当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

沼津めんだこプリンアラモードは限定販売?いつ行けば買える?

グルメ

沼津めんだこプリンアラモードは限定販売なのか、いつ行けば買えるのかについてまとめました☆

沼津めんだこプリンアラモードがSNS上で話題になっているのをご存知ですか。
沼津めんだこプリンアラモードのぷるぷるとした見た目のかわいらしさが話題を呼んでいて、これを見た方から「食べてみたい!」「ぜひ買いたい!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 沼津めんだこプリンアラモードは限定販売なのか
  • 沼津めんだこプリンアラモードはいつ行けば買えるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

沼津めんだこプリンアラモードは限定販売?

沼津めんだこプリンアラモードは限定販売なのかについては以下の通りです。

土日のみの限定販売

沼津めんだこプリンアラモードの販売は土日のみになりますよ(*’ω’*)

沼津めんだこプリンアラモードは静岡県沼津市にある沼津港深海水族館に隣接する商業施設「みなと新鮮館」の中の、『しーらかんすCafe』で購入することができます。

ぷるぷるパタパタ…かわいすぎますね!

沼津めんだこプリンアラモードは『しーらかんすCafe』が開発販売しているオリジナル商品になります。気になるめんだこの部分は静岡県産紅ほっぺ苺と丹那特濃乳使用の“苺ミルクプリン”でできているんですよ(*’ω’*)

沼津めんだこプリンアラモードは「苺ミルクプリン」「ミカン」「白桃」「海ゼリー」「朝霧高原卵たっぷりパンケーキ」が層をなしてできている見た目もかわいい絶品スイーツです。

これはぜひとも食べてみたいですよね!
ただ沼津めんだこプリンアラモードの販売は土日限定&数量限定になっています。実はこちらの販売数量自体があまり多くないため、行って誰でも購入することができるという訳ではないんですよ(;´・ω・)

沼津めんだこプリンアラモードはいつ行けば買える?

沼津めんだこプリンアラモードはいつ行けば買えるのについては以下の通りです。

開店前から並ぶ方が良い

沼津めんだこプリンアラモードはいつ行けば買えるのかについて日によって違いもありますが、『しーらかんすCafe』の開店前からすでに列を作っている場合もあるようです。

沼津めんだこプリンアラモードは1日の販売数量は「10個」とのことです。

土日限定で10個のみ…これはかなり少ないですね(;^ω^)

この販売数を確実に手に入れたいとなった場合、結構早い時間にお店に到着していなければ安心できませんよね。ちなみにこの方も11時オープンのところ10時20分に到着されたにも関わらずすでに15人並ばれていて、皆さまのお目当ては同じく沼津めんだこプリンアラモードだったために購入叶わずでした。

では沼津めんだこプリンアラモードを購入できた方は一体どれくらいに『しーらかんすCafe』に来ているのか気になります

やはりオープン前に並んでおくのが良さそうですね。オープン前に並ばれている方のお目当ては大半が沼津めんだこプリンアラモードだと考えていても間違いではなさそうですよ。

これはかなり悔しいですね!こんな悔しい想いをしないように、沼津めんだこプリンアラモードを求めてはオープン前から並ぶくらいの勢いを持っておいた方が良さそうです。

オープンちょっと前にお店に到着した場合、なかなか厳しいものがあるようです。やはり気合を入れて、かなり早めから並ばれている方が安心ですね。

この他にも「午後から来たら売り切れだった」「2人前で売り切れた」などの声がありました。土日限定10食を狙うのであれば、やはりオープン前に来るのがベターですね。

沼津めんだこプリンアラモード限定販売まとめ

  • 土日のみの限定販売
  • 数量限定1日10食
  • オープン前に並ばないと手に入れるのは難しい模様

以上のことがわかりました。

沼津めんだこプリンアラモードは見た目がかわいいだけではなくおいしさも抜群です。

これはぜひとも食べてみたい一品ですが、なかなか手に入らないのが難点ですね(;^ω^)沼津めんだこプリンアラモードの購入を考えている方は、土日午前中のオープン前にお店に並ぶようにした方が良さそうですよ。

もし仮にこれで買えなかったとしても『しーらかんすCafe』にはたくさんのおいしいカフェメニューが揃っていますので、ひとまずそちらを楽しんでみてください。沼津めんだこプリンアラモードは何度か諦めずにチャレンジしてみてくださいね。

沼津めんだこプリンアラモードが気になる方は、土日数量限定ですのでご注意ください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました