当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ファミマのミルクティーフラッペ2023いつまで?カロリー・糖質は?

グルメ

ファミマのミルクティーフラッペ2023はいつまでなのか、カロリー・糖質についてまとめました♪

ファミマのミルクティーフラッペが2023年5月23日(火)から販売されています。
こちらは2021年に販売され、そのあまりの人気に購入できない方がたくさん出た人気商品なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • ファミマのミルクティーフラッペ2023はいつまでなのか
  • ファミマのミルクティーフラッペ2023のカロリー・糖質

についてわかりやすくお知らせします。

また価格や口コミ・評判についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ファミマのミルクティーフラッペ2023はいつまで?

ファミマのミルクティーフラッペ2023はいつまでなのかについては以下の通りです。

通年販売

ファミマのミルクティーフラッペは2023年の販売から通年で取り扱われることが決まりました(*’ω’*)

ファミマのミルクティーフラッペは大人気紅茶ブランド『Afternoon Tea』監修のもと、本格的なテイストに仕上げたミルクティーフレーバーです。

実は2021年に期間限定で販売されていたのですが、そのおいしさから復活を望む声が多く寄せられていました。
そして今回その声に応えるようにファミマのミルクティーフラッペが2023年から通年販売することが決まりました♪

期間限定で販売されていた時には売り切れが続出し、なかなか手に入れることができない方が多くいらっしゃいました。
だけど2023年度からは「通年販売」ということもあり、今回は売ってないということは避けられそうですね。
なので最初は少し品薄になってしまう可能性もありますが、焦らなくても大丈夫ですよ。

ファミマのミルクティーフラッペ2023には本格的なロイヤルミルクティーの味わいを再現するために、「アッサム」と「ケニア」という2種類の茶葉が使用されています。
ミルクティーと相性抜群の「アッサム」と上品な渋みが特徴の「ケニア」に、濃厚ミルクを合わせて芳醇で香り高いリッチな味わいに仕上げてあります。

さらにミルクティーフラッペの中には紅茶味のクッキーが入っていて、なめらかなドリンクの中にもサクサク食感を楽しむことができますよ(*’ω’*)

このおいしさをぜひとも実際に飲んでいただき、味わってもらいたいですね。

ファミマのミルクティーフラッペ2023のカロリー・糖質は?

ファミマのミルクティーフラッペ2023のカロリー・糖質は以下の通りです。

[カロリー]268kcal
[糖質(炭水化物)]35.8g

ファミマのミルクティーフラッペ2023のカロリー・糖質は思っているより高くなさそうです(*’ω’*)

むしろ2021年に発売されたミルクティーフラッペのカロリー・糖質は[329kcal][6.0g]でしたので、少し低くなっていますね。
ファミマのミルクティーフラッペの中には紅茶味のクッキーが入っていますが、それが入っても300kcal以下に抑えられているのはかなりうれしいです♪

その他の栄養成分やアレルゲンについてもお伝えしておきますね。

[たんぱく質]4.0g
[脂質]12.5g
[食塩相当量]0.219g
[アレルゲン]小麦/乳成分/大豆

さらに価格についてもお伝えしておきます。

350円(税込)

普段のコンビニスイーツを考えると少々高く感じるかもしれませんが、スタバなどの価格を思えばこの値段でこのクオリティのものが味わえるならアリですよね。

ファミマのミルクティーフラッペ2023の口コミ評判は?

ファミマのミルクティーフラッペ2023の口コミ評判をまとめました。

染み渡るおいしさ…これは飲む価値アリですね♪

コーヒー屋さんのものを押しのけて購入リストに挙がるファミマのミルクティーフラッペすごいですね。
それだけおいしいんでしょうね♪

これにしておけば間違いない!という最高の誉め言葉ですね♪
ぜひ飲んでみたいです(*’ω’*)


前回はすごい人気で飲むことができなかった方もいらっしゃいました。
今回は通年販売になりましたので、いつでもチャンスがありますよ♪

前回飲んで『う〜ん…』と思いつつ、今回もトライしてくれたんですね(*’ω’*)
しかもちゃんと混ぜていた方がおいしいというありがたいアドバイスまで…みなさまも飲むときはちゃんと混ぜてからお召し上がりください♪

いずれも口コミは「おいしい」という評価ばかりでした。
これは飲まないと後悔しそうですね。

ファミマのミルクティーフラッペ2023はいつまでまとめ

  • 通年販売
  • [カロリー]268kcal/[糖質(炭水化物)]35.8g

以上のことがわかりました。

前回は大人気のため「売ってない」「買えない」という声が多く聞かれましたが、今回はそんなことなさそうでありがたいですね(*’ω’*)

しかも通年販売というところが一番うれしいです♪

ファミマのミルクティーフラッペ2023が気になる方は、ぜひともお近くのファミマに足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました