当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所は?中身の口コミ・評判は?

イベント

あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所、中身の口コミ・評判についてまとめてみました♪

あこや真珠ガチャガチャが2022年12月23日(金)~順次展開されます。
1回1,000円で美しい真珠がリーズナブルかつガチャから出てくるドキドキ感を味わいながら手に入る!と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所について
  • あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所は?

あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所は以下の通りです。

埼玉県

  1. 埼玉県所沢市トコトコスクエア4Fあに×くれ所沢店
  2. 埼玉県所沢市ところざわサクラタウン ロックミュージアムショップ
  3. 埼玉県深谷市アリオ深谷
  4. 埼玉県草加市トイザらス・ベビーザらス草加店
  5. 埼玉県川口市アリオ川口
  6. 埼玉県さいたま市大宮マルイ
  7. 埼玉県熊谷市トイザらス熊谷店
  8. 埼玉県上尾市上尾天然温泉日々喜の湯
  9. 埼玉県志木市マルイファミリー志木

埼玉では9カ所に設置されています。

設置場所もそこまで多くありませんので、あこや真珠ガチャが気になっている方はまず設置場所は要チェックですね。

あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判は?

あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判については以下の通りです。

シンプルなデザインでどんなシーンでも付けられそうなステキなデザインですね。当たった方も喜んでますね(*’ω’*)

やはり気になっているようですね。その存在感のあるガチャに目を奪われてしまう方も少なくないはず!

お目当てのものがゲットできたようで羨ましいですね♪
しかもブラックライトまで当てて本物かどうかも判断されたようで…もちろん本物でよかったです(*’ω’*)

やはり見かけるとつい回してみようかなと思ってしまうみたいですね。これは無くなる前にぜひ回しに行かねばですよ。

あこや真珠ガチャガチャの埼玉の設置場所まとめ

  • 埼玉県には9カ所に設置中
  • SNSでも話題でシンプルなデザインで使い勝手よし

以上のことがわかりました。

ハズレなしとなれば、これはやって損なしの価値あるガチャガチャですね。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもヨシ、大好きな人とドキドキ感を味わいながら本物を手に入れることができるあこや真珠ガチャはかなりおすすめです。

あこや真珠ガチャが気になる方は、無くなってしまう前にぜひぜひお近くのガチャ設置場所へ足を運んでみてください。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました