当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はいつ開催?おすすめグルメは?

イベント

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はいつ開催なのか、おすすめグルメについてまとめました♪

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023が3年ぶりに開催されることが決まりました。
こちらはたくさんのあつあつグルメが大集合するイベントで、リーズナブルな値段でおいしい料理が楽しめると大人気のイベントです(*’ω’*)

この記事では

  • 高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はいつ開催なのか
  • 高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023のおすすめグルメ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はいつ開催?

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はいつ開催かについては以下の通りです。

2023年2月18日(土)~2月19日(日)

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023は2日日間のみの開催です。

高円寺駅まで開催される熱汁祭(あつじるさい)2023は、文字通りあつあつのスープや煮込み料理や汁物が集結する冬に持ってこいの野外イベントです(*’ω’*)

料理の購入はチケット制になっています。チケットは会場受付で購入可能です。
チケットは700円で購入することができ、これで好きなスープ2種類を楽しむことができます。

700円で2種類なんてかなりオトクです♪

寒い季節だからこそあつあつのグルメが恋しい季節ですよね。冬の寒さも相まってグッとおいしさが増すスープや煮込みや汁物で体の芯から温まってみてはいかがでしょうか。

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023のおすすめグルメは?

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023のおすすめグルメについては、実はまだ出店者募集をしている最中です。

ただ3年前に3位入賞した「じゃぐら高円寺」さんの『ラーメン屋さんのポークシチュー』は再び販売されるようです。
しかもさらにパワーアップして戻ってくるとのことですので、これはおいしいこと間違いなしですね♪

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023はかなり大人気のイベントです。
3年前に開催した際には、多くの方がそのおいしさを楽しまれたようです(*’ω’*)

やはり2020年の時も『ラーメン屋さんのポークシチュー』は人気だったようですね。

これは体の芯から温まりそうなラインナップですね。
日本の料理だけではなく、普段食べられないような珍しい煮込み料理も試せるのは魅力的ですね♪

心も体もお口も幸せって素晴らしいですよね(*’▽’)
この方はたくさんの種類のグルメを楽しまれています。

複数人で行けば色んな種類のあつあつグルメを多く味わうこともできてオトクですよ♪

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023まとめ

  • 2023年2月18日(土)~2月19日(日)
  • チケット制(700円で好きなスープ2種類)
  • 『ラーメン屋さんのポークシチュー』の他にも珍しい煮込み料理が楽しめる

以上のことがわかりました。

3年ぶりの開催となる高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023は、寒い季節にピッタリの人気のイベントです。
リーズナブルな価格でおいしい料理がたくさん食べられるということで、再開を心待ちにしている方も多くいらっしゃいます。

高円寺の熱汁祭(あつじるさい)2023が気になる方は、ぜひ高円寺駅まで足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました