当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あこや真珠ガチャガチャの千葉の設置場所は?シルバーカプセルの中身は?

イベント

あこや真珠ガチャガチャの千葉の設置場所、シルバーカプセルの中身についてまとめてみました♪

あこや真珠ガチャガチャが2022年12月23日(金)~順次展開されます。
高価な真珠が1回1,000円ガチャで手軽に手に入ってしまうと大注目されています(*’ω’*)しかも基本はハズレないので回す価値アリのガチャなんですよ。

この記事では

  • あこや真珠ガチャガチャの千葉の設置場所について
  • あこや真珠ガチャガチャのシルバーカプセルの中身

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あこや真珠ガチャガチャの千葉の設置場所は?

あこや真珠ガチャガチャの千葉の設置場所は以下の通りです。

千葉県

  1. 千葉県柏市セブンパークアリオ柏
  2. 千葉県千葉市稲毛区ワンズモール
  3. 千葉県千葉市中央区アリオ蘇我
  4. 千葉県市原市アリオ市原
  5. 千葉県木更津市海ほたるウミナカプラザ
  6. 千葉県鎌ケ谷市アクロスモール新鎌ヶ谷
  7. 千葉県成田市和金
  8. 千葉県木更津市龍宮城スパホテル三日月
  9. 千葉県千葉市緑区イオンスタイル鎌取
  10. 千葉県習志野市丸善津田沼店
  11. 千葉県船橋市ジュンク堂書店南船橋店
  12. 千葉県野田市パル・ノアトイザらス野田店
  13. 千葉県成田市トイザらス・ベビーザらス成田店
  14. 千葉県木更津市アピタ木更津店

千葉では14カ所に設置されています。本屋さんから観光地にまで設置されていますので、遊びに行かれた際にちょっと回してみるのもアリですね(*’ω’*)

あこや真珠ガチャガチャのシルバーカプセルの中身は?

あこや真珠ガチャガチャの中にはシルバーカプセルなるものが入っています。その中身に関して調べてみました。

どうやらシルバーカプセルを引くと、中から2つも真珠が出てくるようですね。これはかなりオトクです♪

1回の値段で違う商品が2つもゲットできる…これは羨ましすぎますね♪

シルバーカプセルからは2つの真珠商品が出てくるということで間違いなさそうですね。これはぜひともシルバーカプセルが出て欲しいですね(*’▽’)

あこや真珠ガチャガチャの大阪の設置場所まとめ

  • 千葉県では14カ所に設置
  • シルバーカプセルからは2つの商品がでてくる

以上のことがわかりました。

あこや真珠ガチャは基本何が出ても当たりのうれしいガチャです(*’ω’*)
高価な真珠は普段なかなか手の届かないものになっています。それがリーズナブルにガチャで手に入るとなれば、何が当たるかわからないとはいえやってみる価値アリですよ(*’ω’*)

あこや真珠ガチャが気になる方は、売り切れてしまう前にぜひぜひお近くのガチャ設置場所へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました