当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フォーエバー21横浜ジョイナス店オープンセールはやる?来場特典ある?

エンタメ

フォーエバー21横浜ジョイナス店オープンセールはやるのか、来場特典あるのかについて調べました☆

フォーエバー21が横浜ジョイナスに再上陸!オープンは2023年9月15日(金)~になっています。
こちらは常設店として横浜ジョイナスにオープンするため、これからずっとフォーエバー21の洋服を楽しむことができるとSNS上でも話題なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • フォーエバー21横浜ジョイナス店オープンセールはやるのか
  • フォーエバー21横浜ジョイナス店に来場特典あるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

フォーエバー21横浜ジョイナス店でオープンセールはやる?

フォーエバー21横浜ジョイナス店でオープンセールはやるのかについては以下のようになっています。

オープンセール情報見つからず

残念ながらフォーエバー21横浜ジョイナス店のオープンセール開催という情報は見つかりませんでした(;´・ω・)ただし今回は待望の常設店オープンですので、何かしらのセールは行われるのではないかと考えられます。

フォーエバー21は、2019年10月に一度日本から完全撤退してしまったブランドです。
しかし撤退後もその人気は衰えることなく、2023年2月に日本再上陸を果たしました。公式WEBストアでの販売や渋谷&横浜での期間限定ポップアップストアを開催し、大盛況だったんですよ。

その大盛況ぶりを受けてか、なんと2023年4月に再上陸&常設店第1号を大阪門真市にオープンさせました。さらに関東では初となる第2号店を千葉県の船橋ららぽーとに開店させたんですよ。

そうなると横浜ジョイナス店が待望の3店目となるわけですね。
横浜駅から雨に濡れることなく行けるジョイナスは利便性も良く、何より神奈川&神奈川寄りの東京在住の方も行きやすいのではないでしょうか(*’ω’*)

フォーエバー21横浜ジョイナス店では、厳選されたラインナップ約120点が展開される予定です。
今はカンタンにネットで買い物のできる時代になりました。ただそれでも実際の商品を手に取って品質などを納得してから購入できる実店舗が近くにあるというのは、こちらにとってはかなりありがたいことですよね。

特にフォーエバー21は「手触り」「着心地」「着用時の実際の見え方」を確認できた方が良い気がします(;^ω^)意外と『着てみたら思っていたのと違った…』『手触りが心地よくなかった』ということが、結構多い印象にあります。

安いからと何でもかんでも買ってしまうのではなく、こういう吟味できる空間というのも実店舗の良いところですよね。それが駅地下にあるなんてサイコーじゃないですか♪

フォーエバー21の価格は比較的お安めな設定がされていますが、今回は待望のオープンセールということなのでいつもより少し安くなっていたりするのではないかと期待してしまいますね。すべてがプライスダウンしている訳ではないと思いますが、掘り出し物を探しがてらフォーエバー21横浜ジョイナス店に顔を出してみるのもアリではないでしょうか。

オープンセール情報についてはよくわかりませんでしたが、せっかく足を運ぶなら少しオトク気分を味わいたいものですよね。だとしたら、せめてフォーエバー21横浜ジョイナス店には来場者特典はあるのかどうか気になります。

フォーエバー21横浜ジョイナス店の来場特典は?

フォーエバー21横浜ジョイナス店の来場特典はあるのかについては以下のようになっています。

来場者特典アリ♪

フォーエバー21横浜ジョイナス店には、オープンを記念した来場者特典が存在しますよ。

フォーエバー21横浜ジョイナス店の来場者特典は以下の通りです。

オリジナル折りたたみ傘をプレゼント※数量限定
【条件】店内でお買い物した方

フォーエバー21横浜ジョイナス店オープンを記念した、店内でお買い物をされた方に対してオリジナル折りたたみ傘のプレゼントキャンペーンが行われます。こちらは数量限定となっていますので、どうせ買い物するならこちらがもらえる期間内にお買い物された方が断然オトクですね(*’ω’*)

もちろん数量限定アイテムですので、無くなり次第終了してしまいますのでご注意ください。

フォーエバー21横浜ジョイナス店の対象年齢は?

フォーエバー21横浜ジョイナス店の対象年齢については以下のように考えられます。

基本は10~20代向け

フォーエバー21の洋服は、比較的若い年代の方が好まれるデザインかと感じます。今回ブランド自体を初めて知る若年層の目には、フォーエバー21横浜ジョイナス店に並ぶアイテムが新鮮に映るのではないでしょうか。

ただあくまで「基本は」ということであって、もちろんフォーエバー21は若い世代だけのものではありません(・∀・)

商品によってはシンプルでキレイに着こなせるアイテムもありますし、ビビットカラーは差し色に使うとオシャレ感が増すなんてアイテムもあるんですよ。つまりちょっとお姉さん世代になったかつてのブランド愛好者も満足できるのではないでしょうか。

様々な世代の方が色々な着方で楽しむことができるのがフォーエバー21ですので、一度お店に行かれてみてはいかがでしょうか。

フォーエバー21横浜ジョイナス店まとめ

  • オープンセールについては特に情報なし(;´・ω・)
  • 来場者特典アリ♪※購入者に数量限定プレゼント

以上のことがわかりました。

まさか再びフォーエバー21の実店舗が日本に上陸するなんて思いもしませんでしたね。しかも利便性が良い大型ターミナル駅である横浜にオープンするなんて、行きやすいことこの上なしですよ。

しかも常設店としてオープンですので、仕事帰りやおでかけついでにカンタンに立ち寄れてしまうというのがうれしいポイントですね♪

フォーエバー21横浜ジョイナス店が気になる方は2023年9月15日(金)~オープンですので、ぜひとも立ち寄ってみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました