当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法は?見るだけも可能?

イベント

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法、見るだけも可能なのかについてまとめました♪

川崎ラゾーナにドラマ『VIVANT』からドラムさんがイベントに来てくれますよ。
こちらは2023年9月16日(土)に行われ、なんとここではドラムさんと写真撮影や握手をすることができるという魅力的なイベントが開催されるんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法
  • 川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会は見るだけも可能なのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法は?

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法については以下のようになっています。

  1. 番組公式グッズ購入が必要
  2. 撮影&握手券をゲット※各回80人限定

川崎ラゾーナのドラムさんとの写真撮影&握手会に参加するには、まずVIVANT公式グッズの購入が必要になります。

ただし購入すれば誰でも参加できるという訳ではありませんのでご注意ください。グッズを購入した上で、さらにコチラが必要になります。

撮影&握手券※各回80人限定

川崎ラゾーナのドラムさんとの写真撮影&握手会参加方法しようと考えている場合、「公式グッズを購入する」「グッズを購入した上で撮影&握手券をゲットする」必要がありますよ。

また握手会の日程や時間は以下の通りです。

[日程]2023年9月16日(土)
[時間]10時30分/12時/14時/16時※各80人限定

川崎ラゾーナのドラムさんとの写真撮影&握手会参加では、「4回×80人=320枚」の撮影&握手券が配布されるんですね。しかもこちらの撮影&握手券はなくなり次第終了してしまうものですので、かなりの争奪戦が予想されますね(;^ω^)

ちなみにこの日は朝9時〜公式グッズ購入のための整理券(360枚)が配布されることになっています。この配布場所に関してはまだ発表されていませんが、日程が近付いてきたら公式からお知らせがあるかと思います。

これは情報を逃さないようにこまめにラゾーナ川崎公式情報をチェックしておいた方が良さそうですね!

VIVANTのドラムさんと言えば、見た目とはうらはらにかわいらしい仕草で一躍大人気になりました。きゅるんとした笑顔はまるで赤ちゃんみたいで、見ている人をかなり癒してくれます。

ドラマ『VIVANT』はものすごい早い展開で色んなことが起きるので、見終わった後はかなり疲弊していることが多いドラマなんですよ(;’∀’)その中でドラムさんは出てくるだけで癒される存在で、場も和むので心のよりどころとしてかなり中毒者が多発しています。

またエージェントとしてもかなり有能で、彼が持つ技術・テクニックや頭の回転の早さは普段の様子からは考えられないなんですよ。「一家に一台ドラム!」と言われるほど仕事ができる人で、そのギャップが私たちの心を掴んで離さない魅力なのではないでしょうか。

それだけ多くの人を魅了して止まないドラムさんに会える上に、写真が撮れて握手までできるとなったら…是が非でも行ってチケットをゲットしたいですね。

これはかなり朝早くから人が殺到するのではないかと考えられますよ(;´・ω・)ただやはり中にはカンタンに動けない人だっていますよね。そういう人は撮影&握手券を手に入れるのはかなり難しいかと思います。

とはいえだからって諦めたくありませんよね。だったら川崎ラゾーナの来ているドラムさんの姿を見るだけでもできないのか気になります。

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT) )写真撮影&握手会は見るだけも可能?

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT) )写真撮影&握手会は見るだけも可能なのかについては以下のようになっています。

見るだけも可能♪

川崎ラゾーナのドラムさんを一目見ることができますよ(*’ω’*)

今回開催されるラゾーナ川崎でのイベントは、オープンエリアで行われるために特設エリア以外からもイベントを見ることができます。

これはかなりうれしい情報ですね(*’ω’*)
朝早くから撮影&握手券をゲットするために動くことはなかなか難しかったとしても、イベントの時間にラゾーナ川崎を訪れることができればドラムさんの姿を見ることはできるなんてうれしすぎます♪

ただしこちらは注意すべき点があるということを忘れてはいけません。その注意点については以下の通りです。

立ち止まっての観覧はできない

今回行われるオープンエリアは、普段からラゾーナ川崎を訪れる人が行き交うかなり人通りの激しい場所になります。そこに誰か人気者が訪れたり、何かイベントが催されたりした日にはめちゃめちゃ人でごった返します。

つまり通行の妨げになってしまう可能性が高くなる以上、ドラムさんの姿をエリア外から立ち止まってみようとするのは難しいということなんです。

これはちょっと落ち着いて見るということは難しいかもしれませんね。
恐らくイベント当日はラゾーナ川崎側も人の整理のために人員をそこに配置します。そのため少しでも立ち止まっていると、速やかに移動するように促されてしまうんですよ(;^ω^)

チラッとだけ見たいという方はこれでも満足できるかもしれません。ただしもう少しゆっくり見たいと考えている方は、ちょっと人が多いステージに寄ったところに観覧できる場所が設けられると考えられますのでそちらに移動する必要があるかと思います。

あとは遠めで小さくしか見えない可能性大ですが、ラゾーナ川崎の建物の2階or3階辺りからも見ることが出来るかと思います。そちらからステージの様子を眺めるのもアリですよ。

大人気のドラムさんを見ようと考えたら、結局人混みを避けることは難しいようですね(;´・ω・)この日はちょっとだけ覚悟して人混みに飛び込んでみてはいかがでしょうか。

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会参加方法まとめ

  • 番組公式グッズ購入して撮影&握手券を手に入れる
  • 10時30分/12時/14時/16時※各回80人限定
  • 朝9時〜公式グッズ購入のための整理券(360枚)配布アリ

以上のことがわかりました。

まさかラゾーナ川崎にVIVANTのドラムさんが来てくれるなんて思いもしませんでしたね。今までこの手のイベントはほとんど東京の方で行われていましたので、それに比べれば川崎ならば神奈川在住でも比較的行きやすくアクセスも良いですよ。

川崎は横浜ほどごちゃついてはいませんし、イベント後は川崎を堪能するのもアリですよね(*’ω’*)

川崎ラゾーナのドラム(VIVANT)写真撮影&握手会が気になる方は、まずグッズ購入のための整理券ゲットを目指しましょう!

タイトルとURLをコピーしました