当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛知おいも万博2023当日券の販売ある?前売券の方がいくらお得?

イベント

愛知おいも万博2023当日券の販売ある、前売券の方がいくらお得なのかについてまとめました☆

愛知おいも万博が名古屋三越栄店屋上のマイアミにて2023年11月23日(木)~11月26日(日)に開催されます。こちらは全国各地から様々なさつまいもグルメ&スイーツが大集合&楽しめるイベントで、さつまいも好きからも大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 愛知おいも万博2023当日券の販売ある
  • 愛知おいも万博2023当日券より前売券の方がいくらお得

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

愛知おいも万博2023当日券の販売ある?

愛知おいも万博2023当日券の販売あるのかについては以下のようになっています。

当日券の販売あり♪

愛知おいも万博2023では、開催当日に会場でもチケットを購入することができますよ。

愛知おいも万博2023で当日券も発売してくれるというのはかなり助かりますね(*’ω’*)

人によって「行こうかどうかギリギリまで迷いたい…」「急に行ける時間ができた!」など、皆さま色々な事情があります。せっかく買ったチケットを無駄にしたくないからと前売券を購入するのにためらいがある方も、当日券の発売があれば急な参戦も可能という訳ですよ。

とはいえ当日券を購入される際には、いくつか注意が必要になります。

その注意事項についてもお伝えしますね。

当日券は各部予定枚数に達し次第、販売終了

愛知おいも万博2023で発売される当日券については、数に限りがあります(;´・ω・)場合によっては入ることができなかったなんてことも考えられますので、その点は注意が必要です。

その「各部」については以下の通りです。

【1回目】10時30分~12時
【2回目】12時30分~14時
【3回目】14時30分~16時
【4回目】16時30分~18時

入場は時間指定・入替制となっています。また各部最終入場は終了10分前になりますよ。

愛知おいも万博2023は1時間30分たっぷりとさつまいもグルメを楽しむことができるんですね♪

また、

会場の混雑状況により、お客様の安全確保のため入場制限をする場合がある

会場が混雑してしまった場合には、入場するのに制限がかけられてしまいます。

愛知おいも万博2023はとても人気の高いイベントです。人が殺到して運営側が「危険!」と判断すれば入場規制もかかるかと思われます。

その際に前売券を持っている方は優先で入ることができるでしょうが、おそらく当日券を購入される方に関しては制限の対象となってしまう可能性が高いです(;´・ω・)当日券の購入には、このような可能性も含まれているということだけは念頭に置いておいた方が良さそうですよ。

とはいえ…ギリギリまで迷いたい方や思い立ったら即参加という方にとっては、当日券の存在はかなりありがたいですよね(*’ω’*)

ただ少し気になるのは当日券と前売券の金額の差ですよね(;^ω^)愛知おいも万博2023では、当日券より前売券の方が一体いくらお得なのか…気になります。

愛知おいも万博2023当日券より前売券の方がいくらお得?

愛知おいも万博2023当日券より前売券の方がいくらお得なのかについては以下のようになっています。

100円オトク♪

愛知おいも万博2023の当日券と前売券のチケット料金の差は、100円になっていますよ。

ちなみに愛知おいも万博2023当日券のチケット販売価格は以下の通りです。

600円(税込)

なぁ~んだ、そこまで変わらないだ(*’ω’*)と思った方もたくさんいらっしゃるかと思います。
とはいえ「たかが100円、されど100円」ですので、せっかくお得にチケットを購入できるなら前売券を購入してしまうのも手ではありますよね。

それに前売券を持っていれば、当日チケット購入の列に並ばなくても良いというメリットがありますよ。

せっかく貴重な時間を使ってイベントに参加する訳ですから、少しでも多くさつまいもグルメを堪能するために使いたいですよね(*’ω’*)その場合、やはり前売券を事前に購入しておいた方が無駄な時間はないのではないかと考えられます。

ちなみに前売券についてはコチラで詳しくお伝えしています☆購入方法についてもわかりやすく説明♪
↓  ↓  ↓
愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで?購入方法は?

それに前売券であれば、[チケット完売]という心配はしなくても大丈夫という利点もあります。

オトクにチケットを購入できて、かつチケット売り切れに怯えなくて良いというのはかなり気持ち的にラクではありますよね。

どちらのチケット購入方法が自分には合っているのか、ケースバイケースで使い分けてみてください。

愛知おいも万博2023当日券まとめ

  • 当日券の販売あり♪※販売数に限りアリ
  • 当日券より前売券の方が100円オトク♪

以上のことがわかりました。

愛知おいも万博2023とは、旬のさつまいもグルメ&スイーツが一ヵ所に大集結する魅惑のイベントです。しかも全国から選りすぐりのお店が集まって来てくれるというのですから、これは参加しない手はないですよね。

みんな大好きさつまいもイベントは毎回どこも大盛況となっています。かなりの混雑も見込まれますので、できれば前売券を購入しておいた方が安心ではありますよ。

とはいえ当日に参加を決めた方でも「絶対参加できない」という訳ではありませんのでご安心ください。ただ『場合によっては当日券が売り切れ』『入場制限がかかる』という可能性もゼロではないということだけは、忘れないようにしておきましょうね。

愛知おいも万博2023当日券には数に限りがありますので、開催当日に参加を決めた方はできるだけ早めにゲットしてください。

気になる前売券についてはコチラで詳しくお伝えしています☆参考にどうぞ♪
↓  ↓  ↓
愛知おいも万博2023前売券の販売はいつからいつまで?購入方法は?
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました