当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アドマイヤジャパン大阪yogibo何時から会える?大行列でも時間かからず?

イベント

アドマイヤジャパン大阪yogibo何時から会えるのか、大行列でも時間かからず会えるのかについてまとめました☆

アドマイヤジャパンと会えるイベントが大阪yogiboで2023年10月28日(土)~10月29日(日)で開催しています。こちらは普段北海道で過ごしている元競馬馬のアドマイヤジャパンを間近に見ることができる貴重なイベントなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • アドマイヤジャパン大阪yogibo何時から会える
  • アドマイヤジャパン大阪yogiboは大行列でも時間かからず

なのかについてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

アドマイヤジャパン大阪yogibo何時から会える?

アドマイヤジャパン大阪yogibo何時から会えるのかについては以下のようになっています。

11時〜13時

アドマイヤジャパンと大阪yogibo会えるのは、11時〜13時のお昼の2時間のみとなっています。

「時間が短い」と思われた方もいらっしゃったかと思いますが、やはりアドマイヤジャパン自身のことを考えるとこの位の時間が妥当なのではないでしょうか。

お馬さんはみんな繊細な生き物ですので、聞き慣れない音や些細なことでパニックになってしまう可能性もあります。そう考えると長時間の人前は、アドマイヤジャパンにとって大きなストレスになりかねません(;´・ω・)

ただそれを承知で来てくれているのですから、そこは人間側が愛を持ってパニックにならないように接していくのが礼儀ですよ。


こんな表情を至近距離で見ることができたら…このかわいらしさにメロメロですよね(*’ω’*)

ちなみに初日の10月28日(土)には、5,000人もの人が会場を訪れたそうです。アドマイヤジャパンに会うためはもちろん、ポップアップストアも軒並み大行列でたくさん待った方も多かったようですね。

「アドマイヤジャパンには会いたいけど、行列はニガテ…」という方もいらっしゃるかと思います。ただこればかりは会うための努力として必要なんですよ(;´・ω・)

ただしSNSの声を見ているとアドマイヤジャパンに会うのに並びはしたけれど、そこまで時間がかからなかったとお話ししている方が多いんですよ。

アドマイヤジャパン大阪yogiboは大行列でも時間かからず?

アドマイヤジャパン大阪yogiboは大行列でも時間かからずなのでしょうか。

アドマイヤジャパンに会うため大阪yogiboにはたくさんの方がいらっしゃいました。この行列を見て「ムリだ…」と諦めてしまった方も多かったかと思います(;^ω^)

ただこの行列を頑張って並んだ方からは以下のような声が聞かれましたよ。


列の具合だけ見ていると2時間覚悟の大行列だったようですが、実際は20分程度でお目当てのアドマイヤジャパンに会うことができたようです。

限られた時間の中でたくさんの人と会うことができるように…というスタッフさんたちの迅速な対応が素晴らしかったようですね。

確かに2時間しか時間がないのに2時間も並んだら、結局会うことができずに終わってしまいます。そうならないようにスタッフさんたちが対応してくれているようですよ。

大行列を経て1時間以内で会うことができるなら許容範囲なのではないでしょうか。

アドマイヤジャパンは普段北海道にいますので、この機会を逃すとなかなか会うことができません。むしろ引退した競走馬がイベントに来るなんて滅多にあることではないですよ。そう考えると、この大行列には並ぶ価値アリですね(*’ω’*)


こちらはポップアップショップの方に先に並ばれていたようですが、グッズ購入の方がアドマイヤジャパンに会うよりもかなり時間がかかるようですね(;^ω^)

人気者に会うための列に並んですぐ会えるなんて…これは馬自身にストレスをかけないように、というスタッフさんの迅速な対応を取られている賜物ではないでしょうか。

いずれにしても大行列のわりには思ったより時間がかからないという印象ですね。

これは列を見て怯んでしまう前に「とりあえず並んでみる!」という、普段より強い心を持って挑んでみることをおススメしますよ。この列の先にかわいらしいアドマイヤジャパンがいると思えば、行列もがんばれますよね。

ちなみに馬運車に戻るアドマイヤジャパンをチラ見することも出来たり、通りしなにその姿を拝むことができたりとトコロドコロでアドマイヤジャパンのお姿を垣間見ることができるようです。

とはいえやはり特等席の近距離で会うことのできる列とは、ベストショット具合にかなりの違いがあります。垣間見をした方の写真には人などの映り込みもありましたが、列に並んだ方はアドマイヤジャパンのワンショットを載せている方がほとんどでした。

こんなベストショットを自分の手で取れる&実際目の前で見られるならば、行列に並んでみてもいいですよね♪

アドマイヤジャパン大阪yogiboまとめ

  • アドマイヤジャパンに会えるのは11時〜13時の2時間
  • 大行列のわりにはそこまで待たない

以上のことがわかりました。

アドマイヤジャパンに会えるのは10月28日(土)~29日(日)の2日間のみです。しかもはるばる大阪の地までやってきてくれたんですよ!こんな機会は本当に珍しいことですので、ぜひとも行列具合にひるむことなくチャレンジしてみてください。

また、この機会に引退馬へ興味を持っていただけるとうれしく思います。競走馬として激動の現役時代を経て、引退した馬たちがどういう余生を送るのか…その生活費はどうなっているのか、というところを1人でも多くの方に知っていただけたら幸いです。

アドマイヤジャパンの大阪yogiboで会える機会、逃さないようにしてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました