当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ティラミスブラックサンダーどこで買える?お取り寄せ・通販はある?

グルメ

ティラミスブラックサンダーどこで買える、お取り寄せ・通販はあるのかについてまとめました♪

ティラミスブラックサンダーが2023年9月29日(土)~地域限定で発売されます。こちらは有名ロングセラー商品である『ブラックサンダー』がティラミスになって登場!一体どんな味になっているのかSNS上でも大注目されている新スイーツなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • ティラミスブラックサンダーどこで買える
  • ティラミスブラックサンダーお取り寄せ・通販はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ティラミスブラックサンダーどこで買える?

ティラミスブラックサンダーどこで買えるのかについては以下の通りです。

ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)

ティラミスブラックサンダーは愛知県にある『ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)』というお店で購入することができますよ。

ティラミスブラックサンダーは有楽製菓の人気ロングセラー商品である『ブラックサンダー』と、株式会社ハクヨフードサービスが手掛ける『ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)』とのコラボ商品です。

濃厚でなめらかな味わいのティラミスと、食べ応え抜群のザクザク食感『ブラックサンダー』を組み合わせることで、これまでにない食感のティラミスが味わうことができるんですよ(*’ω’*)

これはおいしそうですよね♪
ティラミスと言えば、とろけるようななめらかな口当たりが特徴のスイーツです。その口当たりを楽しむスイーツに、まさかお菓子界でもかなりの存在感があるザクザクの食感を合わせるなんて…どんな商品が爆誕したのかぜひとも食べてみたいですね。

今回お菓子界の大御所であるブラックサンダーとコラボした『ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)』は、お取り寄せネットのティラミス部門で第1位を獲得したことがあるという実績を持つ実力のあるお店です。

こちらは愛知県豊川市に店舗を構えるティラミス専門店で、同じ愛知県豊橋市に有楽製菓の工場があるというご縁から夢のコラボが実現したんですよ。

ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)

[住所]愛知県豊川市正岡町流田508
[営業時間]10時〜18時30分
[定休日]不定休
[駐車場]あり※共有190台

人気実力派のティラミス…ぜひ食べてみたいですね♪ティラミスお取り寄せ部門で1位を獲得するほどですから、相当おいしいということがわかります(*’ω’*)

ただしこちらの店舗は愛知県豊橋市にしかないんです…となると、他県に住んでいる人はなかなか直接店舗に買いに行くというのは難しいですよね( ;∀;)

だとすると、こちらのティラミスブラックサンダーお取り寄せ・通販はあるのかどうか非常に気になります。

ティラミスブラックサンダーお取り寄せ・通販はある?

ティラミスブラックサンダーお取り寄せ・通販はあるのかについては以下の通りです。

お取り寄せ・通販は行わない

ティラミスブラックサンダーはお取り寄せ・通販については、行われないとのことでした(;’∀’)

こちらの商品は地域限定商品ということからお取り寄せ・通販は行わないそうなのですが、そうなると「欲しい!」と思われた方は直接買いに行くしか手に入れる方法はないようです。

これはなかなか難しいところですね(;´・ω・)
近ければ車でピューッと行けるかもしれませんが…愛知県の中でだって少し離れると行くのは難しいかと思います。ましてや他県になってしまうと、それこそこちらに用事がない限り足を運ぶということはしませんもんね。

とはいえ、それだけ地元愛が強い商品ということです!

「少量でも満足できる」をコンセプトに作られたティラミスブラックサンダーは、試行錯誤の上で作られています。2社の情熱が込められて誕生した新しいスイーツには、こちらもアツい想いで応えなければなりませんよね。

これはちょっと頑張って愛知県豊橋市に買いに行かねばですよ。

ティラミスブラックサンダーまとめ

  • ティラミス専門店 Petirra(ペティラ)で購入可能
  • お取り寄せ・通販は行わない

以上のことがわかりました。

ありそうでなかったティラミスブラックサンダーとは一体どんな味なのか、ぜひとも食べてみたいですよね。ティラミスの苦みとブラックサンダーのほのかな苦みが合わない訳ありませんよ。

販売は愛知県豊橋市にあるティラミス専門店 Petirra(ペティラ)で購入することができます(*’ω’*)

ティラミスブラックサンダーが気になる方は販売期間を確認の上、ぜひともティラミス専門店 Petirra(ペティラ)に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました