当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

姫路夏祭り2023アンパンマンショーに予約は必要?観覧方法は?

イベント

姫路夏祭り2023アンパンマンショーに予約は必要か、観覧方法についてまとめました♪

2023年開催の姫路夏祭りでは、アンパンマンショーを見ることができます。
こちらはお祭りのイベントの1つとして開催されるアンパンマンショーを見るためにはどうしたらいいのか気になりますよね(*’ω’*)

この記事では

  • 姫路夏祭り2023アンパンマンショーに予約は必要か
  • 姫路夏祭り2023アンパンマンショー観覧方法

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

姫路夏祭り2023アンパンマンショーに予約は必要?

姫路夏祭り2023アンパンマンショーに予約は必要なのかについては以下のようになっています。

予約不要※先着順

姫路夏祭り2023で行われるアンパンマンショーでは、事前の予約は必要ありません。開催日当日に先着順で見ることはできるんですよ。

姫路夏祭りで行われるアンパンマンショーは9月3日(日)に開催されます。
お子さまたちからの絶大な人気を誇るアンパンマンと仲間たちが、笑顔と元気いっぱいのパフォーマンスを姫路夏祭り2023で見ることができてしまうんですよ。

これはうれしすぎますね♪
普段アンパンマンショーと言ったらなかなか見ることが難しい大人気のイベントです。開催場所も結構大きいところに限られてしまっていますよね(;^ω^)それをまさか姫路夏祭りで見ることができるなんて…これはまたとないチャンスですよ!

しかもこのアンパンマンショーは、なんと観覧・入場無料で見ることができるんですよ!

アンパンマンショー詳細

[開催日]2023年9月3日(日)
[開催時間](第一部)12時〜/(第二部)15時〜
[開催場所]姫路城前 大手前公園 特設ステージ

驚くほど太っ腹すぎますね(・∀・)こんなオトクなイベントなかなかありませんよ。

これはぜひともお子さまに見せてあげたいところですが、こちらのアンパンマンショーを観覧するための事前予約はありません。あくまで姫路夏祭り2023アンパンマンショーは、予約不要の先着順になっているんですよ。

これはかなりの激戦が予想されますね(;´・ω・)
アンパンマン好きのお子さまのために、「ぜひとも観覧したい!」と考えている方がたくさんいらっしゃるかと思います。では姫路夏祭り2023アンパンマンショーを見るためにはどういう動きをすればいいのか、観覧方法が気になります。

姫路夏祭り2023アンパンマンショー観覧方法は?

姫路夏祭り2023アンパンマンショー観覧方法については以下のようになっています。

優先入場可能な整理券配布アリ

姫路夏祭り2023アンパンマンショーを観覧するために、優先入場可能な整理券の配布が行われるそうです。

大人気のアンパンマンショーですので、当日かなりの混雑が予想されますよね(;^ω^)
当日の会場のキャパの都合もありますが、大きな混雑時には入場規制も考えているようです。その混雑を緩和するために、優先入場が可能な整理券を事前に配布するんですよ。

整理券配布日・時間・場所については以下の通りです。

[整理券配布日時]2023年9月2日(土)
[整理券配布時間]12時〜16時
[整理券配布場所]ステージエリア横にある運営本部

整理券の配布は、アンパンマンショー開催前日に行われるんですね。

お昼12時〜16時までとなっていますが、定員数に達してしまった場合、早めに終わってしまう可能性があります。姫路夏祭り2023で行われるアンパンマンショーの観覧を希望されている方は、ぜひとも前日の整理券配布に足を運んでくださいね。

姫路夏祭り2023アンパンマンショーまとめ

  • 予約不要※先着順
  • 9月2日(土)に優先入場可能な整理券の配布アリ※12時〜16時

以上のことがわかりました。

姫路夏祭り2023で開催されるアンパンマンショーは、観覧・入場無料の太っ腹イベントになっています。その分たくさんの人が会場に殺到するのではないかと予想されますので、ぜひとも前日に配布される優先入場可能な整理券をゲットしておきたいところですね。

姫路でアンパンマンが見られる機会なんて早々ありませんよ。いやむしろ姫路じゃなくたってアンパンマンショーを無料で見られるチャンスはほとんどありません。この機会をぜひとも有効に活用し、お子さまを喜ばせてあげたいですね(*’ω’*)

姫路夏祭り2023アンパンマンショーが気になる方はまずは優先入場可能な整理券をゲットすべく、配布時間を確認の上で9月2日(土)に足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました