当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで?購入方法は?

イベント

愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで、購入方法についてまとめました☆

愛知おいも万博が2023年11月23日(木)~11月26日(日)に開催されます。こちらは全国各地から様々なさつまいもグルメ&スイーツが名古屋の名古屋三越栄店屋上のマイアミに大集合!SNS上でも「気になる!」「行きたい!」と大注目されているイベントです(*’ω’*)

この記事では

  • 愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで
  • 愛知おいも万博2023前売券の購入方法

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで?

愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまでなのかについては以下のようになっています。

2023年10月7日(土)12時~11月22日(水)23時59分まで
※Web(スマホ・PC)での受付は11月22日(水)22時まで

愛知おいも万博2023前売券は、開催日前日まで購入することができますよ。

愛知おいも万博2023前売券のチケット販売価格は以下の通りです。

500円(税込)

愛知おいも万博2023とは、みんな大好き秋の味覚であるさつまいもグルメ&スイーツの祭典です。さつまいも好きにはたまらないイベントが今回名古屋でも開催されることがきまったんですよ。

待ちに待ってたイベントの開催、これはうれしすぎますね。

今までは「横浜」や「大坂」で開催されたというニュースが度々挙がっていましたが…ようやく名古屋にも上陸することが決まったんですよ(*’ω’*)

愛知おいも万博2023では全国から選りすぐりの人気店が一ヵ所に大集結!今が旬のさつまいもを各店自慢のさつまいもグルメやスイーツに変身させて、私たちの舌を楽しませてくれますよ♪

『あつあつの湯気』『美しい黄金色』『ホクホク&ねっとりとした甘さ』『たっぷりつまった蜜』…これらをあますことなく堪能できるイベントが愛知おいも万博2023の良いところです☆

もちろん工夫されたグルメも絶品ですが、そのままの味わいを楽しめる[食べ比べ]なんかもおすすめですよ。

これはぜひとも食べに行きたいですよね!

もう11月といえば肌寒い季節…焼き芋なんかが恋しくなってきます。そんなおいもをさらにワンランク上のグルメに変身させてくれるイベントとあれば、行かない理由はないですよ(・∀・)

おいも万博といえば「横浜」「大坂」で開催された際にも、かなりのさつまいも好きで賑わった大人気イベントです。であれば確実に入れる前売券を購入しておくのが安心かとは思いますよ。

そうなると、愛知おいも万博2023前売券の販売購入方法が気になりますよね

愛知おいも万博2023前売券の販売購入方法は?

愛知おいも万博2023前売券の販売購入方法については以下の通りです。

ローソンチケットで購入できる

愛知おいも万博2023前売券は、ローソンチケット(O-チケ)から購入することができますよ。

前項でもお伝えしたように、Web(スマホ・PC)で購入を考えている方は受付時間が2023年11月22日(水)22時までとなっていますので気を付けてくださいね。

ちなみにWeb(スマホ・PC)購入をご希望の方はコチラから手続きできますよ。
↓  ↓  ↓
愛知おいも万博2023前売券購入ページ

もちろんお近くのLoopiのある店舗でも購入できます(*’ω’*)

店舗で直接購入を考えている方は、以下のような手順で購入することができますよ。

  • Loopiのある店舗へ
  • 「ローソンチケット各種お手続き」をタッチ
  • 「今すぐチケットを探して買う」をタッチ
  • Lコード「42073」を入力

この手順だけで購入することができます(・∀・)

あとは枚数や必要事項を入力すればLoopiから申込み券が出力されますので、それを持ってレジで精算を済ませれば完了です!

前もってチケットを購入してしまえば、当日「入れなかった」ということはなくなりますので安心ですね。確実に行こうと決めている方は、もう事前に前売券を購入しておいた方が良さそうですよ。

愛知おいも万博2023前売券まとめ

  • [販売期間]2023年10月7日(土)12時~11月22日(水)23時59分※Web(スマホ・PC)購入は22時まで
  • [購入方法]ローソンチケット(O-チケ)/ Loopi設置店舗

以上のことがわかりました。

さつまいもが旬を迎えたこの時期に開催される愛知おいも万博2023では、一番おいしい状態のさつまいもを色々なカタチで楽しむことができるグルメイベントです。

このイベントは全国各地から大集合するさつまいもグルメを味わい良いチャンスですよ。自分では現地まで足を運ぶのはなかなか難しいですが、せっかく向こうから集まって来てくれるこの機会…あますことなく味わい尽くしてしまいましょう♪

愛知おいも万博2023前売券が販売している内に早めにゲットして、本番に備えましょうね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました