当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまで?カロリーや値段は?

グルメ

サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまでなのか、カロリーや値段についてまとめました♪

サンマルクのプレミアムチョコクロ『プレミアムチョコクロ シルバーメルティホワイトショコラ』が2023年2月15日(水)~期間限定で販売されます。
サンマルクのプレミアムチョコクロは季節によって限定商品を発売し、おいしさは間違いなし!そのため今回の『プレミアムチョコクロ シルバーメルティホワイトショコラ』も大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまでなのか
  • サンマルクのプレミアムチョコクロのカロリーや値段

についてわかりやすくお知らせします。

さらにオリジナルドリンクも同時期に発売するということで、詳しくは本文でお伝えしていますのでぜひご覧ください。

サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまで?

サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまで販売なのかについては以下の通りです。

2023年2月15日(水)~3月14日(火)※予定

サンマルクのプレミアムチョコクロは「ホワイトデー商品」として期間限定で販売されます。

サンマルクのプレミアムチョコクロは正式には『プレミアムチョコクロ シルバーメルティホワイトショコラ』と言います。

プレミアムチョコクロシリーズのホワイトデー限定商品で、ココアの風味を楽しめる特別な生地を使用しています。
外はサクサク・中はもちもちの食感を実現させた生地には、デコレーションの粉糖を半分にだけたっぷりとふりかけることでココア生地を引き立たせています。
また先端には銀箔シュガーをかけて味だけではなく見た目も楽しめるように仕上がっています♪

さらにプレミアムチョコクロ以外にもミルクの優しい甘さが特徴のチョコレートドリンク『トリプル・メルティチョコレートスムージー』や、自分好みに味変を楽しむことができるホットドリンク『トリプル・メルティホットチョコレート』も同時に発売されますよ。

絶対おいしい『プレミアムチョコクロ シルバーメルティホワイトショコラ』は食べなきゃ損ですね。

サンマルクのプレミアムチョコクロのカロリーや値段は?

サンマルクのプレミアムチョコクロのカロリーや値段は以下の通りです。

プレミアムチョコクロ シルバーメルティホワイトショコラ

[カロリー]257kcal
[値段]280円

思ったより高いカロリーではありませんね。

ちなみに参考として定番商品であるチョコクロが250 kcalですので、それよりは少し高いくらいですね。

また同時期に発売する『トリプル・メルティチョコレートスムージー』や『トリプル・メルティホットチョコレート』のカロリーについてもお知らせしておきます。

トリプル・メルティチョコレートスムージー

[カロリー]447kcal
[値段]590円

トリプル・メルティホットチョコレート

[カロリー]394kcal
[値段]590円

一緒に頂くには少しカロリーが高いかなという印象があります(;^ω^)
これは欲張らずに「今日はこれ!」「今日はこっち!」と一つずつ丁寧に楽しんでいくのもありではないでしょうか。

またトリプル・メルティホットチョコレートはトッピングのチョコフレークとドリンクを一緒に楽しむの見方や、カップ底の練乳を混ぜて楽しむ飲み方など様々な味変ができるのも魅力ですよ♪

サンマルクのプレミアムチョコクロはいつまでまとめ

  • 2023年2月15日(水)~3月14日(火)までの予定
  • [カロリー]257kcal/[値段]280円

以上のことがわかりました。

チョコレートのおいしい季節にまだまだ楽しめる商品が登場してくれるのは嬉しい限りです(*’ω’*)

せっかくの限定商品を楽しまない理由はないですよ。

サンマルクのプレミアムチョコクロが気になる方はぜひお近くのサンマルクカフェへ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました