当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所は?中身の口コミ・評判は?

イベント

あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所、中身の口コミ・評判についてまとめてみました♪

あこや真珠ガチャガチャが2022年12月23日(金)~順次展開されます。一粒で凄い存在感を発揮する美しい真珠が1回1,000円で回せますよ♪

リーズナブルかつガチャから出てくるドキドキ感を味わいながら手に入る!と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所について
  • あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所は?

あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所は以下の通りです。

京都府

  1. 京都府京都市中京区「寺町専門店会」a-cho京都店1F休憩スペース
  2. 京都府亀岡市篠町野条アルプラザボウル
  3. 京都府京都市東山区清水 清水寺参道天亀
  4. 京都府京都市中京区三条名店街商店街平安堂薬局
  5. 京都府宇治市アル・プラザ宇治東3Fラピュタボウル宇治東
  6. 京都府京都市伏見区稲荷大社前バス停前はまや住宅株式会社
  7. 京都府京都市下京区京都駅前地下街京都ポルタ
  8. 京都府京都市中京区エディオン円町店
  9. 京都府亀岡市渓山閣

京都では9カ所に設置されています。

設置場所もそこまで多くありませんので、あこや真珠ガチャが気になっている方はまず設置場所は要チェックですね。

あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判は?

あこや真珠ガチャガチャの中身の口コミ・評判については以下の通りです。

飽きの来ないシンプルなデザインでどんなシーンでも付けられるステキなデザインですね。これが当たったら嬉しいですね(*’ω’*)

ガチャに対する強い想いが伝わってきます(*’▽’)何が出るかわからないドキドキ感とハズレなしという安心がガチャへの想いを強くしますよね。

ガチャで1回1,000円なんて破格過ぎて手が出ませんが、あこや真珠ガチャならば全然アリです(*’ω’*)
お母様も喜んでくれるようなクオリティ…大事な人を連れて回しに行くのもかなりおすすめですよ!

やはり見かけるとつい回してみたくなってしまうあこや真珠ガチャは気になっている方が多いようです。これは無くなってしまう前にぜひ回しに行かねばですよ。

あこや真珠ガチャガチャの京都の設置場所まとめ

  • 京都府には9カ所に設置
  • 誰でも喜べるシンプルデザイン
  • 使い勝手よしで回す価値アリのガチャ

以上のことがわかりました。

たくさんのガチャ機械の中でひときわ異彩を放つあこや真珠ガチャは、見ると「んっ?」と気になってしまうガチャです。
SNS上でも満足の声が多く、引いて後悔したという声は今のところ見かけることができませんでした。

1回1,000円で真珠が手に入るなんて早々ありませんよ。
自分へのご褒美や大切な人への贈り物にもおすすめです。このガチャはぜひ大好きな人と一緒に行かれてご本人に回してもらうのがいいのではないでしょうか。一緒にドキドキ感も味わえ、喜ぶ顔をすぐ見ることができますよ♪

あこや真珠ガチャが気になる方は、無くなってしまう前にぜひぜひお近くのガチャ設置場所へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました