当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ本名明かすきっかけはperfumeあ〜ちゃん?名前の由来は?

エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅ本名明かすきっかけはperfumeあ〜ちゃん、名前の由来についてまとめました♪

きゃりーぱみゅぱみゅさんがとうとう本名を明かしてくれました。下の名前だけですが、これまで明かされることのなかった本名をなぜここにきて明かすことになったのか気になりますよね(*’ω’*)

この記事では

  • きゃりーぱみゅぱみゅ本名明かすきっかけはperfumeあ〜ちゃん
  • きゃりーぱみゅぱみゅ本名の名前の由来

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅ本名明かすきっかけはperfumeあ〜ちゃん?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが本名明かすきっかけはperfumeあ〜ちゃんだったのかについては以下のように語られていました。

perfumeあ〜ちゃんがInstagramで本名をバンバン言っていた(*’ω’*)

きゃりーぱみゅぱみゅさんが本名明かすことになったきっかけは、インスタを通してperfumeあ〜ちゃんがきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名を包み隠さず言っていたことにあったようですね(;^ω^)

なんとも素直なあ〜ちゃんらしいエピソードですね。

ちなみに漢字で書くと以下の通りです。

桐子(きりこ)

なんとも古風な感じですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの年代にしては珍しくてむしろ可愛らしく思えますね。

今回フジテレビ系「まつもtoなかい」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさんが、今まで公表して来なかったお名前を明かすことになりました。MCの中居さんから促されるカタチで教えてくれたんですよ。

ちなみに名字に関しては「一般的に多い名字」だとお話しされていました。この一般的に多い名字となると「佐藤」「鈴木」「高橋」「田中」「伊藤」あたりでしょうか。

何はともあれきゃりーぱみゅぱみゅさんのお名前だけでも知ることができて、少し親近感を覚えましたね。しかもそれが『桐子(きりこ)』さんというとても日本風なお名前で…これにはビックリした方も多かったのではないでしょうか。

これまで本名を問われてきても芸名の『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』と答えてきたきゃりーぱみゅぱみゅさんでしたが、ここにきてとうとう本名を明かしてくださいました。

ではこの『桐子(きりこ)』というお名前に関して、ご両親は一体どういった想いでつけられたのか気になりますよね

きゃりーぱみゅぱみゅ本名の名前の由来は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名である名前の由来については以下のように語られていました。

  • 出産する時に病院の窓から桐の木が見えていた
  • 悪い虫がつかない元気な子供になってほしい

ほっこりするエピソードとステキな想いを込めたお名前ですね(*’ω’*)お母様の想いの詰まった名前の通りに育ったのではないでしょうか。

ちなみに芸名の『きゃりーぱみゅぱみゅ』とはここからもじってつけられているみたいですよ。

きりこ→きゃりこ→きゃりー

本名に一部を芸名に入れるなんて、きゃりーぱみゅぱみゅさん自身も想い入れがあるのかもしれませんね。

しかもテレビで拝見していると「きゃりーさん」と呼ばれていることも多く、必然的に名前で呼ばれているような感覚だったのではないでしょうか。

そういうことも相まって「本名を公開してもいいかな」という想いにもなったかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅ本名まとめ

  • 本名は『桐子(きりこ)』
  • 『桐の木のように悪い虫がつかない元気な子になるように』というのが名前の由来

以上のことがわかりました。

これまで一切本名を明かしてこなかったきゃりーぱみゅぱみゅさんでしたが、まさかここにきてしての名前だけでも教えてくれるなんて思いもしませんでしたね。それもこれもきっかけはperfumeのあ〜ちゃんだったわけですが…(;^ω^)

ちなみにあ〜ちゃんの投稿を見ていた方は自然ときゃりーぱみゅぱみゅさんの名前が「きりこ」ということは無意識に刷り込まれていたようですよ。本名を教えてもらった分、また少しきゃりーぱみゅぱみゅさんを身近に感じられた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

身近に感じられるようになった『桐子(きりこ)』こときゃりーぱみゅぱみゅさんをこれからも応援していきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました