)まで

崎陽軒ハロウィン弁当2023の販売期間は11日間になっています。

崎陽軒ハロウィン弁当2023とは、崎陽軒で人気の高い炒飯弁当がハロウィン仕様になった限定のお弁当なんですよ。

メインとなる炒飯は中国のたまり醬油を使って、香ばしい『黒炒飯』に味付けられています。人気の唐揚げもマイルドな辛みがクセになる『鶏のチリソース』へと姿を変えて、ハロウィン感を演出しているんですよ。

これはおいしそうですね(*’ω’*)
特にこのためだけに味付けされた『黒炒飯』の味が気になります。もちろんお弁当の中にはハロウィンに欠かせないカボチャも入っていますので、いつもと違うちょっと贅沢なお弁当が味わえそうですよ♪

崎陽軒ハロウィン弁当の中身(1,000円)

黒炒飯(トッピング:グリンピース)
鶏のチリソース 2個
かぼちゃの素揚げ 2個
紫キャベツと紫玉ねぎのピクルス
昔ながらのシウマイ 3個
塩焼きそば
筍煮

シンプルながらに入れるべきものは押さえていますね(・∀・)

こちらのお弁当をぜひとも食べてみたいと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。その場合、あらかじめの予約方法など気になりますよね。

崎陽軒ハロウィン弁当2023予約方法は?

崎陽軒ハロウィン弁当2023予約方法については以下のようになっています。

各店舗にて予約受付

崎陽軒ハロウィン弁当2023の予約を考えている方は、受け取りが可能な店舗へ行って直接予約を行ってくださいね。

ちなみに予約期間は以下の通りです。

10月1日(日)〜※お渡し前日の12時まで

崎陽軒ハロウィン弁当2023の予約は10月1日(日)からスタートしますので、欲しいと考えている方は必ず予約しておいた方が確実に手に入りますよ(*’ω’*)

ちなみに電話でも予約は受けてくれるようです。なので直接予約をしに行くのが難しい方は、当日取りに行ける店舗に電話をして予約を入れてしまうのも手ですよ。

崎陽軒ハロウィン弁当2023店舗販売は?

崎陽軒ハロウィン弁当2023店舗販売については以下のようになっています。

  • 全店で販売予定
  • [販売期間]2023年10月21日(土)〜10月31日(火)まで

崎陽軒ハロウィン弁当2023は全店で発売もされますよ。こちらは崎陽軒さんにお伺いしたので確実な情報です(*’ω’*)

ただし店舗によっては入荷数の少ないところもあるそうで、確実に手に入れるためにはやはり予約をおすすめします。

また一部店舗と通販で冷凍のお弁当も発売されるんですよ。

『おうちで駅弁シリーズ』で販売する店舗がある

『おうちで駅弁シリーズ』とは、冷凍されたお弁当のことです。

こちらは全国各地からの「崎陽軒の駅弁を食べたい!」という声に応えるべく開発された、電子レンジで簡単調理ができる崎陽軒の駅弁なんですよ。

常温ではありませんが、冷凍という形でなら発売している店舗もあるようですね。

『おうちで駅弁シリーズ』が発売される店舗はコチラです。

神奈川県

崎陽軒本店ショップ
綱島店
環2下永谷店
横浜日野店
川辺町店
環2市沢店
港北インター店
伊勢佐木モール店
中華街シウマイBAR店
中華街大通り店
戸塚ぐみざわ店
戸塚崎陽軒ショップ
立場店
逗子銀座通り店
座間相模が丘店

東京都

メトロード東大島店
大島店
荻窪駅北口店
浜田山店
八柱店
川口駅西口店
亀有駅南口店
竹ノ塚店
戸越銀座店

こちらの店舗であれば、冷凍ですが崎陽軒ハロウィン弁当をゲットすることができますよ。

ただし冷凍という点だけではなく、お弁当の内容に少し違いがあるようですので中止してくださいね。

『おうちで駅弁シリーズ』崎陽軒ハロウィン弁当の中身(670円)

黒炒飯(トッピング:グリンピース)
鶏のチリソース
昔ながらのシウマイ 2個
筍煮

『かぼちゃの素揚げ』『紫キャベツと紫玉ねぎのピクルス』『塩焼きそば』がないですね。
常温で少しお高めですが「たくさんおかずが入っているハロウィン弁当が良い!」と思われる方は、あらかじめ予約をしてから店舗に取りに行くようにしましょう。

崎陽軒ハロウィン弁当2023まとめ

  • [販売期間]2023年10月21日(土)〜10月31日(火)まで
  • [予約方法]各店舗にて直接予約受付※10月1日(日)〜
  • 予約なし店舗販売もアリ※数量が少ないため注意が必要

以上のことがわかりました。

崎陽軒ハロウィン弁当2023は期間限定のこの時期だけの販売になっています。この珍しい『黒炒飯』を味わえるのは今だけですので、これを逃したらまた1年待たなきゃいけません。下手するともう出会えない可能性も無くはないですよ。

個人的には冷凍されたものよりも常温で発売されているお弁当の方がおいしい気はします。とはいえ同じ崎陽軒なので味自体に変わりはないんですが…そう感じてしまうから不思議です。

崎陽軒ハロウィン弁当2023が気になる方は、ぜひとも予約してみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました